欅坂46まとめきんぐだむ

31

【欅坂46】欅ちゃん達に魅了されてアイドルヲタデビューした人っているのかな?

540: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:48:54.61 ID:rWkmnl1oM
全くアイドル応援した事なくて
欅坂に興味持つ人は余り居ないのでは

 

577: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:05:23.57 ID:P98bZmmfp
>>540
ここにいますが

 

583: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:07:59.87 ID:Uku0R1V8M
>>577
全てが新鮮で楽しめそうで(・∀・)イイネ!!

 

546: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:51:05.20 ID:fp/QbUvV0
アイドル興味ない層はかわいいと思ってもそれで終わる

 

551: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:52:12.82 ID:5HATOSLt0
ファンになるって難しいからね

 


548: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:51:23.42 ID:dULMacMW0
一般のミーハー層が食いつくのは
大体ブレイクして1~2年後ぐらいじゃないかな

今の乃木坂とか2011年以降のAKBとか

 

560: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:55:45.13 ID:rWkmnl1oM
>>548
AKBは凄く分かりやすかった
普通の人達も雑誌にテレビに聴く音楽に誰が好き?
って話題にしてただろうしw

 

565: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:58:33.92 ID:Ki2eOItPa
>>560
話題にしたな
部室でAKBの話題になった時は好きの度合いは違えど
全員誰が好きか言ってた

 

562: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:57:55.73 ID:6kElRVF00
俺みたいに深夜見るものがなくて
MCからして面白いかもって見始めてハマる奴もいるはず

 

628: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:50:43.46 ID:2TULu08s0
俺は欅から入ったから握手から何やら
全て新鮮でめっちゃ楽しめてる

 

636: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:54:19.28 ID:Chj2iYl0d
乃木もほぼニワカだし
AKBなんてホントにわからないけど
何故か欅にはちょっと乗っかってみようと思いました。

 

542: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:50:00.05 ID:vbThPAFIp
でもジョリティヒットしてるし新規多い方なんじゃね?

 

547: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:51:19.29 ID:rWkmnl1oM
>>542
一般人も多いのかなあ
曲が斬新だからかな?

 

543: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:50:07.54 ID:HxFo86LR0
俺は2014年頃にアイドルに興味なくなって欅に戻された

 

569: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:01:16.90 ID:xudA0AAK0
坂道グループ第3弾が出たらみんなそっちにいきそう

 

579: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/26(木) 00:05:57.15 ID:Uku0R1V8M
>>569
絶対に無いとは言えないw
先発グループを徹底的に研究し改良させて来そうだか

 

554: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:53:21.08 ID:rWkmnl1oM
今は話題になってワ~ッ!と集まってるけど
意外と離れるのも早いかも知れんね

 

564: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/25(水) 23:58:21.67 ID:vN1/Ndoxa
ドルヲタはハマるときりがないから恐ろしい
だから俺は欅が最後

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464175757/

 

懐かしい記事

4

【欅坂46】握手会に松葉杖姿で参加していた影山優佳、学校で肉離れを起こしていたことが判明

12

【欅坂46】守屋茜にほっぺムギュってされてる渡邉理佐が可愛すぎ!3/26 テレ朝ch1「初ワンマンライブ」放送を控え番宣インタビュー記事が公開中

14

【欅坂46】11/24放送「第一回 明石家紅白」で明石家さんまと絡む欅ちゃんの姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

121

【欅坂46】進化が止まらない欅ちゃんのパフォーマンス!4thシングル『不協和音』を生披露!【テレ東音楽祭2017】

5

【欅坂46】目をクルクルまわす渡邉理佐が可愛すぎる・・・でも何で回してるんだろう?

46

【欅坂46】TAKAHIRO先生の手によってさらに力強く!坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」欅坂46 Ver.に少しアレンジを加えていたことが判明【欅共和国 2017】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:00:16
    • ID:A0OTc5NTU

    妹の小学校の給食放送でよくサイマジョ流れるみたい。運動会とかにもどんどん使って欲しい!使いにくいかな?

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:01:42
    • ID:U5MTgxMzQ

    アイドルとか大嫌いだったけどサイレントマジョリティーを観てファンになりました
    こんなかっこいい曲を歌うとは驚きです
    センターの平手ちゃんも最高

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:04:32
    • ID:AwNDUyOTY

    欅は他のアイドルからの流れが多いやろ
    ジョリティー売れたのもそのおかげ

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:10:20
    • ID:c0MDc5MjI

    女の子でけっこういますよ

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:16:56
    • ID:UwMjk2Nzg

    ※1
    運動会でも流れていたところはある。つい踊ってしまった。

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:18:15
    • ID:AxMTI4NjA

    アイドル嫌いな奴が、アイドルのPVを見るとか、
    2ちゃんねるに書き込む事は・・無いな
    言訳すんな。最初っからドルオタでしたって言っておけ
    てか、お前はアイドルにしか興味ないって言っておけよ。

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:23:22
    • ID:E5NTU1MDE

    他のアイドルは誰がカワイイか目線でみてた
    けやかけファンとしてはみんな頑張ってほしい

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:24:47
    • ID:E5NTYzNzY

    乃木坂から欅ちゃんに完全移籍

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/26(木) 23:59:05
    • ID:E5NTYzNzY

    やっぱそう、最初乃木坂からで、欅へ軽い気持ちで乗ったのが今やどっぷりですね。
    しかし、乃木坂の最初は何か新鮮ですがすがしいようで、違って良かったんだがなぁ・・・

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 00:12:29
    • ID:MwMzg1MTM

    たまたま見てたMステに知らない新しいAKB系列が出てて、なんだよアイドルかよってバカにしてた。そしたらアイドルっぽくなくて、格好良くて。
    気になってyoutubeを見てたら格好良い14歳に完全にハマってしまった。

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 00:16:46
    • ID:I3ODQ5MTg

    乃木坂→百合坂→欅坂

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 00:44:48
    • ID:c1OTE3MTA

    俺もそうかも・・

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 00:54:09
    • ID:MzNTYzNTM

    欅坂から入って今は乃木坂にも手を伸ばしているけど、握手会とかライブは行かないライトオタやで。

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 02:13:48
    • ID:M2MTE5MDM

    おれもそうだー
    まさか自分がアイドルにはまるとは思ってなかった

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 03:04:51
    • ID:I3ODQ5NjM

    乃木坂の在宅ヲタだったが、欅坂のミニ握手会で握手して虜になってしまった…全握も今回初めて参加。そして個握も行きます。

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 03:45:44
    • ID:M2NDY1Njg

    嘘つきしかいねぇwww

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 06:18:09
    • ID:AxNzY5NDU

    新潟の総選挙には行くけど、それがAKBGとのお別れだあ。
    あとは欅一本で、よろしく。

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 07:49:37
    • ID:I3ODQ5NjM

    アイドルが嫌いだった俺がなぜか乃木坂にハマりアイドルが好きになり…。そんな風に今までアイドルなんかに無関心だった人が急にハマるということもあるはず。欅にもそんなタイプがけっこういると思うよ。

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 09:22:47
    • ID:I3ODUwNDQ

    乃木坂ちゃん経由だけど、のぎ天がなくなったこともあり、アンダーメンバーのメディア露出が減ってるので、欅ちゃんにウェイトが増しつつある。

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 09:30:34
    • ID:AyNDQ2NTk

    今のところ、欅坂人気なのか? ジョリティ人気なのか? 分からない。

    • 21
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 10:26:18
    • ID:M2Mzc2ODM

    どのアイドルグループでもこの話題はよく出るよな。
    「アイドルには全く興味ないけどこのグループは魅力的だった。自分はドルオタではありません」って言い訳したいだけなんだろうけど。

    • 22
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 11:05:29
    • ID:AzMTI4ODc

    欅坂の存在は知っていたが興味を持てないでいたのだが
    Mステをみて衝撃を受けた
    こんな感じだったのかと驚き、ハマっていった

    そして「欅って書けない」をみるようになり、別の意味で衝撃を受けたw

    • 23
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 11:09:10
    • ID:gwMjgyNTI

    ※21
    いや別に言い訳なんかしてねーだろアホw
    AKBのファンだって最初は興味なかった奴らばっかじゃないの?
    寧ろアイドル嫌いが多かっただろ
    ドルヲタの発想が気持ち悪いよ、お前みたいな

    • 24
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 12:50:54
    • ID:M2NDY1Njg

    ドルヲタと思われたくなくて言い訳するドルヲタw

    • 25
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 18:35:35
    • ID:Y2MzEyNjg

    ※24 なんで赤の他人にドルオタだと思われたくないんだ笑
    乃木坂から知ったけど、ぶっちゃけのぎどこ数回見たぐらいでほとんど興味なかったし。数年前はAKBキモい出てくるなとさえも思ってたわ。
    俺がドルオタなのは否定しないが、その人の事知らないのに勝手に決めつけるのは良くないよ。

    • 26
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 19:30:44
    • ID:Q2MzE0ODI

    言い訳する方がダサいよ
    本当はずっとアイドル気になってたけどブームに乗り遅れたりしてた奴が
    新しいグループ結成とかのタイミングで晴れてヲタにってだけだからな

    • 27
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 21:35:09
    • ID:M2NDY1Njg

    言い訳するやつらって他のアイドル下げないと自分の好きなグループ褒める事も出来ないからしょぼいんだよ

    • 28
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 22:05:42
    • ID:M3OTY0MjQ

    欅坂は多分人気あんまないでしょ
    乃木坂かAKBのおかげ

    • 29
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/27(金) 23:02:15
    • ID:gxNjc4OTg

    ※28 そんじゃ乃木坂とAKBは誰のおかげなのかな?永遠に自分たちを歴史のなかで埋没させてもしょうがない。言ってみれば乃木坂とAKBに限らず全てのアイドルのおかげってことになると思うけど。むしろその繋がりを断ち切ることでしか固有のグループにはなり得ない。乃木坂もAKBもそうやって形にしてきたはずだけど。形を継承しながら、でもそれだけでは「ONE」にはなれない。「ONEは終わらない!」っていう意志は過去を乗り越える力。米さんの名言は心に響く。

    • 30
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/3/15(水) 23:50:59
    • ID:I1NzY4NDA

    急上昇かつメンバーの個性やMCの面白さ、何よりも乃木坂とちがって欅の年数ならまだ間に合う感にやられましたね。

    • 31
      :
    • 名無し坂@まとめきんぐだむ
    • 2017/5/02(火) 20:03:37
    • ID:Q0NjcyNjU

    菅井様が体育会TV出てるのを見たのがきっかけで欅坂にどっぷりハマって、ラグーナも代々木1周年も参戦してきた。去年くらいまではアイドルなんかむしろ嫌いで、「乃木坂はAKBより可愛い」って噂を聞いても興味わかなかったけど、欅がきっかけで乃木も詳しくなった。今じゃこんなドルヲタですよ。でもこれから受験までちょっと控えなきゃなぁ。

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
欅って、書けない?サイレントマジョリティー小池美波鈴本美愉上村莉菜今泉佑唯織田奈那小林由依長沢菜々香ひらがなけやき長濱ねる志田愛佳守屋茜渡辺梨加渡邉理佐けやかけ菅井友香乃木坂46平手友梨奈欅坂46