2020.8.30放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平

土田「告知でいえば映画『僕たちの嘘と真実』が9/4公開ということなんでね。欅坂のファンじゃない人は観てもまったく分かんないと思いますけど、ドキュメント映画なんで」

 

藤本「はいはいはい」

 

土田「僕はもうちょっと観させてもらったんですけど、2時間ぐらいあったんかな?最初ながっ!と思って早送りしちゃおうかなと思ったんだけど、全然おれはもちろん観てられて。最初から『うわ~懐かしい、こんな時あったな~』とか。『あ~この頃かわいかった』なんつってね。この頃かわいかったなんてじゃあ今かわいくねーのかみたいなっちゃうけど・・・」

 

藤本「ホームビデオ観る感じですよね」

 

土田「そう!で、その中でメンバー同士が変わっていく話だったりとか様があって。で、今の現役のメンバーの子たちがその当時を振り返って色々コメントしてるんだけど、観終わった後に思ったのは足りねーなと思って」

 

藤本「おっ!?」

 

土田「あともう2時間観れるわ。現役のやつらの全員のこの時の話聞きたいわって」

 

藤本「なるほど」

 

土田「その主要な子が何人か喋ってて、次のシーンとか次に行ってまた違う子が喋ってて・・・って感じなんだけど、まぁ面白かったんでね。ファンの人達は是非観に行って欲しいなって思います」

ニッポン放送のradiko音源はこちら

土田晃之 日曜のへそ

 

 

Twitterの反応

マイちゃん◢ ⁴ ⁶ 2020/8/30 12:07 フォロー
つっちー、もう欅のドキュメンタリー映画観たんだな

 

りょーた◢® RN世界で一番お人好しなさかな 2020/8/30 12:07 フォロー
足りねえか笑笑

 

アルティメットはんちゃん 2020/8/30 12:07 フォロー
つっちーからしたら良いドキュメンタリーだよね

 

手トンカチ男 2020/8/30 13:26 フォロー
ますます見に行きたくなった❗️
あと、ツッチーの言ってる映像って、円盤に入らないかなあ、なんて淡い期待をした。

 

事前コメント収録?9/13放送では欅坂46メンバーが「なぞなぞコーナー」かのんお姉さんの代理で出題を予定

土田「最近番組でブームになっているなぞなぞ。こちらも(スペシャルウィークは)パワーアップしてお届けします。いつもはポンコツのかのんお姉さんが出題してくれてるんですけども、なんと今回は欅坂46のメンバーがかのんお姉さんの代わりになぞなぞ出題してくれています」

 

藤本「おーすごい」

 

土田「なぞなぞの正解者の中から抽選で2名の方に欅坂46のメンバーのサイン入りキン消しをプレゼントしちゃいます」

 

藤本「なかなか無いですよ(笑)」

 

土田「やりたい放題ですね。さぁということで9/13の日曜のへそをお聞き逃し無く」

『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』TVCM 30秒/公式