欅坂46まとめきんぐだむ

5

【欅坂46】原田葵、似合わないと言いつつおでこを出したクッソ可愛い姿をブログに掲載www

2016.704 今日、生まれて初めてドライいちじくを食べました!!
原田 葵

こんばんは

 
 
前髪ぴょん
 
mob0c3YR2
 
 
デコは広めです。
 
 
デコ出し、似合いません(´._.`)
だからおデコを出しててカワイイ子に憧れます✧‧˚
 
 
 
けど、
おうちで勉強をしたりする時は前髪をあげます。
 
 
あおぴょん。
 

おやすみなさい

 
 

はらだあおい¨̮

mobxeo0oK
 

引用元:欅坂46 原田葵 公式ブログ

 
323: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/04(月) 08:32:02.58 ID:orHH4HPp0
めっちゃ中学生らしくてかわいいけどな

 

324: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/04(月) 08:33:02.35 ID:bEBh/423p
もう高校生だし!

 


326: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/04(月) 08:34:14.72 ID:DFaUPiGjr
葵ちゃん、さてはブログに飽きてきたな

 

336: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/04(月) 08:41:04.97 ID:picCaiKNp
>>326
ツイッターになりつつあるな

 

335: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/04(月) 08:39:43.00 ID:pAJSUzAl0
葵ちゃん髪短くても似合いそう。
顔小さすぎて長いと凄い重そう

 

引用元
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1467562454/

 

ᙏ̤̫ılıııl✧ 2016/7/4 08:28:41フォロー
葵ちゃん、デコ出しが似合わないと言いつつデコ出し写真を晒してくれた😂

 

しげちょ⊿欅坂を推すお仕事 2016/7/4 08:31:38フォロー
デコ出しも可愛いと思います、ハイ。 

 

つかさ⊿あかねん推し 2016/7/4 08:31:54フォロー
葵ちゃんデコ出し普通にかわいい 

 

ふぃん⊿ 2016/7/4 10:29:14フォロー
あおぴょんのクソガキ感きゃわ(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

ひろっぺ⊿⊿長沢菜々香しか 2016/7/4 09:23:58フォロー
4歳児ですか?

 

ゆーいち⊿ 2016/7/4 11:53:57フォロー
おちゃめな葵ちゃん 

 

 

 

懐かしい記事

33

【欅坂46】菅井友香が日本馬術連盟 馬術スペシャルアンバサダー(広報大使)に就任!メッセージ動画も公開中

61

【欅坂46】1stシングル個別握手会 第三次完売状況。渡辺梨加と長濱ねるの人気が凄い!原田葵と米谷奈々未は初完売枠

5

【画像あり】欅坂46 小池美波は乃木坂46 西野七瀬っぽい雰囲気?既にガチ恋勢が付いてきてる模様wwwww

19

【欅坂46】デビュー1周年記念ライブ&「不協和音」発売記念握手会オフィシャルグッズ販売が決定!

30

【欅坂46】徳山大五郎を殺した犯人がついに今夜しょっぴかれるぞ!誰が犯人なのかドキドキしてきた

18

【欅坂46】土田晃之さん、菅井友香から誕生日プレゼントとして貰った「スピルリナ」を全部飲みきった模様。さらに自ら追加購入も【日曜のへそ】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/7/04(月) 18:46:05
    • ID:k3OTk3NTg

    あおいちゃんは間違いなくここのお蔭で好きになった可愛いなあ

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/7/04(月) 19:04:23
    • ID:E3MTg1ODI

    これ可愛いのわかってやってるだろ。ww

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/7/04(月) 20:44:48
    • ID:Y2MDE4Njk

    葵ちゃんブログに飽きてきたんじゃなくてテスト期間で大変なんでしょう…多分…

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/7/04(月) 22:15:33
    • ID:g5NDE1OTI

    葵ちゃんテスト頑張って
    九九が分からなかったら
    おじさんが教えてあげるからねぇ〜

    • 5
      :
    • さいお
    • 2016/7/05(火) 08:41:36
    • ID:Q0NzIyNDI

    1年後はセンターだな。絶対、そして女優だな。

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
小池美波鈴本美愉土生瑞穂上村莉菜欅って、書けない?今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜乃木坂46渡邉理佐渡辺梨加けやかけひらがなけやき長濱ねる菅井友香平手友梨奈欅坂46