2016.5.26 アップトゥボーイ!!!!!
渡邉 理佐

昨日は 「UTB NIGHT Vol.2〜創刊30周年記念SPECIAL featuring 欅坂46〜」でした!!
来てくださった方 ありがとうございました。

 

前半は今までUTBに取り上げていただいた写真をみんなで観ながら振り返って、メンバーのプレゼンも聞けて、楽しかったです^ ^!

 

わたしの写真を見た葵から 珍しく褒めてくれたので、ちょっと照れました(笑)

 

 

後半は全握と同じようなライブをやらせていただきました!
最後には!念願の!サインボールを!!投げさせていただきました。!

 

 

夢だったんですよ。サインボール投げるの。
嬉しかったなあ、、

 

でもやっぱり球体って文字を書くの難しいんですね、、
へにょへにょした字になってしまって申し訳ありません、、( ;  ; )

 

引用元:欅坂46 渡邉理佐 公式ブログ

 

Twitterの反応

理佐のブログ読んで泣きそうなんだけど…理佐ちゃんヤフオクとかやってないよね?
許さないから転売したやつ????
 CjXL6VyVAAEkj-7

 

 

 

理佐の念願の夢が叶ったサインボールを出品するとは!
許されないぞ!? 

 

理佐ちゃんのサインボールオークションに出てるらしいけど理佐ちゃんのブログ読んだら悲しくなった?理佐ちゃん私のところまで投げてくれればよかったのに( ˙-˙ ) 

 

このブログを見たら、泣けてきた。

 

 

べりさのブログ読んで切なくなった?
サインボール…

 

 

理佐に限らずだけど、初めてのサインボールで皆せっかく心込めて書いてくれたのに出品するなんて。。
同じファンとは思えない程悲しい。。

 

 

理佐のブログ見てもっとサインボールとか大切にして頂きたかった!

 

その一方でゲットしたあかねんのサインボールをあかねん推しに譲ったヲタがいた模様

久しぶりのサインボール。そして欅初のサインボール。まさか取った人に推しです。って言ったら快くくれた。神っているんだな。※本当に推しです!

 

昨日のサインボールです。あかねんぎっしり書いてくれてクオリティ高い!
これを受け取った自分は幸せ者だ〜。
ありがとう!大切にします!
CjVbGIkUUAAqPeL CjVbGIYUoAA-7rc
3枚目 これを受け取ったあなたは幸せ者だ〜
CjVbGJCVEAAluOg
4枚目 今日はきてくれてありがとう
CjVbGM_UUAAj0aB

 

サインボール用のケース買おう

 

あかねんのサインボール取った方が近くにいたあかねん推しの方に譲ったというツイートみて感動しました。世に神はいるようです。

 

あかねんのサインボール受け取った人、あかねん推しの人に譲るとか神だろ。

 

あかねんのサインボール取った人、あかねん推しに譲るとか素晴らしい人だ?‼︎

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=