欅坂46まとめきんぐだむ

18

【欅坂46】読売テレビ「ガリゲル」で吉木りさがサイレントマジョリティーと平手友梨奈をガチ推し!武井壮も絶賛しててワロタw

Atsu⊿乃木垢 2016/8/21 01:17:32 フォロー
ガリゲルで吉木りさがジョリティー推してるやん

 

ななゆき(通知届かないらしい) 2016/8/21 01:17:23 フォロー
吉木りさのたまらん曲サイマジョ

 

だんちゃん 2016/8/21 01:17:05 フォロー
吉木りさちゃんが欅をオススメしてる

 

♞ゆーやたん♘ 2016/8/21 01:19:01 フォロー
吉木りさがサイマジョ絶賛してた✨

 

444 449 484 485 490 491 496 502

注目記事


528 540 542 544 547 553 556 562 568 614 624 626 633 653 688

 

まぁーく 2016/8/21 01:19:37 フォロー
吉木りさサイマジョ知ってるんやー

 

ぼーちゃん 2016/8/21 01:17:13 フォロー
吉木りさサイマジョとか推せる

 

るるるん 2016/8/21 01:22:29 フォロー
ガリゲルでサイマジョの好きなフレーズを吉木りさがアツク語ってたけどめっちゃわかる…(恐らく他地域今やってないな

 

グリーンメガネ⊿ 2016/8/21 01:29:22 フォロー
吉木りさサイマジョのフリやってたしww

 

山 田 み ぃ す け * 2016/8/21 01:17:30 フォロー
吉木りささんありがとうございます😂😂

 

関連記事

■ 武井壮、けやかけと同時間に放送される北海道ローカル「よるたま」で欅ヲタとついに対面!例の「北海道欅坂問題」を謝罪www

懐かしい記事

20

【欅坂46】グループ結成一周年記念 欅ちゃんサマステライブは降水確率70%!初の雨の中でのライブになりそうな件

5

【欅坂46】ALL LIVE NIPPON、やっぱり欅坂46関連グッズの販売は無し

33

【欅坂46】東京女子流がラジオで「世界には愛しかない」を絶賛。女子流ファンの長沢菜々香が喜びそうだなw

0

【欅坂46】鳥居坂46から欅坂46にグループ名を変更した理由って結局何だったんだよ?

2

【朗報】欅坂46、11月21日発売の『UTB vol.237』表紙に決定!初表紙がUTBとか欅坂ちゃん凄すぎワロタwww表紙次第では暫定選抜が決まるかも!?

20

【欅坂46】サイレントマジョリティーの歌詞が学校や塾のテスト問題で使用される事案多すぎワロタwww

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 02:42:27
    • ID:gwNjIzMTI

    確かロンブー淳のラジオでも皆で話していたから、そこから注目してくれているのかな?
    この番組見れた人達に聞きたいけど、武井壮は何紹介したの?アイドルddなのは知っているけど、ここ最近は番組で乃木坂のコンサートdvd見ながらトレーニングしたり、46時間テレビ2回とも出て、三代目のannに出た時もリクエスト曲で乃木坂出したぐらいだから乃木ヲタのイメージがだいぶ強くなっているけど

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 02:57:14
    • ID:E4MTYyNDU

    東京では見れないからわからないけど、関西の番組だから大阪周辺や西日本地域まで多くの人が知ってくれるといいね。

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 03:04:23
    • ID:c5MTA1Njg

    ※1
    武井 乃木坂から引っ越し…?まさか…。

    • 4
      :
    • 今野
    • 2016/8/21(日) 03:42:24
    • ID:MxODUyNjE

    いやまじで最近気づいたけど、

    欅は女オタ多いわ

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 03:58:35
    • ID:E5MzIyMDM

    武井はけやかけの時間帯でやってる北海道?のやつの印象強い
    その番組見たことないけど

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 04:16:10
    • ID:U4Nzg0Mzc

    吉木りさってももクロ好きじゃなかったっけ?笑

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 04:22:13
    • ID:U2NTk1MzU

    真ん中に映ってる芸人引退するんじゃなかったの?

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 07:14:53
    • ID:MxODUzNDc

    もっと色白でおとなしいイメージあったけど吉木もやさぐれたな・・・

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 07:24:59
    • ID:gxMDYyNjc

    それにしてもノリノリだなw

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 07:28:02
    • ID:A2NzU0MTk

    お祭りヲタが多いのは仕方ないけど、正直、吉木りさ程度が注目しようがしまいが、そんなに騒ぐことかねー? 
    とは思う。

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 08:15:15
    • ID:gwNjIzMTY

    ※10
    謙虚にやれって
    欅ちゃんファンなら

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 08:50:13
    • ID:YyNTAzOTk

    そーそー。
    サイマジョでてちや欅自体は注目集めたけど、個人個人の
    知名度はその吉木りさ程度にすら負けるひよっこアイドルなんだから
    そう言ってくれるだけでありがたいよ。

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 09:09:14
    • ID:E3MDA1MzY

    注目してくれたのが女性芸能人だとネームバリューとか計算し始めてひねくれたこと言い出すのはオタクの悪いところ。
    欅を褒めてくれて素直に嬉しい。

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 09:30:15
    • ID:gwNjIzMzM

    ※6
    玉井推しのはず。
    山里と同じで飽きたのかな?

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 09:43:49
    • ID:Y5MjI0MDE

    10は調子乗りすぎ

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 09:58:52
    • ID:AyNDk1OTU

    昔は自宅がももクロの黄色グッズで溢れてたけどなw
    武井と同じでDDなんじゃない?

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 11:26:12
    • ID:gwNjIyODM

    流行りのグループやメンバーを応援したいのかな。
    ももクロも初紅白~国立ライブまでは熱いモノノフが多かったからな。
    山里・児嶋・武井も

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/8/21(日) 11:44:32
    • ID:A5MDc1NDg

    ミーハーだな

※誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。また、NGワードに該当するフレーズが入っているコメントはすぐ反映されず承認待ちとなります。コメント欄が荒れた場合には記事単位でコメント欄をクローズします。ヲタ同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

メニュー
カテゴリー
タグ
ひらがなけやき小池美波サイレントマジョリティー織田奈那尾関梨香上村莉菜小林由依長沢菜々香今泉佑唯鈴本美愉長濱ねる渡邉理佐志田愛佳守屋茜菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46