hiraganakeyaki_15_main_img

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長 2017/1/20 10:07:18フォロー
「HUSTLE PRESS」https://t.co/onB4alM2C2 にて、けやき坂46連載をアップ。すでに圧倒的な〝美的オーラ〟を放つ佐々木久美が登場。閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。

 

 

872: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/20(金) 10:09:17.34 ID:vcd2f8Vv0

ハッスルに佐々木久美来たよ

寝過ぎだろ、グミちゃんよ…

 

874: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/20(金) 10:13:08.23 ID:Zg0A8YAR0
うんちく王時代の上田を見せてもっと唸らせたい

 

888: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/20(金) 10:25:45.57 ID:xXHGdfNed

きたお! きたお!! きたお!!!
やっぱ雰囲気まいまい似てるお(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

912: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/20(金) 11:07:08.46 ID:nqz2DeCGx
ハッスルは、久美ぽんか。かわいいなー

 

924: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/20(金) 11:30:26.17 ID:yewg/TMad
\ねるちゃん!/
king310744-1

 

引用元:2ch.sc

 

Twitterの反応

ケンタ@ カーネル2nd。 2017/1/20 10:53:42フォロー
HUSTLEのぐみちゃん(佐々木久美)可愛すぎる

 

じぇれみい | Reccon 1 sia 2017/1/20 10:55:06フォロー
ぐみちゃんの美足。。!!!
輝いてる。。!!!

 

ポテボク元気@欅坂 2017/1/20 11:34:30フォロー
圧倒的!!!! 

 

しょーご⊿307 2017/1/20 11:37:30フォロー
生でもこんなにキレイなのだろうか。 

 

やまぐぴ@ 2017/1/20 10:22:57フォロー
久美ちゃん、こんなに美人なのに容赦なく変顔に走るとこいいよね

 

へいゆ〜⊿ 妖精トランペット 2017/1/20 11:06:11フォロー
このままだと本当に久美推しになってしまう…♡ 誰か僕を止めてぇぇぇえ

 

❥❥ ayanemu 2017/1/20 12:33:18フォロー
美しすぎる佐々木久美。・°°・(>_<)・°°・。✨すましてる顔は綺麗だし笑った顔は可愛いし見るたびに磨きがかかってるととどまることを知らないね( ・ᴗ・̥̥̥ )💓こんな素敵なお顔なのに飾らない性格で人を笑わせることが大好きとか推せすぎるでしょ最高の推しすぎるでしょ〜😭☝🏻️

 

現ぐみちゃん、旧ななぽん
以前よりルックスに磨きがかかっているけど、動画を見る機会が少ないので、SHOWROOMでの”気さくなおねえちゃん感”がなかなか見られないのが残念😅

 

シン・ゴジラっち@ 2017/1/20 19:39:01フォロー
確かにカワイイけど、俺はナチュラルの方が断然良く見えるなぁ✨

 

グミが大好き佐々木久美ちゃん、少しは外出ろw

 

グラビア&インタビューはHUSTLE PRESSトップページからご覧ください

HUSTLE PRESS