2016.6.29 長いので最初に言っておきます。今日は長文ブログ〜?!
守屋 茜

なかなか毎日ブログを書くことが出来ず、

 

 

ゴメンなさい(>_<)

 

 

今日は選抜発表のことを書きます

 

 

放送してから3日が経ちました。 ファンのみなさんの中で いろんな想いをした方も多いと思います。

 

 

私は今回の選抜発表のとき、 果たして前回頂いたポジションの役割は果たせたのだろうかとかやるべき事を出来たのか

 

 

不安で頭がごちゃごちゃしていました

 

 

そんな中で

 

前回同様ゆっかーとシンメの2列目センターポジションをいただけて安心したのと嬉しさがありました

 

ファーストシングルでの2列目センターポジションを務めるとなったときは、ダンスで迷惑をかけたくなかったりとそういう思いもあったので必死だったところもあります。

 

 

今回は この位置を通して自分のキャラを確立していきたいし、これから成長して行く為に必要なことがこのポジションにはつまっているなと考えているので2ndシングルが次のシングルへの成長へ繋がるよう自分を磨きたいです。

 

 

そして今回も てっちゃんの後ろで踊れるということで 普段からたくさんてっちゃんのダンスを見てきて、見習うことも多く勉強になります。 たくさん吸収してパフォーマンス力をあげたいです!

 

 

こう言った後ですが、

 

 

実をいうと

 

 

やっぱり、不安だったとはいっても 1列目への憧れは強いです

 

 

1st、2ndに続き

 

差を感じることが多くあります

 

 

ポジションを上げたい気持ちが強いです。

 

 

でも今なにが足りたくて何を伸ばさないといけないのか分かってきたところなので、それを今は乗り越えよう、頑張ろうという気持ちでいっぱいです。

 

 

課題のひとつに 私の中で握手会があります。

 

 

現在セカンドシングルの握手会応募受付が始まっていますが、ファーストシングルに比べてそう伸びた訳でもないです。

 

 

今回の新選抜を機に ファンの方が喜んでもらえる握手だったり、どうしたら自分を表現できるかよく考えます。

 

 

そのために まずは次回の握手会からあることをはじめることにします。

 

 

一歩一歩、時間はかかるかもしれないけど どんどん成長していきたいと思っているので

 

 

新しいこともはじめていくし、今回のシングル曲に全力を注ぎたいと思います!

 

 

新ポジションは 前回と変わり、ゆっかーとわたしは入れ替わりの位置ですが センターのてっちゃん後ろでまた一緒にシンメで並んでいますで今回も私たちゆっかねんにも注目してくださると嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

 

 

発表された後 また一緒に2ndも最高なものにしようね!頑張ろうねって話しました。 パフォーマンスおたのしみにしていてください

 

 

こんな私ですが これからもよろしくお願いします。

 

引用元:欅坂46 守屋茜 公式ブログ

 

ピストンジーニアス★ 2016/6/29 21:41:39 フォロー
皆んな守屋さんの最新ブログを読んで欲しい
ワシは泣いた

 

会社のデスクで守屋茜さんの最新ブログを読んでいたら私の頬を一筋の涙が・・やっとわかってくれた・・・

 

織田ズキス 2016/6/29 21:44:12 フォロー
守屋の姉さんが次の握手会でやることって何だろ

 

 

ブログは長い方が読みがいがあるよ守屋茜さん。

 

なんかサイマジョから守屋ちゃんがダンス上手くなってて、ブログの内容から努力してるんだなぁと色々思ったら涙出てきた。

 

ゆうちゃん 2016/6/29 21:56:35 フォロー
守屋茜ちゃんのブログ読み終わったら支えたくなってた。

 

山上街⊿ 2016/6/29 22:01:46 フォロー
守屋さんのブログ読みました。守屋茜を助ける軍隊への入隊志願書を提出します。

 

はるぴょん⊿ 2016/6/29 19:54:15 フォロー
守屋さんのブログ。
今与えられてるポジションを理解しつつ前への向上心を持ち続けて素晴らしいと思います(っ´ω`c)マッ…
新しいこと挑戦するのいい事だと思います頑張ってください(っ´ω`c)マッ…

 

ぶれずに自分の信念持って頑張ってほしいです。
茜ちゃんがこうしていきたいと決めたことなら背中を押して応援していきます。
まだまだ伸びしろいっぱいだからこれから! 

 

よしまる 2016/6/29 19:46:20 フォロー
夢は口に出せば近づくよあかねん。

 

つかさ⊿あかねん推し 2016/6/29 20:32:28 フォロー
あかねん!あかねん!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=