キッズダンサー探してたのこの件でした!
FNS歌謡祭
森山直太朗 × 平手友梨奈❤️みおしめじ【生きてることが辛いなら】振り付け @sei_chang
衣装 @hirosumi_saito
アンダーグラウンドがメジャーを支えてる感が胸熱っ? pic.twitter.com/CrakeqqqnO— Oi-chan (@oi_chan_) August 26, 2020
キッズダンサー探されてたというキャスティング会社の方がTwitterに載せてはる “これまで関わったMVの再生リスト” に欅坂46/アンビバレントがある…??
全て繋がってるううう!https://t.co/rdLeoORIPR pic.twitter.com/2Eu4oTdob9— ゆりぇな△■? (@YURIeNA625) August 26, 2020
終わった後皆で楽し気に写真撮ってるのいいね
グループぬけても自粛中でもレッスンとか体作りしてたんだろうなって
笑顔を表に出さないようにしてたんだろうっていうのは分かる
今回のはリピすればするほど味が出る
Seishiroさんとはいつか一緒にやってほしいと思ってた、スゲー良かった
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597643964/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1598431447/
繰り返し見ちゃってる。今日たまたま休みで嬉しいwてっちゃんの笑顔はてっちゃん推しの皆さんを幸せにしますね。裏ではもちろん笑ったりしてたんだろうけど、パフォーマンス後のこういうオフショットで笑顔なのファンになってから初めてくらいかも。嬉しい。
トクダネもやったね
オフショットが笑顔で嬉しいわ
平手は、何かを目指す人々の媒体でいられることに幸せを感じるそういう子だ。役目を果すために人一倍頑張る平手に俺は惹かれる。平手自身もより一層輝き、新たなハレーションが起きることを願う。
スッキリの特集もすごかった。一番詳しくやってくれてたね。
直太郎さんからの平手情報がえぐかった、いやえもすぎた。
こういう自然な笑顔久々に見て涙でてくるう
とくダネでも長く紹介してくれてたし、その後のノンストップでもあの子供の女の子ダンサーは誰?という特集で長く紹介されてました。
森山さんが「この曲は平手さんが一緒にやりたいと熱望してくれた。平手さんは本番まで振りを見せてくれなくて、放置プレイされた」と話してて、平手ちゃん相変わらず…となりました。
パフォーマンス後は大抵穏やかな印象
このお写真もとっても良いですね~
Mステ黒い羊後もドーム後も年末セゾンや和音後も抜けきってぽわんとしてる平手さん見るとステージとの差がすごいなといつも思います笑
可愛い可愛い♪
てっちゃんが笑顔で幸せです
やり切ったみんなの笑顔がほほえましいね。
てち笑顔が素敵だね
直太朗さん、てちとみおしめじちゃんのほっこりエピソードありがとうございました
秋元さんの与える世界が狭過ぎたのかもね
羽が生えたのにいつまでも巣の中に押し込んでヒナ扱いしてきたからなぁ
可愛かった。
二人とも体幹がしっかりしてる。
12
あのおっさんは平手をセンターを固定させていたからな
だから脱退したんだよ
インフルとかシンクロニシティの人か。どうりでしなやかな美しさあったわけだ
※7 直太郎さんは本番で初めて見れたのかな?
それとも本番中も歌で集中しててみれなかったかも笑
なんにせよ繋がりがあって嬉しいわ!
これが「黒い羊」の続きだったらいいなと思ってる。僕が救われる物語。平手は本当は、こういうのを欅でやりたかったんじゃないかなってちょっと思ったり。
本番10分前やし寝てたんじゃなくて
お互い気持ち作り込んでたんじゃね?
って思ったけどそんな事はどうでもいいくらい
ほっこりエピソードやな
うちの2歳の娘も最近ずけえダンス踊るから
みおしめじちゃんみたいになるかもしれん
※12 新宮監督が、アンビバか羊の時に「平手の表現の仕方が変わってきて中々入り込むのが難しくなってきているから、思い出してもらうために叫んでる」的な事を言ってたから、欅坂での表現が限界に近かったのかもしれないですね。
今は、1つの枠に囚われないから切り替えも出来るようになってるのかもしれないと思いました。
※17
平手フォルダに入れていたシンクロ乃木坂に持って行かれて絶望した可能性。
そしてアニラで無理やりやって批判された。
もうあの時にやめるって決めてただろ。
てちが歯を見せて笑ってる写真を、雑誌以外で久々に見た、可愛いい
めざましテレビに感謝ですね!
乃木ヲタの知り合いが振付のセイシロー姉さんがテンション高くてやたら楽しそうだと言っていたんだけどそんなスレができていてやっぱりそうなんだと思った
なんだかんだ言ってプロのクリエイターは平手との仕事は楽しいんだと思う
結構な人が勘違いしてるけど、大阪アニラは、平手さんは演出もセトリも「まったく」関わってないんじゃない?本人がそう言ってたよね。自分が関わらないものもグループには必要だと思った、って。
シンクロニシティはスタッフの発案で、そのアイデアに「納得してやらせていただいた」って意味じゃないの?平手発案からのシンクロニシティじゃないはずだよ。誤解されて平手がむちゃくちゃ叩かれてたけど。
どの振付師の方よりもこのSeishiroさんのような緩急つけたダンスが一番平手さんに合ってるように感じました
表情からも伝えられるパフォーマンスになるのもいい
ミセスのMVもこの方の振り付けだったのかな?
※20 シンクロニシティの原曲を気に入った話でしょ?あれは秋元先生が他のグループに渡すものを聞かせたのが悪いからね
アニラは確か、この曲は他のメンバーがやりたかったんじゃなかったんだっけ?
何人から上がっていて、後で平手がセトリに入っているのを聞いて「自分も好きな曲」って言ってたってあかねんが話していたよね?
実際欅坂のライブの物語のようなセトリが出来たのって平手が曲に入り込みやすい曲順を作ったのが始まりだし 、今となってはそれが欅坂のライブってなってるからね~
※20 どんな妄想だよw