欅坂46まとめきんぐだむ

20

【欅坂46】平井堅「サイレントマジョリティーは好きですね~。秋元康あいつ腹立つわ~チッ!」

163: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:34:49.29 ID:N0ehHySq0
平井堅がラジオでサイレントマジョリティの話してるよ

 

175: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:37:21.56 ID:Tu+7JdAk0
>>163
kwsk

 

184: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:40:35.62 ID:N0ehHySq0
>>175
akbの推しメンは誰ですかって質問に
推しメンはいないけど最近は乃木坂とか欅坂とかすごいね
特にサイレントマジョリティが好き秋元康うざいみたいな話してた

 


192: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:42:28.60 ID:UNxObzUS0
秋元康うざいって言ったの!?w

 

193: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:44:07.85 ID:N0ehHySq0
>>192
ムカつくか腹立つとかそんな感じだったかも

 

205: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:48:47.22 ID:PIJsswkIE
>>193
でもKEN’s BAR では
おニャン子やAKB歌ってるんでしょ?

 

211: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:51:04.75 ID:N0ehHySq0
>>205
仲良しだから言えるんじゃない

 

AKB48で誰推しですか?という質問に対して

平井堅

「僕はちょっと残念ながら推しメンはいないんですけど・・・。
まぁどんどんね乃木坂46、欅坂46と。
どんどん新しいグループが出てきてますけど、サイレントマジョリティーはね、好きですね~。
こ~れ~はもう康秋元ね~ほっんとに~良い詞書きますよね。あいつ腹立つわ~。
また今頃どっかでね~なんか美味いもん食ってんねやろね。
フォアグラとか食ってるんやと思う。
フォアグラ丼山盛りと食ってるんやと思いますよ。チッ!腹立つわ~。
上手いよね。あのサイレントマジョリティーとかもう本当に。
タイトルで来たけど何か今というものをきちんとアイドルに風刺させるっていうあの・・・チッ!」

 

引用元:「平井堅 Now on Air~やっと逢えたね」放送より

 

225: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:53:40.30 ID:Tu+7JdAk0
平井堅のラジオ聴いてみたら
かなりキャラがぶっ壊れててワロタ
最後平原綾香でしたって言って終わった

 

200: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:45:38.44 ID:PIJsswkIE
同じソニーレーベルだから
曲の評判は否応なく届いてるわな

 

189: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:42:01.69 ID:YS2oqPFO0
ジョリティーの業界人気凄いね
デビューシングルでこれ貰えたのでかいわ
結局供給元は一緒だから
どのグループに持っていかれてもおかしくなかっただろうし

 

203: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:47:37.04 ID:p5z964RA0
>>189
他のレーベルなら全然別の曲になるんだよ

 

209: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/05/27(金) 23:50:19.27 ID:FDy1PAh10
曲と衣装と振付の勝利だと思うわ
他の支店見てても秋元は1st~5thぐらいまでは良曲くれるイメージ

 

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464356204/

 

Twitterの反応

平井堅さん、欅坂46のサイレントマジョリティーが大好きとのこと。

 

平井堅「康秋元、腹立つわ〜今頃フォアグラとか食べてんじゃないでふかね〜」

やっぱりサイレントマジョリティーにはときめくAKB関連の初心者多いね。私含め。

 

 

管理人からのお知らせ
 
凍結されてしまった当サイト公式Twitterが生まれ変わりました。
まとめに載せない欅ちゃんネタもRTします!
気になる方はフォローよろしくお願いします。
 
アカウントのリンクはこちら

懐かしい記事

15

【欅坂46】本日23:15よりBSプレミアムで「欅坂46 SHOW!」を放送!二人セゾンフルサイズ披露も楽しみだけどコントに期待!

3

【画像あり】欅坂46 鈴本美愉、ヤンキーっぽいと散々言われたけど可愛い系だった!ギャップにやられたヲタ大量発生の予感

73

【欅坂46】みんな先日のけやかけ放送を観てひらがなちゃんの中で誰を推していくか決まった?

17

【欅坂46】結成当初から欅ちゃん達を見てきたライター 西廣智一氏が3rdシングル選抜の意図を分析した記事が秀逸

10

【欅坂46】各メンバーが他のメンバーを何て呼んでるか一覧表にまとめてみた

68

【欅坂46】けやかけ一周年記念回が総集編かと思いきや普通に神回でワロタwww

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 01:25:39
    • ID:gwNTAyOTQ

    Mステで共演したAKBは興味持たれずw

    • 2
      :
    • 2016/5/28(土) 01:35:02
    • ID:A2NDI3MTU

    欅には全知全能の神がついているのさ

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 01:37:20
    • ID:A0NjUwODc

    AKBと比較してはいかんよ。

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 01:52:20
    • ID:UyOTMwNjI

    ※1
    録音じゃないの?

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 02:35:21
    • ID:A1OTg5MDY

    平原綾香でした!とかカオス過ぎw

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 04:37:05
    • ID:EwMzUzODc

    地上波では隠してるけど
    かなりぶっ飛んでるからな(笑)
    こんな歌うますぎ星人もアイドルの曲聴くんだな〜親近感

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 06:31:43
    • ID:M2MTM2MTQ

    昨日のMステのAKBはダサすぎだろ?
    指原とモー娘。(ズッキ)に持っていかれたもんな。
    サイマジョはイントロのワクワク感からたまらなくなる。

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 06:33:23
    • ID:c0OTQwNTU

    俺らもだいたい似たような思いじゃね?あ〜秋元がうらやましいわ。いつも配下の可愛いアイドルと会えるんだから…。

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 06:46:26
    • ID:A1NDcwMTU

    さすがわ歌馬鹿

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 06:50:43
    • ID:M2MTM2MDg

    秋元グループの中でソニーミュージックのグループに気をつかったからかね。
    AKBも平井堅も以前は同じレーベルだった。

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 06:52:48
    • ID:czNDI3OTk

    モーホーの感性の少女な部分をくすぐられるのだろう

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 08:18:33
    • ID:M2MDkxNTA

    テレビとラジオだと雰囲気の変わる人って多いけど堅さんもそうなのか。
    それこそ平原綾香あたりもラジオだとマシンガントークだった覚えが…。
    いつか共演できる機会があったらよろしくお願いします。

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 12:53:05
    • ID:M2MTM0NzE

    ※7
    AKBや乃木坂の兼ヲタも結構いることがわかってて言ってる?
    わざわざ関係ないディスりやめてくれ

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 14:44:42
    • ID:A2ODc5MDE

    平井堅が、ここまで絶賛するのはすごい

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 16:11:56
    • ID:AxMzgzNzA

    ※13
    乃木坂と欅のファンは親和性があるから兼ヲタも多いだろうけど
    AKBなんて炎上茶番路線の下品グループを応援する人が多いとは思えない
    もの好きだね、あんたもw

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 16:22:53
    • ID:k4NzAyNTc

    ※1とか7とかやめてほしいわあ
    兼ヲタや元ヲタが大半なのに、自分の考えがすべてとか・・・

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 16:57:16
    • ID:g3NzE5MTc

    アホなヲタはどのグループにもいますね

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 19:35:23
    • ID:Y2MTgwODE

    アホは怖いな
    アンチ気質のアホはもっと怖い・・

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/28(土) 20:37:36
    • ID:AyODMwOTQ

    平井の生歌は上手いというより熱い感じだからサイマジョに通じるものがあるのかもしれないな。

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/5/29(日) 03:25:26
    • ID:I0ODE4NzM

    なーこが悲しむからAKB批判はやめてね。

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香小池美波サイレントマジョリティー上村莉菜織田奈那鈴本美愉小林由依長沢菜々香今泉佑唯ひらがなけやき志田愛佳守屋茜長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐菅井友香けやかけ乃木坂46平手友梨奈欅坂46