Ei_krlZU0AcaTWQ_orig

欅坂46 小林由依「まなざしは未来へと」

欅坂46というグループ名の改名が発表された7月16日。オンラインで配信ライブを見ていた編集部の私たちは、終盤に改名発表があるとはつゆ知らず、冒頭からゆいぽんの気迫にただ圧倒され、そしてその美しさにこみ上げるものを感じていました。そうなんです、いつもゆいぽんは静かに最高のパフォーマンスを見せてくれる。withでの撮影も専属になりたての頃はモデルとしての動きや表情にぎこちなさもありましたが、今では驚くほどに豊かな表現力で魅了してくれています。あのライブの時に何を考えていたのか……ただそれだけが聞きたくて今回のインタビューを行いました。ゆいぽんの、まっすぐなまなざしをどうぞ目撃していただけたらと思います。

     

記事全文はこちら

       

引用元:with公式サイト

 

 

Twitterの反応

ゆ き な 🇬🇧🇺🇸 2020/9/28 16:19 フォロー
やっとwith読んだけどインタビュー感動すぎた。
インタビューというかもうこれは小説。
withさんも小林さんも大好き😭

 

withの小林のインタビュー読んだ。
インタビュアーの人の熱さがあるタイプので面白かった。
でも大人として聴く側として尋ねて欲しいことを聞いてくれてて良かったなぁ。
写真も良い。鋭いけど儚いというか…。
夕日の色がオレンジではなくピンクって感じで今後のことを思わせてくれる写真だった。

 

withのゆいぽんのインタビューよかったよ! 

 

withの由依ちゃんインタビューめっちゃよかった……
編集者の方の愛が伝わってくる書き方なのがまた泣ける( ; ; )

 

溺愛おばさん 2020/9/28 19:25 フォロー
あ〜小林由依さんほんとに素晴らしい人様過ぎる