2017.112 なる!!!
今泉 佑唯

全身浴をしているときにアイドルさんの動画を見るのが最近は日課になっています。

 

 

山本彩さんや鈴木愛理さんの歌声が大好きで
気付いたら何時間も見てしまっている日もあります♩

 

 

FNS歌謡祭で聴いてから好きになった
℃-uteさんの『大きな愛でもてなして』を今日は1日中歌っていました(Ӧ)(ӧ)~♬

 

 

たまに考えるんです。
欅坂46に何かひとつでも貢献できるとしたら私は”歌”かなと。

 

 

無理でしょ〜って思われてしまうと思いますが
たくさんいらっしゃるアイドルさんの中で私は1番歌が上手い!と言っていただけるくらいになりたい!!ってすごく思いました。

 

 

そのためにはすごく努力をしなくてはいけないことも分かっています。

 

 

歌が好きな気持ちと歌をたくさんの方に届けたい気持ちは誰にも譲れない。…頑固なので。

 

 

急に真面目な話になっちゃってすみません(´._.`)

 

 

明日もたーーっくさん歌おうっと♩

 

 

sub-member-7211_jpg

 

 

引用元:欅坂46 今泉佑唯 公式ブログ

 

 

82: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:21:21.69 ID:B29b0du+0
ずーみんかっこいいーー

 

349: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 09:00:09.81 ID:X1WvgBiSp
ずーみんの歌の話いいね
頑張れ

 

952: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/12(木) 23:41:00.53 ID:FjwUM49x0
アイドルでも歌の上手い人は本当に上手いから、大変だけど頑張ってほしい!
あの歌が上手い子か、って言われるようになってほしい!

 

引用元:2ch.sc

 

Twitterの反応

ずーみんのブログ、めっちゃええこと書いてあるよな。

 

ずーみんはもう今の時点で歌で貢献してるがな
ずーみんの歌声はだれもが癒やされるぞ

 

ずーみん歌上手いし声質が好き? 

 

今泉佑唯×歌×頑固

 

彼女に惹かれるのはこんなところ。歌に対する真っ直ぐな姿勢を見ると自然と応援したくなる。とぼけているけど、とても負けず嫌いで熱い子だと思っています(^-^)

 

誰よりも歌が好きで沢山の人に届けたいから、「すべてのアイドルの中で一番歌が上手い」と言われるようになりたいと、笑われたり批判されることをわかっていてもあえて夢や目標を口に出せる今泉佑唯…思いや覚悟がビシバシ伝わってきます。尊敬してます。
ずーみんの夢を応援できることの喜びたるや! 

 

ずーみんの歌への向上心が計り知れない!
1番歌が上手いと言われるまで応援し続けるしかない!
がんばれ!

 

とりあえずずーみんにちゃんとしたボーカルレッスン受けさせてほしい

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=