407: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/01(火) 13:45:15.99 ID:aJpjiUabp
SPA!で豊島監督は、ゆいぽんが一番演技上手いと思ったと言ってる
すずもんも演技上手いと思ったメンバーの1人と言っている
でも、映画撮りたいと言わしめるてちが一番評価高いんだろうなぁ
すずもんも演技上手いと思ったメンバーの1人と言っている
でも、映画撮りたいと言わしめるてちが一番評価高いんだろうなぁ
SPA! 2016 11/15号の豊島監督コメントを要約
・小林由依はとても大人しくて自己主張するタイプではないが、実は一番演技が上手いと感じた。
・鈴本美愉も演技が上手いと感じたメンバーの一人。
・平手友梨奈にはいつか映画を撮ってみたいと思わせるオーラがある。
・渡辺梨加は普段ほとんど喋らないし控え目だが、実は裏でしっかり準備して演技へのやる気を感じる子。
・ドラマを通じて覚醒するメンバーが多かった。渡辺梨加・渡邉理佐・守屋茜・石森虹花はロケットが飛ぶように急成長して個性を発揮していた。
417: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/01(火) 14:01:29.48 ID:6+NZluBNH
てち>ぺー・ぽん>もん
豊島氏のなかではこんなカンジでは?
423: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/01(火) 14:04:03.54 ID:cxEBHy6l0
>>417
演技力だけじゃない魅力があるんだと思う
演技力だけじゃない魅力があるんだと思う
412: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/01(火) 13:52:38.18 ID:vCd4to9gM
すずもんブブカでも演技やりたいって言ってたな
良かったな
良かったな
421: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/01(火) 14:03:25.56 ID:40ZpKJ0La
演技のレッスンまだしてるんだよね
関係者も欅ちゃんを育てようと頑張ってくれてるの嬉しい
関係者も欅ちゃんを育てようと頑張ってくれてるの嬉しい
引用元
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1477956165/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
確かにゆいぽんとすずもんの演技は上手かったよね。
何気ない一言が多いんだけど、そこにきちんと感情がのってる感じがした。
ゆいぽんのロッテCMは期待大だね。
はぶちゃんも、なにげに良かったと思う!
例の問題のせいでメンバーの夢が…
夢を見ることは時には孤独にならんと
ゆいぽん、1番うまいのに1番出番もセリフも少なかったのね。
何気にすずもんは何をやらせても上手いと思う。表情・発声がしっかりしてる。
まなかも棒かと思いきや、気だるそうな感じの話し方が自然で上手かったと思う
※7 「進路は大学じゃなくて刑務所かぁー」の言い方がすき
ゆいぽんは、ものまねも上手いから、通じるところがあるんでしょうね。
しかし、SPA!のクリアファイルのタイプBが店頭にないw
生写真で言うところのヨリですかね。一応、ネットで予約して確保してるけど
転売かな。
あかねんも成長していたのか
意外だなあw
てちで映画撮ってー!
あかねんをばかにするなYO!
平手のオーラはプロですら釣ってしまうのかwww
でも確かに平手を生で見るとヤバイ 曲中なんて鳥肌立つの当たり前
ぽんはものまね振られても断ることなく必ずやってくれるし
出来ませんって言わない子だと思う
今思えば、欅って出来ませんキャラいないよね?
ゆいぽんは自然な演技が上手いからドラマ向き。
鈴本はわざとらしい演技だから舞台向き。
テチは上手い下手とかでは無く、オーラが違うから主演向き。
※8
一話の、検索ワード急上昇 もいいよね
※15
それハイパーしっくりくる
ゆいぽん、すずもん推しの私には朗報だ
てちは確かに映画でも通用しそうなオーラがある
すずもん泣いてたけど良かったね
「銀幕のスターってのは演技はダイコンで良いんだよ」
「存在がスターなんだよ」
「うまいやつは脇を支えて隙間を埋めるのが大事で目立っちゃいかんのだよ」
みたいなのをどっかで見た。
あかねんロケットで飛んでも誰なんだYO!なのか…
急成長したんだYO!
よねさんのてちを見てる顔が素晴らしかった
素人から見るとあかねんが成長したようには見えなかったのだが・・・
プロの目で見ると違うのだな
私もあかねんはよかったと思う
ゆいぽんは、長ゼリフを見てみたい。恐らく、とても感が良いのでは。感の良さでは平手ちゃんに、引けを取らないと思います。
すずもんは、11話が凄く良かったです。ぺーちゃんは全く違うキャラの役が出来た時が本格覚醒かな。
ねんはスタート地点が他の追随を許さない程低かったからじゃないかYO。
それって、裏を返せば潜在能力の高さであり、伸びしろって事だYO。根性ありそうだし、努力で困難をぶち破るタイプなんだろうYO。
ベリカはきっと、「キャプテン」における谷口・丸山なのだろう。いや、例えが古いのは承知してるYO。
あかねんマジかYO
もんもん演技上手かったなぁ
色々出来る子で器用だなぁ
てちこって表情は良かったけど
セリフは微妙じゃね?
抑揚無いし変な訛りあるし。
※29
セリフは後から鍛えられるけど存在感は鍛えられないってことだろ
ばかじゃないんだから察しろよ
てちは、客寄せパンダとして評価してるだけで、別に演技を評価されてる訳ではない。
豊島監督「守屋茜はロケットが飛ぶように急成長して個性を発揮していた。」
ねん「「らららんらんらららん♪」
ざわざわざわざわざわざわ
え?いや守屋は・・あれだろ
セリフ多かったけど急成長というか・・・あれだろ
ペーちゃんは最終回でガッツリ持って行ったから納得
あかねんは多分、演技の方向性がロケットなんだYO!
※31
監督が言ってない事を勝手に作り出して捏造すんな
棒読み女優とまで言われたのに、感慨深いのう……
だいぶん言われてるけど、
織田さんも上手だと思った。
あとなぜずーみんを使わないのかは不思議に感じた。
あかねんは完全に棒読みだと思ったけど・・・
プロから見て光るものがあるのかなあ
※5
何気ない普段の会話がうまいからってぽんにそんな台詞を振っていたらぽんの台詞が多すぎって注意受けたってエピソードがあるよ
豊島監督のぺーちゃん評から思うことは、ダンスでもTAKAHIRO氏が同じようなコメントをしているね。実は努力の子だったぺーちゃん♪
なんでだYO
ぽんは演技もセリフも自然な感じがして良かったと思う。てちはセリフは棒読みだったけど、表情の作り方とかが上手いんだろうな。
良かったならもう少し出番を多くしてほしかった。
ゆいぽは優秀だな。
ゆいぽん、演技うまかったよね。ゆいぽんは何をやらせてもうまい、
努力家なのだ。