891: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:50:40.16 ID:MQTk8ORe0
突破したぞ
895: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:55:10.07 ID:PJUDbrMx0
ペースがかなり早いな
100万もすぐ超えそう
100万もすぐ超えそう
861: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:14:48.03 ID:PdoZB6PZx
サイマジョと比べても早い?
862: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:16:47.60 ID:YTZKRzKt0
>>861
ごめん
それはわかんないw
ごめん
それはわかんないw
※参考 「サイレントマジョリティー」の公開24時間での再生数は約28万。「世界には愛しかない」は約32万。
876: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:34:42.75 ID:ynV2SWZz0
サイマジョは一週目は20万弱/日だった
サイマジョがすごかったのは二週目以降も勢いが衰えなかった所にあるから一概には比較できないけど
サイマジョがすごかったのは二週目以降も勢いが衰えなかった所にあるから一概には比較できないけど
892: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/14(木) 02:52:49.11 ID:YTZKRzKt0
50万いったか!
すごいのかわかんないけどすげえ!!!
すごいのかわかんないけどすげえ!!!
引用元
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1468410689/
欅坂46 『世界には愛しかない』
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
今回も目指すぞ!!1000万回!!
ドラマもあるしジョリティ超えは難しいけど1000万はいくな
いつの間にか「公開期限の日付」が消えてるぞ!これは、1000万回目指そう!そして、売上枚数も前回を超えてほしいな(≧▽≦)!
まぁサイマジョは初だったからそれ考えると一概に比較は出来ないけどやっぱサイマジョすごいなーって
まずは、先行公開している乃木坂のMVを抜きたいなあ。
今回は、乃木坂も結構回転が早いよ。
公開直後の前作超えは、今の勢いを考えれば想定内。CDの売上も前作超えは当然で、そうならなければ大問題。ただ再生回数はジョリティーまではいかないだろう。いったらうれしい誤算というかむしろ今後が心配。
サイマジョは1週間ぐらい観るの止めれなかったけど、セカアイはそこまでじゃなくてまだ50回ぐらいしか観てない。
これっておんなじ人が何回みても加算されるんすか。?
確かにサイマジョは何回もみれたけどセカアイはつかれそう笑
自分も一日5回ぐらいみようかな
出だしだけにならないように。
運営さん、今作もShortにしないでおくれ。
ただ今回はテレ東内の身内のドラマでCMではないから配信は下がりそう。
自分で何回も見て、それで「○万回超えた!」とか言って喜んでも、盛り上がってるのは内輪だけで終わっちゃう。
マジョリティだって、再生回数に注目して大々的に取り扱ってくれたメディアはほとんどないし。
自分で何回も見るよりも、もっと大勢の色んな人が1回ずつでも見てくれて欅坂を好きになってくれるように、友達とか知り合いとかに宣伝することに時間を使って努力したほうがいいと思う。
サイマジョで付いた固定+一般の注目度+新規
このペースを持続できるかっていうのは中毒性もあるのかな?
DVD(CD)を買ってくださいね!
皆さん、色々とYoutubeの仕組みについて誤解されていますね
私はその業界で働いているので簡単に説明します
一昔前はそれこそ何回でも個人が視聴すれば回数がカウントする仕組みでした
ですが一部の工作で視聴回数を上乗せする事への懐疑的な声を受けてyoutubeの仕様が昨今変わっています
同一IPからの視聴は一度きりのカウントとしているため少数の工作は難しくなっています
ただIPは切り替えれば変わるもので完璧ではなくまた日をまたぐと変更される仕組みです
したがって毎日の視聴数かま大凡の人数と言えますしもちろん何度も観ている方も複数存在するでしょう
ただやはり昔に比べれば遥かに視聴回数の人気としての指標は信頼性を高めています
それを証拠に権威のあるビルボードも採用しているので
ファンの皆様はとにかく毎日観ていけばいいと思います、それが数字になってしっかりと外に響いていきますので
※13
なるほど一日分の視聴回数に関しては再生回数の指標としての信憑性が高まったんですね。再生期日も削除されたとのことなのでサイマジョ越えの声が届いたのでしょうか。まあ一日目の勢いで判断したのかもしれませんが。
再生期日が削除されたので嬉しいですね。
youtubeでセカアイを自動再生で視聴してるとかなりの確率でサイマジョを経て
乃木坂の新曲「裸足でSummer」と「きっかけ」に行くんだが、最初に裸足の
Summerを視聴すると絶対欅坂には行かないんだがオレだけなのか?
気のせいか?勝手に乃木坂の再生数を伸ばしてる感じで嫌なんだが、
今のところそれでも欅の方がハイペースなのは明らか。
サイマジョの再生回数の勢いはCD発売前は15万回/日、CD発売後に更に加速して25万回/日、Mステ出演あたりがピークで35万回/日以上
凄いペースだ。
サイマジョも大台目前。残して下さった運営に感謝‼︎
まだ観たことない人もいるかと思うし、こんな素晴らしい曲が2曲も同時に聴ける時間は限られているので自分も微力ながら少しでも多くの方に聴いて頂けるよう職場のみんなに声掛けします。まずは今日のお昼休みに…。
裸足でSummerは初お披露目がMVでTV番組ではきっかけを歌っていた。
サイマジョも同じでMVで火が点いてからのTVでのパフォーマンスだった。
でも今回のセカアイはMVが後発でドラマの宣伝もありTVの音楽番組での
初披露だった。それがyoutubeなどに複数アップされその合計でも100万はゆうに超えている。それが無く最初からMVが先行していたらもっと飛びついて、
その分再生数も上乗せされたと思う。数字が全てではないけど、欅は乃木坂と
違ってまだスタートしたばかりの売り込み時期で大事だから、サイマジョの
圧倒的なイメージに負けないためにも再生数を伸ばしてほしい。
でも今回は曲もPVもインパクトにかけるし、勢いは最初だけな気がする。サイマジョはもうすぐ2000万回だね
一言で言うと“爽快感”を感じられるPVで良いね!
何回リピートして観てもスッキリした印象でGood
草原を走るシーンではけやかけで見せたバタバタ走りが見られて吹くシーンもあるけどそこはご愛敬。
ドローンのシーンは新鮮だけど乃木坂の裸足でsummerのPVと似たような空撮シーンで広がり感の演出も似ているよね
欅ではより”青春”が強調されてる感じかな
夢を
未来へ
突き進め
時代はけやきだ欅ちゃん
ドンドン羽ばたく
欅坂46
具体的な期日が明記されていないだけで「期間限定」とは書いてありますね。
すいません、先ほどの者です
最近のyoutubeは工作し辛い仕様になっていると書きましたが勿論完全に出来ない分けではありません
IPで全ての管理をしているのでそれが変わればカウントされます
携帯からなら電源オフでPCからならルーターのスイッチオフで新しいIPになりますので
ですからそれをせずに1日いくら視聴しようがカウントはされません
まあこんな工作を地道にてやって視聴回数を伸ばしても本当の価値にはなりませんから
毎日一度ファンが観ることが欅坂への一番の貢献だと思いますよ
※24さん
わかりやすい説明ありがとうございます。現時点で60万回突破しました。
サイマジョは発売前日3月16日から4月5日で300万回ですので比較は出来ませんがみなさんがおっしゃる様に初動はよく、曲もpvも前作に引けをとらない位よいのでこの勢いを持続させます。前作は「少女たちの革命」でここまで来たので今回は私たちが絶対に欅坂を支えます。
あと人が沢山いるところで爆音再生するとてちの叫び声に驚きますので注意が必要です。
無料視聴だから再生回数は宣伝の目安程度でいいんじゃないの?
サイマジョのように本当に評価されたら、売り上げ=握手CD、では無く
配信でも胸張れるんだしさ
普通は激ダサなポエトリーが凄く良く聞こえるのも勢いの賜物だと思うし・・・
しかしTAKAHIROの振りは格好可愛いね、最高!
ねるの朗読がいい味出してる。今まで気づかなかったけど、声質良いんだね。
※16さん
試してみたけど、私の場合はセカアイの次はセカアイMV解禁のニュース動画で
裸足でSummerの次はきっかけだった
再生回数でホルホルするのは日本人ぽくないのでやめれ