この後、織田奈那生誕イベント。

 

 

おだなな生誕始まった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

織田奈那生誕祭、みんな座って見てる!素晴らしい!!!

 

 

 

スタッフ「4部と5部の握手会の間に、先日誕生日を迎えました織田奈那の……先日じゃない、今日か(笑) 今日、誕生日を迎えました織田奈那の生誕祭を行います!」 

 

織田奈那生誕イベント。水色のワンピースで登場。そして登壇。ハッピーバースデーの歌。やはり大半はオダナナコール。ななっぴはまだ浸透してないな。

 

織田奈那によるコロコロチキチキペッパーズのモノマネ

 

織田奈那、コロチキのものまね笑

 

長沢菜々香からの手紙。「美人のイメージからの逆転」。

 

マリア様の様に見つめる菅井お嬢。

 

長沢くん「オダナナへ。18歳の誕生日おめでとう。オダナナを初めて見たのは、欅坂46のオーディションに合格して次の日インターネットにあがった写真でした」 

 

 

織田奈那は本当に優しくて、織田奈那の部屋をダンス教室にして梨加ちゃんとダンスを教わったり、私が傘を忘れたら傘にいれてくて、織田奈那が濡れてしまったり、優しいお母さんのようです。いつも頼ってごめんね、織田奈那は優しいから弱いとこはみんなの前で出さないけど、

 

私には悩み事話してほしいと思います。織田奈那の力になりたいです。出会って一年も経ってないけど、家族のような存在です。日曜の夜、一緒にけやかけを見るのが楽しい時間です。私も織田奈那も、昔からアイドルが好きだったから、理想のアイドルに近づけるように頑張ろうね。」

 

織田奈那生誕祭
お手紙はなーこ
欅坂合格後にインターネットで写真を見て、きれいな子だなと思った。
雨の日に傘に入れてくれて、私は濡れなかったけどオダナナが濡れちゃったりとか、ダンスレッスンに自分の部屋を使わせてくれたりとか、みんなのお母さんみたいに優しい。
良い話しですね涙

 

なーこからオダナナへの手紙最高かよ!

 

菜々香ちゃんほんとに織田奈那好きなんだな~ってのが伝わってきたw

 

おだななあいさつ
今日は生誕祭をありがとうございます、これからも努力して素敵なアイドルになっていきます!みなさん応援よろしくお願いします

 

 

オダナナ生誕に出てきたメンバー多分今までで1番多い

 

オダナナとなーこが互いの生誕で手紙読み合ってて微笑ましいし世界はもうこれでいい

 

おだななの生誕祭参戦したおかげで欅のメンバーほとんど拝めたァ
まなかちゃん可愛い(´つヮ⊂)ウオォwww

 

織田奈那ちゃん綺麗だなって
改めて思った生誕祭。

 

前の方の方々がみんな座ってくれて後ろの方まで良く見えました。1人でも多くの人が参加できるようみんなが気を使う素晴らしい織田奈那生誕祭!
素晴らしいオタク達

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=