やまさん@坂道垢ふぉ。 2016/7/31 00:12:31 フォロー
BUBKAのずーみんインタビュー読んだ。
読んだらもっと好きになったわー
もうプロと呼ぶのはやめますw
グループといえど、ライバル心は絶対必要。センター目指して切磋琢磨してほしい!

 

チュウヤ⊿ 2016/7/30 08:30:44 フォロー
ブブカの今泉インタビュー読んだ。俺がゆいふる…いや、ずーみんに対してずっと思ってる「何か裏があるように見えて実は全くそんなことない超純粋な子」説をブブカさんも推してくれてるようだった。今泉は”プロ”じゃない。

 

かま⊿アモーレはずーみん 2016/7/31 02:56:30 フォロー
昼にBUBKA読んでからさらにずーみんモチベ上がったわ

 

(欅)コイズミ⊿ 2016/7/31 01:11:56 フォロー
BUBKAのずーみんへのインタビュー、本当に良かった。
平手というド天才というかバケモノを目の前にしても、「勝ちたい」と言える心意気には感動するし、なにより打算や計算なく、目の前のことを一所懸命素直に取り組み、ただファンに喜んでもらいたいという姿を知ることが出来たから。

 

 

BUBKA 9月号読了。

 

ずーみんの記事がすごく良かった。ファン含め、世間が思ってる彼女への誤解、ポジションに対する想い、周りのメンバーへの意識。面白い部分あり、真面目な部分ありで読み応えがあった。

 

ずーみん推しは読んで損はないと思いますよ。

 

BUBKA買った!
ずーみんのインタビュー面白い!

 

こー⊿欅&乃木垢 2016/7/30 16:24:09 フォロー
BUBKAのずーみんインタビュー読んだ。ずーみん本当に努力家だなぁ…。ゴーゴーカレーでのエピソードがかわいくて笑ってしまった

 

ずーみんが単独インタビューでアホ晒してないか心配過ぎてBUBKA買ったが…

 

「ゴーゴーカレーでバイトしていたんですけどお皿を持って転んだのがトラウマになってCoCo壱に移動しました」

 

うん、あかんな

 

BUBKAのずーみんの記事のゴーゴーカレーの話がかわいい

 

ブブカみてもっとずーみんを好きになった!

 

関連記事

今泉佑唯「平手も私のライバル」← 7月30日発売 BUBKA 9月号の記事がめっちゃ熱そうw

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=