2016/9/12
たしかに。こういう時に乃木坂姉さんを参照すると良いのか。
再生回数関係はどうもキナ臭い話が多い(欅が、じゃなくPR手法一般として)から、悪いニュースじゃないけどこれでナイーブに浮かれる気にもならない。 話題性としてはデビュー曲で!っていうのが大きかったと思うから、どのグループにも最初の1度しかないチャンスを見事ものにして、その栄誉を満喫した今となっては前作割れしていなければ御の字で、むやみやたらに回数が跳ね上がって次の曲のハードルが上がるとそれはそれで困る。
セカアイは1回しか見てない カタミラは今でもループして見てる
※2 ぜんぜんきな臭くないよ 今はちゃんとYoutubeも規制されて不正できないからね ビルボードも指標にするれっきとした指標です ちゃんと欅坂の功績を評価しましょうね
個人的には今でもジョリティーPV見ることのが多いけど、セカアイもカタミラもかなり見てる カタミラがずっとフルver.なのがうれしい
俺もサイマジョ見てる回数の方が多いわ。見飽きないのかな。 「君の名は」でヒットの「前前前世」の再生回数がヤバイわりにはセカアイの500万は中々。
やっと500万いったかー!乃木坂の裸足でsummerとそんなに再生回数変わらないけど低評価は断然セカアイのほうが多いんだよなー。
ジョリティーが凄すぎるだけで これも凄いやで。 さらにカップリングまで200万回以上の再生回数だし。 正直、LINE LIVEとかのスカウターはぶっ壊れてるけど YouTubeはちゃんとしてるよ。
ループさせても再生回数は上がらない、江南スタイルでの再生回数問題が元で修正された。 その後もいくつか再生数を故意にあげる方法があったが対応された。
※7 そういうことを言うと せかい:はだし いいね:27496:25025 だめね: 1393:723 いいね-だめね:26103:24302 って事になってしまうよ。そういうこと考えるのやめようよ。
なのにMステに呼んでもらえない欅。なんでだよ
YouTube再生回数 何気に凄いと思うのが カップリング曲の7/19公開「カタミラ」(full) 約262万回 AKB「LOVE TRIP」(full)8/2公開 約299万回 SKE「金の愛、銀の愛」(short ver.)7/19公開 約276万回 NMB「僕はいない」(Dance Short ver.) 7/25公開 約156万回+普通ver.約54万回
※7 幼児はどれほどへたくそな絵を描いてもけなされない。 低評価がそれなりにあるのはいいことだと俺は思うな。好きじゃない人も見てるってことだしね。
なぜそこまで上から目線なのか? って人が多いけど、何様なの?
まずは祝!!500万回!!おめでとう。 自分はセカアイは百数十回くらい再生したと思います。 今後も平手ちゃんを始め欅ちゃんたちに喜んでもらえるように 1000万回を目標に再生を続けたいと思います。 あと今週46showのセカアイフル楽しみだね。
500万回ってすごいな・・・
表題曲に関しては欅がダンスを中心としたMVで乃木坂は孤独な主人公を仲間が支えるショートドラマ仕立てのPVって感じでカテゴリーが違う。
セカアイのMVは現状のもいいが、フォーメーションの移動も観られる純粋な D&LのMVも欲しかったと思う。 AKBのようにストーリー仕立てとD&LのMVをタイプを変えてでも入れられないか?
2016年公開分で第1位 「サイレントマジョリティー」26374856 25位「裸足でSummer 」5158844 28位「世界には愛しかない」5021038 (9/12正午前現在) 尚、1000万回以上再生は15曲
未だに再生回数伸ばすために見てる
いいねの反対がだめねで表現するのは斬新で面白い笑
全盛期の乃木坂と13万回しか変わらないって欅ちゃんやるなぁ それがリアリティ
「裸足でSummer」もセカアイもどっちも好き。 「裸足でSummer」は、乃木中でMV鑑賞会見てからさらに面白く見れました。 けやかけでも、やって欲しい企画ですね。
※13 別に悪いことじゃなくていい曲だからこそなぜ低評価が多いのか疑問に思っただけです。不愉快な気持ちにさせてしまってたら申し訳ありません。自分も欅ファンなので疑問に思ってしまいました。
※24 セカアイはポエトリーリーディングということもあって賛否両論になりやすい曲だからだと思う。無難な曲だとそうはならないかなと。あとこの賛否両論になりやすい曲で500万回だから潜在的にはもっと欅の曲を聴いてるひとはいるということになると思います。まぁそれはサイマジョでわかってるんだけど、サイマジョは一般層も再生回数も幾分含まれてると思うので2000万という数値感ではないと思うけど。
OFFボーカルはセカアイの方が好きだな。やる気になる。
※22
Mステに呼んでもらえるのが乃木坂、呼んでもらえないのが欅。それがリアリティ。
乃木坂ファンと欅坂ファンが対立してはダメ。48Gオタの思うツボ。欅は乃木坂姉さんあっての欅です。お互い仲良くネ。
※28 48Gファンとも対立しないで。 僕は欅坂にも急速に興味を惹かれてる乃木坂ファンなんですけど、ぐるカー初披露時の映像を観て会場の温かい様子に物凄く安堵して以来それまでほとんど興味の無かった48Gの曲も聴いてみるようになりました。その結果向こうの曲で乃木坂にカバーして欲しいものがたくさん発見できて、今では公式ライバルを従姉妹とかのもっと近い関係に設定変更して、たまにお互いの曲を交換するような共演機会でもできたらいいのにと思うくらい親近感を持つようになりました。どのグループのファンにも一定数いる対立好き同士の争いなんか無視して、秋元さんのプロデュースしてる全てのグループがファン含めみんな仲良くやって欲しいです。
※22 今はセカアイが裸足を約1万くらい上回って再生され続けているから来月には逆転していると思う。坂道シリーズで切磋琢磨していけばお互い相乗効果があると思うね ※24 一般的にセカアイより評価高くて今年のアイドルソングナンバーワン話題曲のサイマジョは現時点で、高評価92913、低評価5263、と高評価も低評価も大幅にセカアイを上回っている
海外のヒットソングとかもそうだけど話題曲って高評価も低評価も桁違いに多いんだよ 例えば現在世界で一番レコードを売る海外歌手のアデルの去年の曲とか17億再生回数を超えていて、高評価1000万超え、低評価54万超えとスケールが違う 話題曲って言うのはファン以外にも色んな人たちが聴くから、どんなに人気曲でもその分低評価もつきやすいだけだから、何も心配しなくていいんだよ ちなみにサイマジョが異次元の数字を叩きだしているだけで、セカアイと裸足の両曲とも今年のアイドル部門でYouTube人気トップクラスの数値だよ(欅も乃木坂も国内限定公開)
コメント
名前
Δ
最新の記事
櫻坂46のSpotifyリスナー、1年でめっちゃ増える
2025/12/4
眼鏡も似合う櫻坂46田村保乃が徹底取材!「VOCE」ベストコスメインタビュー動画が公開
2025/12/3
先輩も登場!櫻坂46四期生「新参者」公演裏側密着動画が公開【櫻坂チャンネル】
2025/12/2
連日万バズ美女こと櫻坂46守屋麗奈「モデルプレス」2026年ヒット予測”モデル部門”に選出
2025/12/1
ディズニーロケも満喫!櫻坂46中嶋優月、喜怒哀楽が激しいゲスト回に【ラヴィット!】
メンバー別まとめ記事
おすすめサイト
たしかに。こういう時に乃木坂姉さんを参照すると良いのか。
再生回数関係はどうもキナ臭い話が多い(欅が、じゃなくPR手法一般として)から、悪いニュースじゃないけどこれでナイーブに浮かれる気にもならない。
話題性としてはデビュー曲で!っていうのが大きかったと思うから、どのグループにも最初の1度しかないチャンスを見事ものにして、その栄誉を満喫した今となっては前作割れしていなければ御の字で、むやみやたらに回数が跳ね上がって次の曲のハードルが上がるとそれはそれで困る。
セカアイは1回しか見てない
カタミラは今でもループして見てる
※2
ぜんぜんきな臭くないよ
今はちゃんとYoutubeも規制されて不正できないからね
ビルボードも指標にするれっきとした指標です
ちゃんと欅坂の功績を評価しましょうね
個人的には今でもジョリティーPV見ることのが多いけど、セカアイもカタミラもかなり見てる
カタミラがずっとフルver.なのがうれしい
俺もサイマジョ見てる回数の方が多いわ。見飽きないのかな。
「君の名は」でヒットの「前前前世」の再生回数がヤバイわりにはセカアイの500万は中々。
やっと500万いったかー!乃木坂の裸足でsummerとそんなに再生回数変わらないけど低評価は断然セカアイのほうが多いんだよなー。
ジョリティーが凄すぎるだけで
これも凄いやで。
さらにカップリングまで200万回以上の再生回数だし。
正直、LINE LIVEとかのスカウターはぶっ壊れてるけど
YouTubeはちゃんとしてるよ。
ループさせても再生回数は上がらない、江南スタイルでの再生回数問題が元で修正された。
その後もいくつか再生数を故意にあげる方法があったが対応された。
※7
そういうことを言うと
せかい:はだし
いいね:27496:25025
だめね: 1393:723
いいね-だめね:26103:24302
って事になってしまうよ。そういうこと考えるのやめようよ。
なのにMステに呼んでもらえない欅。なんでだよ
YouTube再生回数
何気に凄いと思うのが
カップリング曲の7/19公開「カタミラ」(full) 約262万回
AKB「LOVE TRIP」(full)8/2公開 約299万回
SKE「金の愛、銀の愛」(short ver.)7/19公開 約276万回
NMB「僕はいない」(Dance Short ver.) 7/25公開 約156万回+普通ver.約54万回
※7
幼児はどれほどへたくそな絵を描いてもけなされない。
低評価がそれなりにあるのはいいことだと俺は思うな。好きじゃない人も見てるってことだしね。
なぜそこまで上から目線なのか?
って人が多いけど、何様なの?
まずは祝!!500万回!!おめでとう。
自分はセカアイは百数十回くらい再生したと思います。
今後も平手ちゃんを始め欅ちゃんたちに喜んでもらえるように
1000万回を目標に再生を続けたいと思います。
あと今週46showのセカアイフル楽しみだね。
500万回ってすごいな・・・
表題曲に関しては欅がダンスを中心としたMVで乃木坂は孤独な主人公を仲間が支えるショートドラマ仕立てのPVって感じでカテゴリーが違う。
セカアイのMVは現状のもいいが、フォーメーションの移動も観られる純粋な
D&LのMVも欲しかったと思う。
AKBのようにストーリー仕立てとD&LのMVをタイプを変えてでも入れられないか?
2016年公開分で第1位
「サイレントマジョリティー」26374856
25位「裸足でSummer 」5158844
28位「世界には愛しかない」5021038
(9/12正午前現在)
尚、1000万回以上再生は15曲
未だに再生回数伸ばすために見てる
いいねの反対がだめねで表現するのは斬新で面白い笑
全盛期の乃木坂と13万回しか変わらないって欅ちゃんやるなぁ
それがリアリティ
「裸足でSummer」もセカアイもどっちも好き。
「裸足でSummer」は、乃木中でMV鑑賞会見てからさらに面白く見れました。
けやかけでも、やって欲しい企画ですね。
※13
別に悪いことじゃなくていい曲だからこそなぜ低評価が多いのか疑問に思っただけです。不愉快な気持ちにさせてしまってたら申し訳ありません。自分も欅ファンなので疑問に思ってしまいました。
※24 セカアイはポエトリーリーディングということもあって賛否両論になりやすい曲だからだと思う。無難な曲だとそうはならないかなと。あとこの賛否両論になりやすい曲で500万回だから潜在的にはもっと欅の曲を聴いてるひとはいるということになると思います。まぁそれはサイマジョでわかってるんだけど、サイマジョは一般層も再生回数も幾分含まれてると思うので2000万という数値感ではないと思うけど。
OFFボーカルはセカアイの方が好きだな。やる気になる。
※22
Mステに呼んでもらえるのが乃木坂、呼んでもらえないのが欅。それがリアリティ。
乃木坂ファンと欅坂ファンが対立してはダメ。48Gオタの思うツボ。欅は乃木坂姉さんあっての欅です。お互い仲良くネ。
※28
48Gファンとも対立しないで。
僕は欅坂にも急速に興味を惹かれてる乃木坂ファンなんですけど、ぐるカー初披露時の映像を観て会場の温かい様子に物凄く安堵して以来それまでほとんど興味の無かった48Gの曲も聴いてみるようになりました。その結果向こうの曲で乃木坂にカバーして欲しいものがたくさん発見できて、今では公式ライバルを従姉妹とかのもっと近い関係に設定変更して、たまにお互いの曲を交換するような共演機会でもできたらいいのにと思うくらい親近感を持つようになりました。どのグループのファンにも一定数いる対立好き同士の争いなんか無視して、秋元さんのプロデュースしてる全てのグループがファン含めみんな仲良くやって欲しいです。
※22
今はセカアイが裸足を約1万くらい上回って再生され続けているから来月には逆転していると思う。坂道シリーズで切磋琢磨していけばお互い相乗効果があると思うね
※24
一般的にセカアイより評価高くて今年のアイドルソングナンバーワン話題曲のサイマジョは現時点で、高評価92913、低評価5263、と高評価も低評価も大幅にセカアイを上回っている
海外のヒットソングとかもそうだけど話題曲って高評価も低評価も桁違いに多いんだよ
例えば現在世界で一番レコードを売る海外歌手のアデルの去年の曲とか17億再生回数を超えていて、高評価1000万超え、低評価54万超えとスケールが違う
話題曲って言うのはファン以外にも色んな人たちが聴くから、どんなに人気曲でもその分低評価もつきやすいだけだから、何も心配しなくていいんだよ
ちなみにサイマジョが異次元の数字を叩きだしているだけで、セカアイと裸足の両曲とも今年のアイドル部門でYouTube人気トップクラスの数値だよ(欅も乃木坂も国内限定公開)