欅坂46まとめきんぐだむ

17

【欅坂46】『お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ』セットリスト・レポまとめ。セカアイ定番となったヲタ絶叫めっちゃ楽しそう

ライブ直前の欅ちゃんコメント

 

353: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:00:10.46 ID:KD86cHb+a
キタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

 

354: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:00:22.99 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川

 

355: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:01:08.81 ID:/QwsIeEA0
ここでもゆいちゃんず始まりか

 

373: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:08:59.73 ID:4WAfk94rE
すっかり前座ガールズ要員のゆいちゃんず

 

374: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:10:00.77 ID:/QwsIeEA0
渋谷川からボブディランに変わるのは全握後かな

 

375: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:10:32.60 ID:ZFnwL8v6r
>>374
そうだね

 

361: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:03:01.02 ID:ZFnwL8v6r
セトリはTIFと同じっぽそうだな

 

364: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:04:32.95 ID:KD86cHb+a
生歌

 

366: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:05:31.16 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE

 

370: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:07:01.90 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティー

 

371: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:08:36.57 ID:PL2ejnNBa
グルグルやったね

 

372: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:08:46.37 ID:KD86cHb+a
ふーちゃん、ポニテかわいい

 

377: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:10:49.19 ID:KD86cHb+a
後ろ縛りが多い

 

注目記事


379: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:11:25.32 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティ
MC①

 

386: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:15:56.70 ID:KD86cHb+a
MC①
平手
ここからの進行は菅井にバトンタッチ

 

菅井
もうすぐ結成1周年
めざましライブ初めて出させていただいてありがとうございます

 

尾関
お台場には毎年来てた
出れてうれしい
前の屋台によく行った

 

守屋
おすすめの場所とかある?
今度はお客さんとして来てみたい

 

383: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:14:14.92 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティ
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか

 

388: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:16:28.97 ID:KD86cHb+a
さとし仕上がってるー!

 

393: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:19:48.77 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティ
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか
MC②

 

398: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:27:56.84 ID:KD86cHb+a
MC②
菅井
今日は長濱ねるも来ています

 

(長濱登場)
昨日2ndシングルが発売になりました
曲の紹介を今泉!

 

今泉
ポエトリーリーディングに挑戦した
そこに注目して聞いてください!

 

長濱
途中フォーメーションが三角になるところがあるので目を凝らして見てください

 

鈴本
イントロに爽快感があるのでそこに注目

 

平手
北海道でMVを撮影した
泣いたり笑ったり走ったりしたので見てください

 

394: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:22:40.85 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティ
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか
MC②
④ 世界には愛しかない

 

395: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:22:58.88 ID:KD86cHb+a
イントロヲタ絶叫www

 

400: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:29:55.21 ID:KD86cHb+a
おしまい
あとでまとめるけどMCもほぼTIFと一緒

 

401: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:30:08.70 ID:PL2ejnNBa
最後の並びでぺーちゃんがすずもん遮ってて笑った

 

402: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:30:19.92 ID:wmds3EEc0
現場いいにゃー
現場いいにゃー

 

403: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:30:19.88 ID:KD86cHb+a
終わらない
再登場!

 

408: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:32:39.52 ID:KD86cHb+a
① 渋谷川
(3rd)OVERTURE
② サイレントマジョリティ
MC①
③ 手を繋いで帰ろうか
MC②
④ 世界には愛しかない
MC③

 

アンコール
⑤ サイレントマジョリティー

 

413: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:35:42.51 ID:wmds3EEc0
現場いいにゃー

 

416: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:37:21.78 ID:XeS/CmMP0
サイマジョ2曲いらねぇー、
もうサイマジョだけの一発屋みたいな感じになってるな

 

417: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:38:33.45 ID:tFO/e92ta
今野歩いててワロタwwwwww

 

419: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:39:07.52 ID:wmds3EEc0
まだジョリティーが聞き足りない人もいると思うから、こんな感じでいいんじゃね。

 

421: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:40:15.43 ID:JM7KA2NCd
最近またジョリティー聞く機会増えたなぁ。Mステでもやるし

 

433: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:44:00.00 ID:4ajldU+zM
TIFのが盛り上がってたな
欅ヲタ大人しい

 

443: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:49:46.15 ID:4ajldU+zM
なんかTIFとあんまり変わらなかったな

 

445: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/08/11(木) 16:51:05.76 ID:IPbGo3qD0
>>443
まあTIFと日にちが近いから他の曲を練習する時間が取れなかったんじゃね
発売日のキャンペーンも重なってたし

 

引用元
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470881722/

 

Twitterの反応

【欅坂46】
めざましライブ
01.渋谷川
overture
02.サイレントマジョリティー
MC
03.手を繋いで帰ろうか
04,世界には愛しかない

 

アンコール
05.サイレントマジョリティー

 

も き ゅ 松 ⊿ 2016/8/11 16:40:07 フォロー
欅坂最高やったなぁ!

 

まさちゅん 2016/8/11 16:45:55 フォロー
てちのポエトリーリーディング上手くなってたなー。

 

潤(くらさん) 2016/8/11 16:47:14 フォロー
めざましライブわず!
欅坂可愛かったー(´ ˘ `∗)

 

欅ライブ後はどうしてこんな幸せな気持ちになるのか

 

びじた~(´・ω・`)☆ 2016/8/11 16:42:08 フォロー
欅坂46お台場ライブ終了・・・

あっという間だったな・・・

 

でらっち 2016/8/11 16:39:36 フォロー
めざましライブの欅坂終わり。まとめ髪のうえむーわいかー

 

世界には愛しかない
MVのてちの真似して叫ぶの本当にあって笑った(笑)

 

アキラ⊿ 2016/8/11 16:41:22 フォロー
セカアイで叫ぶとこ楽しすぎやろ

 

けんま⊿ねるねる 2016/8/11 16:48:07 フォロー
「世界には愛しかない」のイントロてちの叫びはオタの叫び健在で笑ったww

 

アキ@夢大陸・白東京2days・赤黒 2016/8/11 16:43:10 フォロー
最後の虹花ちゃんの礼は締まるネ☆

 

みるびー⊿ねぎとろ④京子きょんこ推し 2016/8/11 16:57:06 フォロー
今日のめざましライブ、アンコール後のはける際に、虹花だけじゃなく、ずーみん、ゆいぽん、菅井様、葵なども丁寧にお辞儀してた。そしてラスボス虹花の締め感は演歌女優のようで、みんな大拍手

 

ぶーちゃんzel@1300番台 2016/8/11 17:06:10 フォロー
今日も虹花ちゃんのお辞儀はすばらしかったねぇ。
手紙かこう。

 

関連記事

石森虹花がTIF2016でのライブ後、捌ける際に深々と長いお辞儀してて良かったと話題に

 

きょー⊿l 2016/8/11 17:03:19 フォロー
めざましライブ最高でしたっ!
サイレントマジョリティーのパフォーマンスは、鳥肌だった。
あんな若い子たちの強いパフォーマンスは誰が見ても鳥肌だと思うわ

 

欅坂はライブで見てこそ楽しいグループだなぁって思いました。近くで見れるうちにフォーメーションダンスの美しさを是非見るべきかと

 

懐かしい記事

25

【欅坂46】本日の日テレOha!4 NEWS LIVE&TBSはやドキで二人セゾンMVが解禁決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

64

【欅坂46】ハライチ澤部が欅坂46を紹介する時の「こいつらが欅だバカやろー!」、あれやめてほしいんだけど・・・【欅って、書けない?】

24

【欅坂46】Mステで「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」の2曲披露!放送後Twitterトレンド入り、公式サイトは一時アクセス不能に

3

【欅坂46】2ndシングル『世界には愛しかない』個別握手会 第7次完売状況。土生瑞穂が名古屋で3枠完売!

3

【欅坂46】マネージャーさん有能!お蔵入り寸前だったバンもん!望月みゆ×長沢菜々香の神2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15

【画像あり】欅坂46 土生瑞穂が超絶美人すぎると話題に。これで長身でスタイル良いからモデル路線いけそう【欅って、書けない?#3】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 17:15:16
    • ID:I4NjQwMDg

    現地いけた人いいなぁ。。。
    叫びたかった

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 17:20:23
    • ID:UwNTM3MzA

    平手はもともとセリフ部分うまかった

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 18:35:23
    • ID:c3NTUxMjQ

    仕事だったから申込まず行けなかった。行きたかったな。
    名古屋行くヲタはカタミラとか新曲の感想お願いします。次の欅坂は幕張かな。

    • 4
      :
    • ファミコン世代のおっさん
    • 2016/8/11(木) 18:38:46
    • ID:UxMzU1NzQ

    メンバー、現場参加の方々お疲れ様です(^_^)

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 19:17:10
    • ID:c3NTAxNjg

    TIFのようなおふざけなノリでなくて良かったようだ。
    Yahoo!見たらTIFバリケード突破の記事があって残念だった。

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 19:34:24
    • ID:Q3NDU4NTY

    8/20のテレ朝はどういうセトリにしてくるのか楽しみになってきたな

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 19:46:18
    • ID:M0MzM0Mjg

    アンコールでカタミラやらなかったのは、どこかのために温存してるのかな

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 20:17:44
    • ID:E3ODUwNjE

    あの円陣作って回る奴やりたいな

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 20:42:49
    • ID:c3Njg5NjQ

    最初の退場の感じで、アンコール再登場を確信した。
    ジョリティ2回でも十分満足でした。

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 22:01:54
    • ID:UwOTQwMDM

    観に行けなかったけど、めざましLIVEってフジテレビNEXTでの放送あるよね?TIF2016と同じように待ってみようかな。 

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 22:17:58
    • ID:Q5MzA3NDM

    ※7 8/13の名古屋全握で初披露だと思うぞ。

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/11(木) 22:32:35
    • ID:EzNjUxMDk

    サイマジョ二回はめっちゃキツイやろ

    • 13
      :
    • 名無し
    • 2016/8/11(木) 23:25:15
    • ID:MyNDIwNjY

    アンコールは語るなら未来を・・・がよかった

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/12(金) 04:00:36
    • ID:c0MTM0MDI

    現場行ってないから効果のほどは知らないが
    ゆいちゃんずから始まると「一旦、落ち着こう」感が出て
    厄介をひとまず黙らせるにはいいと思う

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/12(金) 06:01:20
    • ID:U4MzMxMjM

    2ndシングルの中からやったのセカアイだけか
    初ライブの時は1stシングル全曲やったから物足りないな
    仕事増えてレッスン時間十分に取れないんだろうな

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/12(金) 08:38:33
    • ID:I5MjEzNzU

    ※7 11
    今朝アップされた長沢くんブログによると、明日の名古屋全握からカップリング曲披露って書いてるよ

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/12(金) 09:49:37
    • ID:U1Mzg3NzY

    楽しみだなあ

※誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。また、NGワードに該当するフレーズが入っているコメントはすぐ反映されず承認待ちとなります。コメント欄が荒れた場合には記事単位でコメント欄をクローズします。ヲタ同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

メニュー
カテゴリー
タグ
ひらがなけやき小池美波サイレントマジョリティー織田奈那尾関梨香上村莉菜小林由依長沢菜々香今泉佑唯鈴本美愉長濱ねる渡邉理佐志田愛佳守屋茜菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46