欅坂46森田ひかる表紙『blt graph』が「写真集」1位 森田、小池、守屋ら欅坂46メンバー激白のインタビューも収録

EfsYWEFUMAED1uI

 

アイドルグループ・欅坂46の森田ひかるが表紙を務めたグラビアマガジン『blt graph. vol.58』(東京ニュース通信社)が、週間0.6万部を売り上げ、8/31付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:8月17日~23日)で、初登場1位を獲得した。

 

 『blt graph』初登場となる森田は、16ページに及ぶ巻頭グラビアで過去最高に艶やかでヌーディな姿を披露。また、ロングインタビューでは、今年10月のラストライブをもってグループが活動に区切りをつけると発表したことを受け、「まだ完全に前を向けてはいないものの、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるということを忘れずに、新たな気持ちでがんばっていきたいです」と、素直な気持ちを吐露しているほか、配信ライブ中の現場の様子やメンバー間のやり取りも明かしている。

 

 また、森田以外にも欅坂46一期生の小池美波、新二期生の守屋麗奈も登場。小池は10000字インタビューにおいて、「私たちは欅坂という名前が大好きですごく愛着があるし、大切にしたいっていう思いがありますけど、 苦しむことになるかもしれない。大切なもののままできれいに置いていくためにも、 改名するっていう決断が必要なのかなって、配信ライブのリハーサル期間で思いが変わっていったんです」と苦しい胸のうちを明かした。

 

 一方、守屋は「改名を聞いて頭が真っ白になりました。一から欅坂の歴史を作り上げて、 今まで守り続けてきた先輩方の気持ちを考えると、 計り知れないです」と、欅坂46としての活動が始まったばかりの自身の立場から、先輩たちを思いやった。

 

記事全文はこちら

 

引用元:オリコンニュース

 

 

森田ひかる・小池美波による告知メッセージ動画も配信中

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=