欅坂46まとめきんぐだむ

8

【欅坂46】11/22発売『Ray 2017年1月号』、乃木坂46 白石麻衣の連載に平手友梨奈・菅井友香が登場。初めての座談会が実現!

Ray 2017年1月号 白石麻衣「Doing it!!」

いま、注目の後輩グループに直撃!
欅坂46の平手友梨奈ちゃん 菅井友香ちゃんにQ&A

 

今回は乃木坂46の後輩にあたる、欅坂46の人気メンバーとまいやんのRay誌上初座談会が実現★ 若干、緊張ぎみの後輩ちゃんたちに、いま質問したいことを直撃しました!

 

引用元:Ray 2017年1月号

 

353: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 02:02:44.85 ID:6Z3E0HRL0
こんなんやってるのか

 

732: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:21:57.20 ID:acYkIL3td
取材とはいえこの三人とか凄いだろ

 

710: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:08:16.60 ID:3jjXXVEG0
まいやんがお嬢が乗馬した番組を見たって言ってるなあ
うまずきにおいでよって言ってるw

 

718: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:12:05.49 ID:iB6xt3Xl0
>>710
まだ放映されてないのにと思ったけど、上田のオリンピック番組の方か

 

719: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:12:23.76 ID:L7+UkB340
うまずき共演見たいね!
あとまいやんはぺーちゃん可愛がって欲しいな~


738: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:27:25.05 ID:26h7wVQMd
やっぱまいやん良いなぁ

 

743: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:30:41.52 ID:iB6xt3Xl0
まいやん様ありがとう

 

768: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:43:57.79 ID:Rq1HIYoda
白石と対談とかちょっと嬉しい

 

787: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:50:05.05 ID:kalnV1oid
まいやんほんと気さくだよなぁ
あまりに美人すぎて周りは勝手にビビっちゃうけど

 

379: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 03:15:07.90 ID:L7+UkB340
いや、まいやんならベリカ呼べよ!
美の競演見たかったな~

 

783: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:48:20.05 ID:wJv5CzG+a
どうせなら白石の握手に行ってたべりかが良かった。

 

785: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 12:49:24.60 ID:KoXhfJLXd
>>783
先輩との対談はまだ早そうw

 

371: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2016/11/22(火) 02:28:13.68 ID:XkHd0SJZ0
買いに行くしかないな

 

引用元:2ch.sc

 

Ray(レイ) 2017年 01 月号
Ray(レイ) 2017年 01 月号
posted with amazlet at 16.11.22
主婦の友社 (2016-11-22)

 

管理人からのお知らせ
 
凍結されてしまった当サイト公式Twitterが生まれ変わりました。
まとめに載せない欅ちゃんネタもRTします!
気になる方はフォローよろしくお願いします。
 
アカウントのリンクはこちら

懐かしい記事

30

【欅坂46】TIF2016に続いて欅ちゃん×出演アイドルの写真が続々登場!平手友梨奈との2ショット人気が相変わらず凄いw【@JAM×ナタリーEXPO 2016】

4

【欅坂46】長沢菜々香、個握三次受付当日の朝にブログ更新とか本気出しすぎ!これは買い増しするしかないわww

2

【欅坂46】でかい地球儀を首からぶら下げて全握に参戦する渡辺梨加ヲタが出現 → その結果wwwww【全国握手会@京都パルスプラザ】

112

【欅坂46】来週のけやかけで放送予定の4thシングル選抜フォーメーション発表予告が放送!ひらがなちゃん不在?鈴本美愉の表情がヒントになりそう【欅って、書けない?】

25

【欅坂46】次回のKEYABINGO!に登場する欅ちゃんセクシー選抜wwwwwwwwww

12

【欅坂46】石森虹花のクラッシュデニム似合ってたと思うけど評価低かったな【欅って、書けない?第24回】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:19:11
    • ID:I5MTE4OTM

    乃木坂×欅坂最高

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:28:36
    • ID:IzNjA2MzY

    グラビアもいいけど、こういった座談会企画もいいね。

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:29:02
    • ID:I5MDYzMjE

    ゆっかーの障害馬術のやつお蔵入りにならなきゃいいけどなー。
    心配…。

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:38:37
    • ID:c1MjkxMTU

    女性誌はオッサンにはハードル高いんだよなぁ。
    (((・・;)

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:39:59
    • ID:U5NjA3NTg

    とっても新鮮でイイ!
    先輩を相手に緊張してるてちや菅井様と、先輩なのに人見知り発動しているまいやんの姿が容易に想像できる(笑)ほほえましい(妄想)。

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:42:12
    • ID:E2MTAyNjE

    華原朋美の休業は1ヶ月だけみたいだし、やるやろ、年明けになるだろうけど

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 18:55:00
    • ID:c4NzU0Nzg

    ゆっかーはうまずきで共演できるといいよな。これからに期待。あとてちは何気に初期に憧れてる先輩でまいやんをあげてるし、仲良くなれるといいな。

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/11/22(火) 19:44:19
    • ID:AyMTg5NzY

    ※7
    おぎやはぎ次第だな。それよりもウイニング競馬で芸人2人とトレセンに取材したほうが面白い。
    ※6
    昔も短期間と公表しながらあのような事になったしまったから今回もわからないよ。

この記事はコメント受付を終了しました

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香小池美波サイレントマジョリティー上村莉菜織田奈那鈴本美愉小林由依長沢菜々香今泉佑唯ひらがなけやき志田愛佳守屋茜長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐菅井友香けやかけ乃木坂46平手友梨奈欅坂46