878: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/27(月) 16:49:40.81 ID:Lxn/KfMv0
かりんちゃんは熱い

2020.7.27放送「ゆうがたパラダイス」
出演:はんにゃ金田哲・藤吉夏鈴・山﨑天

金田「グループの改名について藤吉さんどのように受け入れたんですか?」

 

藤吉「受け入れた・・・のは配信ライブが始まる時にそのシャッターの裏で待ってる時にもっとこのメンバーで何か世間に大きなものを残したいなっていう感情が芽生えたので」

 

金田「おー」

 

藤吉「前向いて頑張りたいなと・・・」

 

金田「そのシャッターが上がるときに思ったわけですね、もう」

 

藤吉「思いました」

 

金田「感覚的なもので」

 

藤吉「はい」

 

金田「素晴らしいですね」

 

藤吉「(笑)」

 

金田「それでじゃもう完全に前を向いて。もちろん抵抗は最初あったですよね?改名に」

 

藤吉「ありました。ライブ前まで結構うーんどうしようかなみたいな考えてたんですけど、メンバーの顔とか見て。もっとメンバーと何かやりたいなって思いました」

 

金田「素晴らしいですよね、夏鈴ちゃんのこの何ていうんでしょう。ぼくもそんな長くは絡んできてはないですけど、もう成長が見えるというか」

 

藤吉「(笑)」

 

金田「素晴らしいですよね。本当に。だからもう前を向いてこれからやってくぞという気持ちでね

 

藤吉「はい」

 

927: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/07/27(月) 17:32:57.05 ID:FQG7F293d
天さんは前々から新しいことしたかった

金田「(改名について)天ちゃん率直な気持ちちょっと聞いていいですか?」

 

山﨑「そうですね・・・でも私は改名っていう形は分からなかったんですけど、なんか新しいことがしたいなっていう気持ちはずっとあったので」

 

金田「うん、何か今の状況から新たなところに突入するという意味では・・・」

 

山﨑「そうですね・・・」

 

金田「ある種きっかけというか」

 

山﨑「前々から考えてはいたので。はい」

 

金田「前からちょっと新しく生まれ変わりたいなっていう自分があった?」

 

山﨑「そう・・・ですね。うーん(笑)」

 

金田「あれ、どっちですか?」

 

山﨑「難しいですね。でも」

 

金田「まぁね。言葉にするのは難しい、なかなか今もね。複雑な気持ちだし、これからまたラストライブもあるからね。それまでにこう整理することも。今のリアルな声がそういう感じだよね」

 

山﨑「私はでももう・・・はい。覚悟は決まっているというか」

 

金田「もう決まった?天ちゃんの中では」

 

山﨑「そうですね、でもファンの皆さんやっぱりどう思うんだろうなっていうのはちょっとメンバーも色々考える部分はあるかなと思います」

 

金田「まぁ~ね。でも先ほどメールとかでも来てましたけど、みんなについていくって言葉多いですよやっぱり」

 

山﨑「あ~本当ですか」

 

金田「だから君たちが覚悟したっていうんであれば俺たちはついていくぞ!って人がやっぱり聞いてる方多いと思いますし」

 

山﨑「いや~嬉しいです(笑)」

 

金田「もう覚悟を決めて前向いたら天ちゃんには突き抜けていただいて」

 

山﨑「ありがとうございます。頑張ります」

らじるらじるの聞き逃し配信はこちら

ゆうがたパラダイス はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうパラ!

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595713036/

 

 

Twitterの反応

もじょもじょ 2020/7/27 16:51 フォロー
夏鈴ちゃん、改名に対する心のゆらぎをかなり攻めたところまで伝えててびっくり。

 

真冬のタンス 2020/7/27 16:51 フォロー
かりんちゃん、素晴らしい
ライブ前まで受け入れられなかったが、メンバーを見ていたらもっといろいろな活動がしたい、と。

 

かーりん◢|⁴⁶ 2020/7/27 16:50 フォロー
そういうメンバーと出会えて良かったな

 

レオワルド◢⁴⁶ 2020/7/27 16:55 フォロー
夏鈴ちゃんの口から直接改名に対する秘めた思いを聞けてよかった。
本当に夏鈴ちゃんは口数は少ないけどうちに秘めたものは熱い思いがあるなって思う。

 

ちーさん 2020/7/27 17:55 フォロー
天ちゃんの「もう覚悟を決めました」という言葉。
静かだけど本当に力強さが籠められていて、ここに選ばれている人に年齢など関係ないなと、改めて応援しようと強く思ったな?

 

まさおひさま◢│46青春のうみゃー 約束の卵を見届けし者 2020/7/27 18:16 フォロー
欅坂46の改名について問われたときの天ちゃんの答えた感じが全てなんだと素直に思ったし、言葉に言い表せないというのが現状の心情なんだと思う。

 

タカ◢ │⁴⁶ 2020/7/27 20:44 フォロー
かりんちゃん、天ちゃんの口から思いを聴いて自分も改名のこと切り換えないといけないと思ったしこの先もこの2人の更なる成長を見たいなって思わせていただきました!(親心) 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=