志田愛佳、地元・新潟で自身初のラジオ冠番組10・5スタート「素の自分を」

新潟県出身でモデルの志田愛佳(21)が自身初の冠番組を10月5日にスタートさせる。BSNラジオ「志田愛佳のLuna×Mona」(毎週月曜午後9時半~同9時55分)でメインパーソナリティーを務め、パートナーの大塩綾子アナウンサーとともに“女子会トーク”を展開する。
 初めて冠番組を持つことになった志田は「新潟でスタートさせることができてうれしい」と笑みを浮かべた。

 

 3日には初の収録が行われた。大塩アナとも初対面。「最初は凄く緊張したけど、(大塩)綾子さんがサポートしてくれて自然にできた」と振り返った。

 

 「志田愛佳のLuna×Mona」は25分間番組。志田と大塩アナの掛け合いの形で進めていく。最大の売りは「まなかとNIIGATA DRIVE」。志田と大塩アナが車に乗って新潟県内をドライブしながらおしゃべりするコーナー。3日の収録では新潟市の青山海岸に出掛けた。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:スポニチ

 

 

Twitterの反応

🐴☕️mikkun🎣✨ 2020/9/8 11:21 フォロー
ラジオ?!

 

しんしん🐼 2020/9/8 11:19 フォロー
おおお!すごーい!!

 

ケンシロウの嫁🦅👶 2020/9/8 11:19 フォロー
ぴっぴおめでとう!!

 

ニシカワー三└(┐卍^o^)卍 2020/9/8 11:24 フォロー
おめでとう!
こち星とかSOLとか愛佳ちゃんが出てる回のラジオ凄く好きだったのでまた聴けるの嬉しいです☺️📻

 

もなが地元のお仕事もらえてるの嬉しい