新グループ名発表!

欅坂46は10月12日(月)、13日(火)のラストライブを持ちまして活動休止し、10月14日(水)より櫻坂46(さくらざかふぉーてぃーしっくす)として活動していきますことをここに発表させて頂きます。 欅坂46としての残りの活動と櫻坂46としての新たな活動に今後とも変わらぬご声援頂きますようお願い申し上げます。

 

※櫻坂46のオフィシャルサイト、オフィシャルTwitterはまだ開設しておりません。別途ご案内致します。

 

SAKURAZAKA_LOGO

 

Seed & Flower 合同会社

 

引用元:欅坂46公式サイト

菅井友香コメント全文はこちら

この度、私たちは欅坂46から櫻坂46として生まれ変わることになりました。ラストライブを終えたら私たちは櫻坂46として活動をしていきます。

 

初めてこの名前を聞いた時は、日本を代表する花の名前をグループ名として名乗れることを凄く嬉しく感じましたし、この名に恥じないような誇り高いグループになりたいと強く思いました。

 

新しいグループになって、これまで欅坂46として経験してきたことも大切にしつつ、メンバー一丸となって、新しいことにもどん欲に挑戦していきたいと思います。そしてファンの皆さんと一緒に満開の花を咲かせられるように頑張っていきたいと思います。

 

10月12日、13日のラストライブまでは欅坂46として悔いの残らないように全力で走り抜けたいと思います。欅坂46としての私たちも、そして櫻坂46として生まれ変わる私たちもこれまでのように見守って頂けたら嬉しいです。

 

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

Twitterの反応

れ も ん 2020/9/21 06:02 フォロー
やっときた 

 

やっと公式から
ロゴめっちゃいいね! 

 

櫻坂のロゴとっても可愛い….

 

ゆーちゃん? 2020/9/21 06:08 フォロー
いいじゃん良いじゃん??
ロゴの色合いも凄く好き☺️

 

てるてるぼうし☀ 2020/9/21 06:06 フォロー
ロゴに緑無いのめっちゃ寂しい…………………

 

プラス思考で応援しよう? 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=