乃木坂・生駒里奈、欅坂人気に驚き「あやかりたい」

人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が12日、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで上演される舞台『じょしらく弐~時かけそば~』公開ゲネプロに出席した。坂道シリーズ第二弾となる欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」がオリコンCDランキングで初登場1位、YouTube1000万再生を突破するなど大躍進を遂げているが「(乃木坂の)『制服のマネキン』の再生回数を超えたって。そこで『あ、すげぇな』って思いました」と驚いた。

 

 生駒は「個人的にこの人気にあやかりたいな」とマイペースさを見せる一方で、キャプテンの桜井玲香は「見ました?『Mステ』とか!グイグイ来てるなって」と勢いを認めつつ、「そんなまだまだ若い方には負けないよって言えちゃうくらい、頑張っていかなきゃな」と気を引き締めていた。

 

引用元:オリコンスタイル

 

「サイレントマジョリティー」が坂道シリーズのMV再生数トップに

欅坂46 「 サイレントマジョリティー 」のPVが、乃木坂46 「 制服のマネキン 」のPVを抜き、坂道シリーズ最多再生回数になりました!
おめでとうございます✨ 
CiFVPlyVAAATg-X

 

サイレントマジョリティー再生されすぎー
1200万回再生でマネキン抜いたとか

 

サイレントマジョリティーの再生回数 マネキンを超えたのかよ

 

乃木坂の努力の恩恵を大いに受けてるとはいえ、デビュー作でマネキン越すのは想定外。。

 

欅坂に勢いがあるのは乃木坂のおかげなのも強いからな!

 

サイマジョの再生回数1200万突破したのか(°_°)
勢い衰えないな…

 

サイマジョ、マネキンの再生回数超えるとかデビューシングルだけど、ずっと欅坂46の代名詞として、残っていくのかな

 

サイマジョ当初は4/6にCD発売したらYouTube掲載中止予定だったんだけど、こんな再生回数記録したらね

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=