欅坂46まとめきんぐだむ

3

【欅坂46】「欅坂46のオールナイトニッポン」、曲が流れてる最中にメンバーが振りをしてた様子が可愛すぎた件

秋藤てい⊿長沢菜々香 2016/8/11 01:09:05 フォロー
手の振りしてるのかわいいよー

 

xxxxx241788 xxxxx241794 xxxxx241801 xxxxx241803 xxxxx241804 xxxxx241805 xxxxx241848

 

仮んちょ ⊿ だし巻き菜々香 2016/8/11 01:09:43 フォロー
ふりつけしてるじゃんめっちゃかわいい

 

かわじゅん(長沢菜々香推し) 2016/8/11 01:10:28 フォロー
長沢菜々香さん今まで見た中でもトップ3くらいにテンション高い😍

 

欅坂46まとめちゃんねる 2016/8/11 01:10:44 フォロー
ベリカとなーこが気になってしょうがない

 


xxxxx241726 xxxxx241731 xxxxx241736 xxxxx241769

 

かずうま 2016/8/11 01:11:06 フォロー
メンバーと一緒に振りを踊っちゃう奴です

 

ツックン@虹花推し 2016/8/11 01:12:01 フォロー
取りあえず踊ってる虹花可愛い(笑)

 

セカアイ流れてるだけでこんな可愛いとかどういうこと
一生見てられるわ←

 

懐かしい記事

15

【欅坂46】ツインテール可愛すぎる影山優佳が髪を切った平手友梨奈とのキャロすぎる2ショットをブログに掲載!中3コンビ最強だな!

4

【欅坂46】渡辺梨加のオフショットが可愛すぎる件。この笑顔がテレビでも見られたらいいよな

16

【欅坂46】つっちーが渡邉理佐について優しいって言った時にメンバーみんな超頷いてた件。普段から優しさに溢れる理佐さま最高かよ!【欅って、書けない?】

5

【欅坂46】2nd選抜発表直後の守屋茜「次回の握手会からあることをはじめることにします」

10

【欅坂46】覚醒しまくりの理佐さま!超絶美しすぎる渡邉理佐グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【駆け上がるまで待てない!-番外編-】

23

【三ケ日みかん】宝酒造×日本果汁×JAみっかびコラボ商品「タカラCANチューハイ『直搾り』日本の農園から」シリーズ新作「静岡産三ヶ日みかん」、本日より全国で数量限定販売!

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 10:36:08
    • ID:UxMjY3Mzg

    うえむーが!うえむーが!かわいいぃぃ

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 10:57:47
    • ID:c3NjgyMjY

    みんなの振り付け一体化してて仲がいいんだね(о´∀`о)

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 13:15:59
    • ID:E4MjgzOTM

    ある意味大変だよな
    映ってるから曲中に休憩もできない

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜渡邉理佐志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46