662: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 11:04:56.70 ID:iA0FHrKI0
澤部「カワイイの声が上がらず残念!米さん」で後ろ大ウケ
リアクションも大きくなってきたね
リアクションも大きくなってきたね
664: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 11:05:37.16 ID:lljTe5qs0
>>662
これよこれ。こっちも楽しくなるわ
これよこれ。こっちも楽しくなるわ
666: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 11:07:35.82 ID:Qan10c3oa
>>662
一番わらったわ
一番わらったわ
667: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 11:08:10.35 ID:gyB+/YZEd
>>662
この笑顔がもっと見たいねん
この笑顔がもっと見たいねん
672: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 11:15:17.55 ID:CmS9txyj0
>>662
オダナナとあかねんは爆笑しすぎw
もなは前髪気にしすぎw
295: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 01:44:50.74 ID:qw2NC81P0
今だに大人しい子もいるけどもう大部分の子はギアを
トップに入れてきてるしブレーキも上手にかけられようになってきた
トップに入れてきてるしブレーキも上手にかけられようになってきた
300: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 01:46:00.54 ID:I+CARWUQ0
可愛いポーズ見てたら欅ちゃんも随分テレビ慣れしてきたなーって感じたわ
嬉しいような寂しいような
嬉しいような寂しいような
305: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/07/25(月) 01:48:29.06 ID:pzGhX++5d
>>300
よく解るその気持ち
でもいつまでたっても成長しない方が悲しい
よく解るその気持ち
でもいつまでたっても成長しない方が悲しい
引用元
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469376137/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
リアクションも普段から言われるだろうね
織田奈々は壊れないように気をつけてね。。
リアクションが大きいことで
ボケる方も劇的にやりやすくなるから本当に大事。
時系列が全く分かってないので勝手な憶測ですみません。ドラマのワークショップでの経験とかも活きてるんですかね
※3 それすごく感じますね。明らかに演じるというか状況に応じて適切に表現することができるようになりましたね。こういうのが自信にもつながるんでしょうね。
KEYABINGOのドッキリの後の撮影なのかな。
ゆいぽんがブログでドッキリの後メンバー皆んな少しリアクションが大きくなったと書いてたから、デンジャーに鍛えられたのもあるかも。
※4 ですよね。自信を持てるようになったから彼女達の魅力が出て来て。ファンとして彼女達の成長が目に見えて分かるって嬉しいですね。
気に障る人達がいたら申し訳ないけど、織田はもうちょっと自然にやってほしいな。元々ああいう子だったらしょうがないけど、自分だけか分からないけど不自然に感じて最近ちょっとウザく感じてしまう時がある
そりゃ少しでも目立つため自分なりに頑張っているとは思うけど、昨日のKEYABINGOでも小宮やその相方を呼び捨てにする下りは冗談だと分っていても、なんか坂道系の笑いの取り方ではなくAKBG系の気がする。どうせ擁護する人は台本ありきだからとか言いそうだけど、そういう台本を用意した作家にも責任があるし、本番でそれを採用した織田自身にもあると思う
ネットではアンチが多いとされる乃木坂の生駒ちゃんでもガヤとかでウザがれているらしいけど、ああいう言葉遣いはしないから余計悪く見られる。そういうのも原因だから織田の握手人気が少ないと思っているのは自分だけか?
※7
「坂道らしさ」
ではなくて
「オダナナらしさ」
を出して欲しいです。
オダナナに限らず、坂道らしさを気にしすぎて個性を潰してほしくないです。個人的な意見です。
要するに、彼女達のリアクションをたった1日で引き出したBINGOスタッフが優秀で、9ヶ月かかっても大した成果を出せないけやかけスタッフ・MC・運営全てが無能って事だな。
※7坂道系とAKBG系の笑いの取り方なんてあるのか、初めて知ったなぁ
こういうアピール恥ずいな、そもそも芸人じゃねーんだから笑いの取り方なんか違わねーよ、なんでもかんでもAKBG絡ませるなよ
乃木坂はともかく、欅の話で無理やりAKBGに持ってく根性が狡いわ
まあ実際AKBGもそれほど知らないニワカと思うけど
※7 カンペでてるので許してあげて。仕事なんでね。そのへんも察して楽しまないと成立しないから。
※7 「らしさ」は周りが勝手に押し付けてるものに過ぎない。彼女たちは徐々に自分たちの役回りを分担しながら演じ分けられるようになっただけのこと。目にも明らかになったことのおかげで「らしさ」を要求したりすることもできるようになったわけだから順番を間違えないように。そこから滲み出るつかみどころのないものが彼女たちの本当の魅力だと思うからこちらが余裕をもって楽しむことに尽きるよ。
※7がオダナナみたいなタイプが苦手
ということは分かった
けやかけ、bingo共に面白かったですね。
まだまだ新人のヒヨッコちゃん達ですから、いろいろな経験を積む時期でしょう。「らしさ」は後から付いてくるでしょうから。
※9
違うよ。※3 さんも書いてるように、明らかに徳だれのワークショップの影響が大きいね。
プロとして自分の殻を破り、感情や表現をはっきりさせることをしっかり学んだので、いいリアクションやもなのキメ顔にも繋がっているんだよね。
バラエティの現場でそんなみっちり初歩的なところからレッスン的なことをもちろんするわけじゃないので、けやかけのスタッフさんのせいじゃないよ。
逆に今までどれだけMC・スタッフが困っていたことか・・・
バラエティ番組なんだから、何をしたっていいと思います。
何をしたって、それだけで人気が落ちるようなことは無いでしょ。
でも逆にいえば、それだけで人気が上がることもないと思う。
乃木坂にもバラエティ担当と呼ばれるようなメンバーがいますが、バラエティだけで人気出たわけじゃなくて、普段からの人柄の良さとか真面目さとかがベースになっていて、そこにバラエティで個性が付いたことで人気が上がってるように思います。
バラエティで発揮する個性は、あくまでもプラスアルファ。
ファンが本当に見ているのは、自然とにじみ出る人柄。
オダナナは個人で見ても面白いし、周りにも良い影響あるでしょ。
MCもツッコミやすいし、他のメンバーも前に出て行きやすくなると思う。
最近の愛佳なんてまさにそう。
特攻隊長は必要よ。
それにしても、バラエティにおいての笑いの取り方にも「坂道らしさ」なんてものがあるのか…苦笑
俺も織田のおだってるというか図に乗ってる感じ好きじゃないよ
個人の好き好きだから自由にすればいいけど、そういう人が多いんだろうなってのが実際に数字に出てるよね
井口の方が断然面白いからバラエティメンは井口に期待するわ
※7 ※18
オダナナがかわいそうだよ。※11 さんの通り、1度目の小宮へのツッコミは、タイミングを外した急なぶっこみなのを見て分かるように、カンペの指示だろう。
>>採用した織田自身にも
って現場でカンペ無視できるわけないじゃん。大御所じゃあるまいし。
2度目の相田へのツッコミはぴったりのタイミングで、しっかり爆笑につなげた有能メンだよ!
本当に態度が悪かったら、メンバー皆から愛されるわけが無いじゃん!
※18
メンバーからもだし、スタッフからも愛されてるからこそ あの指示が出たんだろ。
人それぞれ好みは勿論あると思うけど、一生懸命番組を盛り上げようとしてる10代の女子に「図に乗ってる」は言葉にトゲがあり過ぎ。
※19
悪いけど昨日のBINGOよりずっと前から感じてた事だから
まあ俺個人の見方だから気にせんとって
ここで織田叩いてたり、あかねん叩いてるのはただ嫌いなだけなんだよ。
自分の推しが映ってなかったぐらいで他メン叩いたりするのはまじでやめて頂きたい。好き嫌いがあるのはわかるが、それがメンバー叩いてもいい事にはならない。
頑張ってる子を叩くなんてしょーもなさすぎる。欅は21人全員楽しくやってればファンにとってこれ以上嬉しいことは無いのにどうして内部分裂するのか意味がわからない。
※15
それでも、けやかけスタッフ・ごり押し土田・澤部・運営が無能な事には変わりないだろ。
そもそも、文句が言える立場じゃないから言わないだけで、第一印象から土田・澤部ってメンバーに受け入れられて無いんだからさ。
※4が言う様にBINGOのドッキリ…ってのもあるんだから、決してドラマだけのおかげだけって言えないと思うがな。
オダナナはウザいどころか初期の頃からバラエティ頑張っていて好感しかないけどなあ
ていうかAKBG系の笑いの取り方ワロタw
有吉共和国とか見てた人なら分かると思うけど
AKBGのバラエティに比べたらけやかけにしろKEYABINGOにしろメンバーのノリも番組の内容もかなり上品な方だと思うよw
あくまでも方向性の違いであってどちらが良い悪いとかではないけどね
※18 おだのおだってるっていう表現も滑ってるしコメントがなんだか図に乗ってる感じで好きじゃないな。あんまり悪ノリしてたら明日下痢漏らすかもしれんぞ。
声も出ないくらいメンバーばかりで番組にならないころから盛り上げてくれたメンバーが数人いるけど彼女たちが先陣切って行ってくれるから成り立ってるところもあるんだ。一場面だけ見てあれこれ批判できるものではないんだよ。欅が好きなら彼女たちをちゃんと見てあげないとだめだぞ。
※18
北海道の人ですか?
Keyabingoみんな楽しそうにはしゃいでて面白かった。なんだかんだで欅ちゃんたちの青春をのぞき見させてもらってるってことで良いんじゃないか?
みんなキラキラ輝いてて最高!
別にカンペでも台本でも何でも良いよ。ただ越後製菓は面白かった。
※23
叩いてる人の理屈があまりに薄っぺらいので流していたが ゴリ押し土田澤部ってところだけ理解できん。説明求む。
※7
IDがODAになってて羨ましい
おだなな推しじゃ無いなら譲ってください。
確かに予想の上を超えてくるおだななの発言にはひやひやする事が多々ある。
でもそこはこれから本人が試行錯誤して色んな事を考えながら加減を覚えていくんだと思う。
乃木坂見てもお笑い担当、バラエティ担当キャラが決して得しない立ち位置を知ってか知らずか、何にせよ甘んじて受ける姿勢が見ててかっこいいし、
土田とかが、投げたボールに対しての返答に期待してる感じが伝わる。
天然ものの魅力満載の欅ちゃんたちが委縮するようなことをわざわざ言うのはやめてください。おねがいします。
彼女たちのリアクションが大きくなってきたのは、自分たちに単純に自信がついたから。
なぜ自信がついたかっていうと、売れたからだよ、サイレントマジョリティーが!
もう9ヶ月立ってるからね。