NHKプラスでいま配信中のもの、おすすめします!

音楽を通してシュールな実験(!?)をしまくる番組が始まりました!

 

見てみると、サカナクションの山口一郎さんが中心となって、きゃりーぱみゅぱみゅさんらと若者のファッションスナップを見ながら「この人の好きそうなミュージシャンは、Official髭男dismだ」「いや岡村靖幸だ」と推測するコーナーや、筋トレでヘトヘトになりながら歌をうたえるか試してみるコーナーなど、ユニークな“実験”が詰め込まれていて、気がつくと声を出して笑っている自分がいました。何これ、ハマる。ていうか、音楽番組…なんですよね?

 

一方、ゲストを招いてしっとりじっくり語り合うコーナーもあります。この日のゲストは平手友梨奈さん。スタジオに再現した公園のブランコにゆらゆらと乗りながらトーク開始です。

 

実は私、平手さんがしゃべったり笑ったりしているのを見たことがなく、こんなにふんわり優しい口調で話す人なんだ、実はすごく笑う人なんだ、と初めて知りました。無表情で踊りまくるクールなイメージだったのでびっくりです。平手さんは、リラックスした様子で「お芝居はディスカッションが楽しい」「嫌だなと思った仕事は結構あります(笑)」などと、かなり本音で話していました。

 

記事全文はこちら

 

引用元:NHK公式サイト

 

584: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/10/05(月) 16:54:18.53 ID:zxoo6BRId
シュガシュガ将棋の面白さ異常やったな
てちもいつかでてほしい

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600263900/

 

Twitterの反応

海@こんな時こそArt&Music account. 2020/10/6 12:44 フォロー
そうだ!今日はシュガシュガ の日😊

 

1週間ってあっという間だな

 

今日も楽しみ😄

 

シュガー&シュガー、水飲んで地べたに座ってからの話も聞けるのうれしい