怒涛の仕事ラッシュを何とかやり過ごして今更ですが…「UTB NIGHT Vol.2」~創刊30周年記念SPECIAL featuring 欅坂46~にお越し頂いた皆様ありがとうございました!! 欅坂46担当編集のわがままから始まった今回のライブ企画。(続く)

 

「UTB」のイベントということで、雑誌ネタのトークに比重を置いた構成とさせて頂きました。拙い司会進行にも関わらず一生懸命話してくれた欅坂46の皆さん、プレゼンを頑張ってくれた3列目メンバーの皆さん、そして会場の皆さんの暖かい反応・声援も、とてもありがたかったです。(続く)

 

プレゼンバトルは全員の本気度がヒシヒシと伝わってきて全員合格にしたかったというのが正直なところ。でも、それでは企画として成立しない……ものすごく悩んだと編集長も。その中でも(小池)みーちゃんの企画は、私も”面白い写真になりそう!!”とすごくイメージができたプレゼンでした。(続く)

 

後半のライブも初めて舞台袖から拝見しましたが、もうすっかり、欅坂46の皆さんが「自分たちの曲」としてしっかりモノにしている様子が伺え、頼もしかったです。そして、ライブ終わりのトークで平手ちゃんが語ってくれた「UTBで全員のソログラビアを!」あれは完全なアドリブです(笑)。(続く)

 

ビックリしたと同時に、ありがたいお話だと思い……独断であのような発言をさせて頂きましたが、平手ちゃんに背中を押して頂いた気持ちでいます。せっかくお願いされたので、予想の10倍100倍喜んでもらえるような……素敵なグラビアを作りたいと思います!!(続く)

 

すべての方に満足頂けるようなイベントにはならなかったかもしれませんが、今後も読者の皆さんに喜んで頂けるような企画を誌面でも、イベントでも企画していきたいと思っております。これからも変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。どうか、よろしくお願いいたします!!

 

最後に…今回残念ながら参加できなかった方々も、今後の『UTB』誌面にてレポートを楽屋でのオフショット付で掲載しますのでお楽しみに。初めて投げたというサインボール、読者の皆さん分もしっかり確保してますよ〜! 
CjZn_ZXUkAQ-G_X

 

Twitterの反応

 

 

 

UTB nightすごく楽しかったです!オフショットもたくさん流して頂いて普段聞けないようなことも聞けました(*ฅ́˘ฅ̀*)?また機会があれば欅坂46とイベントやってほしいです♩全員のソログラビアとってもとっても楽しみにしてます??

 

UTB NIGHT、トークもライブも楽しかったし、欅坂のみんなが周りの大人の方々に愛されてることを肌で感じることができて、素敵な時間を過ごすことができました!前にいた方が推しのサインボールゲットしていて悔しい思いをしたので絶対応募します?お疲れ様でした!

 

誌面には載らない撮影秘話も聞けたし、とても楽しかったです。
第二弾を期待します。

 

UTBはまじで死ぬほど良かった

 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=