欅坂46まとめきんぐだむ

36

【欅坂46】小林由依、ひらがなけやきちゃん自己紹介ブログラッシュに便乗!推しブレしかけたヲタ達の目が覚めるw

2016.8.2 便乗☆彡
小林 由依

毎月恒例グリーティングメッセージ
 
 
見ていただけましたか?
 
 
 
今回は砂浜でたそがれている女の子をメインに
海やひまわりで夏を表現しました!
 
 
でも今回は納得の出来じゃなかった…
 
人物を書くのはどうも苦手で…
 
 
 
9月はもっといいもの考えよ〜
 
 
 
ひらがなけやきのメンバーもこの8月から
グリーティングメッセージを書き始めました!
 
 
 
そして昨日からはブログも始まりましたね!
 
 
 
何を便乗するかと言うと。
 
 
 
自己紹介です
 
 
 
ひらがなけやきのブログで
みんな自己紹介をしていたので
 
なんか私もやりたくなりました( ˙-˙ )
 
 
 
では改めて。
 
 
 
小林由依です
埼玉県出身です
高校2年生の16歳です 
16歳です 
16歳ですよ
16歳です
1999年生まれの卯年です
本当は2000年という
切りのいい年数に生まれたかったです
誕生日は10月23日です
 
 
 
 
あ、昨日メイクさんに同じ誕生日の方がいたんです!
あんまり同じ誕生日の方と出会わないので嬉しい!
 
 
…はい、気を取り直して
 
 
 
特技はギターです 最近触れていません( ;  ; )
趣味は自炊することです。と、いつか言いたいです
お家ではよくテレビを見ています
よく見るのはドラマですが
バライティー番組も好きだし通販番組も好きです
 
 
 
欅坂46主演『 徳山大五郎を誰が殺したか? 』
冠番組『 欅って書けない? 』
『 KEYABINGO 』
絶賛放送中でございます〜\( ˙▿︎˙ )/
 
 
 
基本お家から出ません
お買い物は一人で行く方が好きです
店員さんの目を見れないので
お会計の瞬間が1番緊張します
最近ハマっていることはモデルさんやタレントさんのブログを見ることです
ブログを見て美容のお勉強をしています
好きなアーティストさんは
乃木坂46さん井上苑子さん大原櫻子さんです
最近よく聴くアーティストさんは
YUIさんRADWIMPSさんです
好きな食べ物はチョコです
チョコがないと生きていけません
好きなキャラクターは特にありません
逆に何かおすすめのキャラクターがいたら
そのキャラクターのことをプレゼンして欲しいです
好きな色は白 黒 青です
今したいことはお洋服を買いに行きたいです
お洋服はリーズナブルな物をたくさん買う派です
今思っていることは、
この自己紹介需要ありますか?大丈夫ですか?
 
 
ということでここで終わりにします
 
 
 
詰め詰めで読みづらくてすみません
 
 
 
もう何を自己紹介したらいいのかわからないので
他に知りたいことがあったら
握手会などで質問してくださったら
全然答えます\( ˙▿︎˙ )/
 
 
mobcXf8iV

 

引用元:欅坂46 小林由依 公式ブログ

 
303: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:52:17.43 ID:2f1693AB0
ぽんブログキター

 

304: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:52:29.87 ID:RpdA9z8Ga
便乗ぽん

 

305: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:53:56.86 ID:Xr3vJlMH0
ゆいぽん自己紹介便乗www
でも改めて自己紹介見るのもいいな

 

315: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:58:17.25 ID:+38Hoon8d
ぽんブログきれっきれだな

 

注目記事


317: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:59:04.67 ID:zf0oX1IT0
ひらがなけやきに宣戦布告だぽん♪

 

328: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:02:55.27 ID:iw4CVeku0
ゆいぽんのちょっとした対抗ブログワロタw

 

332: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:03:46.73 ID:32XXS3tV0
ぽんギター触れてねぇのか
弾き語りめっちゃ楽しみにしてんだけどまだまだ先になりそうやな・・・

 

312: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 11:55:53.16 ID:ctTLDAzqM
ゆいぽんブログ超気合い入ってて推せる
これをガツガツ感なくさりげに出来るのがゆいぽんだよな

 

341: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:06:18.10 ID:JsN7xlqH0
ゆいぽん穏やかな顔してガチンコやんけ
二子山部屋かよ

 

345: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:07:44.13 ID:kZt3r8/sp
ゆいぽんは機転が利くし、ヲタ心理を読むのに長けてるからなぁ
しかし、新人ちゃんの最初の挨拶に被せてくるのはエグいなw

 

352: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:10:40.57 ID:+HZSBmm6a
小林「私が鼻を折る」
CfsTG3SUEAEWY0d

 

さすが埼玉の鉄砲玉

 

354: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:11:07.65 ID:JsN7xlqH0
ゆいぽん推せるわ
言葉よりも行動で気合いを見せてくれる感じ好きだわー

 

376: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:24:08.05 ID:C+9naMgad
小林のセンスに脱帽
井口頑張れ

 

379: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:26:31.46 ID:FsXjB6mj0
小林のブログ芸はいつも魅せてくれるなw

 

380: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:26:37.25 ID:kfglbrKQd
ゆいぽんの凄み
ブログのセンスでは誰も敵わないな

 

392: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:34:15.57 ID:HZ7JWjDQd
やっぱり俺の推しは小池美波だけだわ

 

390: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/02(火) 12:32:18.51 ID:ArCc8TPPd
ひらがなブログで浮わついた気持ちをぽんさんが落ち着かせてくれた

 

引用元
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470076938/

 

Twitterの反応

おおき⊿*【ゆい推し】 2016/8/2 11:50:54フォロー
ひらがな連投の中いきなりゆいぽん
ワロタww

 

おだまる、/\∉R⊂((・x・))⊃ 2016/8/2 11:51:08フォロー
ゆいぽんブログにはもう余裕が出てるw

 

⊿かいちょ☞“渡邉理佐”超絶神推し☆〃 2016/8/2 11:55:32フォロー
便乗ってブログのタイトルから、まさかとは思ったけどそのまさかやったな。
ゆいぽんやるなぁ(´-`) 

 

ヒロ@べりさ推し 2016/8/2 12:02:25フォロー
ゆいぽんさすが笑笑

 

ゆうしぶ@ゆいちゃんず! 2016/8/2 11:54:53フォロー
もう本当にゆいぽんのブログほっこりするしクスッと笑える要素があって読んでて楽しいわ!
ゆいぽん最高かよー!

 

すぎよ⊿ 2016/8/2 12:07:25フォロー
ゆいぽんのブログのセンス最高すぎて😂😂

 

まっきー 2016/8/2 12:08:26フォロー
やはりゆいぽんブログは面白い。

 

ゆいぽん節全開のブログとてもいい

 

しゅん⊿欅坂 2016/8/2 12:26:47フォロー
ゆいぽん神かよ
便乗とゆーか超えてきたわ 

 

あの、ゆいぽんの便乗ブログの方が引き込まれるのはおれだけ??
読んでてほんと飽きない。

 

祭田¨̮ 2016/8/2 11:51:37フォロー
ひらがなにブレてたオタク一気にゆいぽんに戻ってきそう

 

懐かしい記事

12

【絶望】欅坂46のレギュラー冠番組『欅って、書けない?』が関東ローカル番組という現実

2

【欅坂46】1月31日放送「欅って、書けない?第18回」でヲタ待望のショートカットになった渡邉理佐が登場か

29

【欅坂46】米谷奈々未、ガチで偏差値70超えの高校に通ってたことが判明。勉強もスポーツも出来るとかスペック高すぎwwww

70

【欅坂46】SHOWROOMのオールナイトニッポン30秒CM対決で投票企画。最下位の土生瑞穂が罰ゲーム後に涙(´;ω;`)

10

【欅坂46】守屋茜ってドSなイメージ無くなったけど意識の高さは変わらず凄いよね

5

【欅坂46】16歳コンビ 原田葵×小林由依のツインテール公開!これは確かに同い年に見えないw

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 12:49:11
    • ID:kyMTc5MTE

    ゆいぽんに一度ハマったら抜けられないよ

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 12:55:02
    • ID:QyNTA1NDA

    こーやってお互い刺激しあっていったらどんどん成長できるやろ

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:02:01
    • ID:IyODMzNjM

    ゆいぽんすこ

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:02:40
    • ID:MxOTkwOTc

    ゆいぽんほんとすき笑
    やばいわ

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:14:38
    • ID:U5NTUzNzc

    やるねーいいぞ

    • 6
      :
    • ファミコン世代のおっさん
    • 2016/8/02(火) 13:16:04
    • ID:k1Njc1OTE

    16歳を強調してもブレないし、推し変しないよ、、、多分w

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:22:29
    • ID:g2MzgxNjY

    言うほどひらがなにブレてるか?

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:23:57
    • ID:U5NTcyNDM

    こういうのがヲタの心に火を点けるんだよな〜めちゃくちゃガツガツしてるようには見えない、でも決して自分の元から離れていくのを黙って見過ごしはしない、このバランス感覚本当好き。

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:25:34
    • ID:MxOTQ5NTA

    初期からずっと、今後もずっとゆいぽん推しです

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 13:49:03
    • ID:k1ODY3Nzc

    ぽんさんは、
    ・すごく感が良い。
    ・ちゃんとしてる感。
    の印象が強いですね。それとカタミラMVで一瞬だけ見えた眼光鋭い表情。
    すごく魅力的。

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 14:25:17
    • ID:k1Mjk5NjE

    ぽんさんが魅力的過ぎてSRとブログを一通り見たけどブレは全く無いかな。

    • 12
      :
    • 名無し
    • 2016/8/02(火) 14:46:33
    • ID:U5NTUzNjI

    ゆいぽんまだ16歳か、大人っぽいな

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 14:56:33
    • ID:k2NTg4Njc

    ぽんのセンスごいすー

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 15:09:40
    • ID:cyNDY2NDU

    ゆいぽんって面白いよね

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 15:25:28
    • ID:MxOTkyNzQ

    小林のブログで一貫して言えることは、「嫌味がなく、淀みがない」ホントにスッと読める。
    「なんで、この期に及んで自己紹介なんだよ」が…ない。タイミングが絶妙。これより早くても、遅くてもダメ。
    これさ、もう小林個人のアピールだけじゃないよ。「ひらがなの子達かわいいですよね、でも欅坂も忘れてないですよね、ブレてませんよね」的な。欅坂20人のアピールにもなってるんだよ。そう考えたらスゴすぎるよ。
    いや、もう有能通り越して、なんかもうよー分からん笑

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 15:25:51
    • ID:QzMjY0Njg

    ひらがなラッシュの中で、一切触れないのも大人げないというか鼻白むところ、この触れ方は上手いなぁ。

    • 17
      :
    • 2016/8/02(火) 15:37:32
    • ID:MzNTYzMzA

    心の中ではひらがなアンチになりそう
    メン下げコメとかはしないけど

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 15:38:15
    • ID:MxOTYxNTE

    まず文才がある
    語彙もあって、小さな起承転結まであるから読みやすい
    あまりひらがなに触れなさすぎるのもよくないし、上手いね。

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 17:03:37
    • ID:E3OTYxODc

    公式ツイッターもゆいぽんにつぶやいてもらったほうがいいと思うな
    今のはビジネスライクで遊び心がない

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 18:39:49
    • ID:kyMTc5MTE

    ゆいぽんって面白いよな。
    タンタンとマイペースにこなしながらもどこか楽しんでる。
    ガツガツした鬱陶さもなく。
    ゆいぽんのポジティブさって清々しい。

    • 21
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 18:42:30
    • ID:U5NTUzNjc

    必要な情報をきちんと押さえつつ
    自分のキャラを笑いを誘いながら
    しっかり盛り込んできてる(笑)
    喋りはどうか分からないけれど
    30分位のラジオで自由に1人で
    喋らせてみたいなぁ

    • 22
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 18:44:36
    • ID:U4NjYwNzM

    完全に推しブレしてたけど
    目が覚めたはw

    • 23
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 18:45:00
    • ID:g2OTMxMDI

    文章に独特のリズム感あるよね。
    読んでる最中も、読んだ後も、なんかふわぁっとした気持ち良さを感じる。
    本当に色々と興味深い子だ。

    • 24
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 20:25:05
    • ID:gyNjI3MzQ

    ぽんから推し変は、考えられん。が、ゆらゆらしたのもあるなぁ。
    しかし、やはりぽんが一番やなぁ。しみじみ。

    • 25
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 22:57:37
    • ID:U5NTkwNTE

    ゆいぽんはもっと本領発揮してくれると思う。3rdでフロントに戻って欲しいと切に願う。

    • 26
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/02(火) 23:41:51
    • ID:AzMDYwMzQ

    392なにごと

    • 27
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 02:58:03
    • ID:A3MjU5MTg

    影山優佳ちゃんがブログで「See you soon」と書いてるのを見て火がついたんじゃないか。

    • 28
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 03:30:37
    • ID:AzNTk5MjY

    影山ちゃんは完全にぽんちゃんのブログをパクってんね。
    ダメだよ、パクッちゃ。

    • 29
      :
    • 元理系低身長イケメンボーカリスト
    • 2016/8/03(水) 08:16:32
    • ID:I5ODExODk

    いうほどブレた奴いるか。俺は一回もひらがなの方見たことないし誰が入ったのかもわからない

    • 30
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 08:53:54
    • ID:gwOTg4NTA

    ゆいぽんになりたい

    • 31
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 10:05:42
    • ID:U4MTgyNDI

    推し変えしようと思っていたけど
    引き戻された

    • 32
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 10:09:24
    • ID:M2MjU3MzM

    ひらがな知らないって堂々と言えたもんじゃないやろ
    知るツールどんだけあんねん

    • 33
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 11:25:45
    • ID:A2ODYwNjE

    ひらがなちゃん12人とぽんさん1人、握手どっちかとなってもぽんさんに行くよ。唯一迷うのはみいこ位かなあ。

    • 34
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 11:29:22
    • ID:gwOTAxMDg

    ぽんちゃんの「ぽんっ」は乃木坂あすかちゃんブログの「とりゃあ」を参考にしている気がする。「小林由依です♪」の先にくる前噺的なのも、あすかちゃんの長いタイトルのスタイルから考えたものなのかなって思う。ぽんちゃんの乃木坂での推しメンがあすかちゃんだったので、影山ちゃんもぽんちゃんが推しメンなのかな。

    • 35
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 19:49:07
    • ID:AzNjcxNjQ

    ※34 長い前置きのあとに名乗るのって深川まいまいじゃなっかった?

    • 36
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/03(水) 20:16:00
    • ID:gwOTAxMDg

    ※35  そういえばそうだ。ありがとう!ただもう確かめようがない、、、

※誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。また、NGワードに該当するフレーズが入っているコメントはすぐ反映されず承認待ちとなります。コメント欄が荒れた場合には記事単位でコメント欄をクローズします。ヲタ同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

メニュー
カテゴリー
タグ
ひらがなけやき小池美波サイレントマジョリティー織田奈那尾関梨香上村莉菜小林由依長沢菜々香今泉佑唯鈴本美愉長濱ねる渡邉理佐志田愛佳守屋茜菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46