2017/2/11
欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
欅を知る人が増えて良かったね。これ国内だけなのかな。
別にどうでもいい なんとも思わない
本当になんとも思ってないならわざわざコメントしないと思うけどね。 登録20万件おめでとう!
コピペによるとNGT3万 HKT15万 吉田朱里16万 欅坂20万 SKE23万 NMB30万 乃木坂35万 AKB160万 らしいな 欅ちゃんたちどんどん上がっていくだろうな
まだまだだな、モンストに負けてるで笑
世界には愛しかないの時はたしか10万位だったような 増えてるね。確実に
欅とは関係無いがNMBの吉田朱里 女性人気スゲーのな、紅白効果で あの子足なげーしスタイル普通にいいし 女性人気あるのもわかるよ
地道に頑張っぺ 焦りは禁物
CDセールス数十万でyoutube20万って CDセールス数万のリトグリyoutube20万欠けって 結局、一部のヲタの執拗な繰り返し再生で再生回数伸びているだけ? 今の世の中、何が人気のバロメーターか理解しにくいな
そういえば、最初から観てたのに忘れていて今日登録した
※9 俺はリトグリも好きだけどリトグリは配信ゴールド達成したことない。リトグリのファンは音源にお金を使わないJCやJKが中心だからね。だからYouTubeの登録が20万近くあってもシングルCDは接触有りで3万枚くらいしか売れない。リトグリのファンこそ主にYouTubeで音楽視聴を済ませている。だからCDは売れなくてもライブは盛況。 逆に欅は登録数が20万くらいなのにサイマジョとかは毎日20万回前後再生されている。登録している人が全員毎日サイマジョを再生しているとは思えないから欅のMVの再生回数の伸びはそこまでコアなファンではないライト層や一般層が再生しているという証。
※9 それと、知ってると思うけどYouTubeは同一IPで一日何回再生しようとも一日一回しかカウントされない。だから、ほぼ一日の再生回数と再生した人の数は同じと考えていい。そうなると、あなたは >一部のヲタの執拗な繰り返し再生 って書いてるけど、サイマジョは先月は一日20万回以上再生されていたから、これが一部のヲタが再生しているだけと仮定するならば、欅には一部のファンだけで20万人以上いることになるんだけど流石に一部のヲタだけで20万人もいないと思うw 一部だけで20万人もヲタがいるなら全体で100万人くらいヲタがいていいはずだし、それならとっくにミリオンセラー出してる。だからサイマジョはヲタ以外の多くの人が再生していると考える方が辻褄が合う。
※9 チャンネルの開設日も考慮すれば?
※7 本当に関係ないけど、誰?笑 まだ一部のオタが何回も再生してるとか言ってる人がいるのか そんなコアなファンなんてそこまでいないから笑 ライト層やCDは買わないけど欅には、もしくは欅の曲には興味があるっていう人、そもそも欅に興味はないけど試しに聞いてみたって人が多いんだろう
定期的にmvみたくなるのは事実だ
※14 連投すまんが 付け加えると確かに何回か見たくなるMVであることは確か 思い入れが深ければ深いほどその時の気持ちを思い出せて新鮮な気持ちになれるからね
これからこれから
コメント
名前
Δ
最新の記事
櫻坂46谷口愛季「マクドナルド」CM起用裏話が明らかに
2024/12/12
櫻坂46松田里奈、生放送でアーニャのモノマネぶっこむ【THE TIME,】
絶賛キャンペーン開催中!櫻坂46山﨑天「ベンザブロック」テレビCM撮影オフショット動画も公開
2024/12/11
最高のステージ!櫻坂46「I want tomorrow to come」生放送でパフォーマンス披露【2024 FNS歌謡祭】
櫻坂46、note集計「推しアーティストランキング2024」総合部門・急上昇部門にランクイン!
メンバー別まとめ記事
おすすめサイト
欅を知る人が増えて良かったね。これ国内だけなのかな。
別にどうでもいい
なんとも思わない
本当になんとも思ってないならわざわざコメントしないと思うけどね。
登録20万件おめでとう!
コピペによるとNGT3万 HKT15万 吉田朱里16万 欅坂20万 SKE23万 NMB30万 乃木坂35万 AKB160万 らしいな 欅ちゃんたちどんどん上がっていくだろうな
まだまだだな、モンストに負けてるで笑
世界には愛しかないの時はたしか10万位だったような
増えてるね。確実に
欅とは関係無いがNMBの吉田朱里
女性人気スゲーのな、紅白効果で
あの子足なげーしスタイル普通にいいし
女性人気あるのもわかるよ
地道に頑張っぺ
焦りは禁物
CDセールス数十万でyoutube20万って
CDセールス数万のリトグリyoutube20万欠けって
結局、一部のヲタの執拗な繰り返し再生で再生回数伸びているだけ?
今の世の中、何が人気のバロメーターか理解しにくいな
そういえば、最初から観てたのに忘れていて今日登録した
※9
俺はリトグリも好きだけどリトグリは配信ゴールド達成したことない。リトグリのファンは音源にお金を使わないJCやJKが中心だからね。だからYouTubeの登録が20万近くあってもシングルCDは接触有りで3万枚くらいしか売れない。リトグリのファンこそ主にYouTubeで音楽視聴を済ませている。だからCDは売れなくてもライブは盛況。
逆に欅は登録数が20万くらいなのにサイマジョとかは毎日20万回前後再生されている。登録している人が全員毎日サイマジョを再生しているとは思えないから欅のMVの再生回数の伸びはそこまでコアなファンではないライト層や一般層が再生しているという証。
※9
それと、知ってると思うけどYouTubeは同一IPで一日何回再生しようとも一日一回しかカウントされない。だから、ほぼ一日の再生回数と再生した人の数は同じと考えていい。そうなると、あなたは
>一部のヲタの執拗な繰り返し再生
って書いてるけど、サイマジョは先月は一日20万回以上再生されていたから、これが一部のヲタが再生しているだけと仮定するならば、欅には一部のファンだけで20万人以上いることになるんだけど流石に一部のヲタだけで20万人もいないと思うw
一部だけで20万人もヲタがいるなら全体で100万人くらいヲタがいていいはずだし、それならとっくにミリオンセラー出してる。だからサイマジョはヲタ以外の多くの人が再生していると考える方が辻褄が合う。
※9
チャンネルの開設日も考慮すれば?
※7
本当に関係ないけど、誰?笑
まだ一部のオタが何回も再生してるとか言ってる人がいるのか そんなコアなファンなんてそこまでいないから笑 ライト層やCDは買わないけど欅には、もしくは欅の曲には興味があるっていう人、そもそも欅に興味はないけど試しに聞いてみたって人が多いんだろう
定期的にmvみたくなるのは事実だ
※14 連投すまんが 付け加えると確かに何回か見たくなるMVであることは確か
思い入れが深ければ深いほどその時の気持ちを思い出せて新鮮な気持ちになれるからね
これからこれから