410: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 11:36:42.02 ID:Ww7KR6Axp
4日の午前1時に申込みして8日の朝に発行のお知らせ届いたー
マネパ先行発表される前に何となく申込みしといてよかったわ

 

411: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 11:58:09.34 ID:WJuMV9yP0
2日申し込みだけど、同じく8日朝に口座開設通知来たよ。

 

413: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 12:54:30.03 ID:GUPJ9Sg80
4日の発表前に申込完了してる人は間に合う感じなのかな

 

415: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 13:14:44.87 ID:Y/Lv46PF0
これって自宅にいないとだめなのか?
2日前に発送通知メール来たけどまだ届いてない

 

417: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 14:06:02.44 ID:Hi7dfoSya
>>415
書留だからいないとダメだな

 

418: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 15:17:00.85 ID:Uzxiko216
3月4日10:00の発表後に申し込んだ人で発送メール来た人いる?

 

420: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 15:45:39.15 ID:jzfQsd+y0
>>418
居るみたいよ
深夜とか夜とかの人も

 

436: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 19:05:15.17 ID:Av80SJHf0
もしかしてこのメール来てから通知書到着まで、1週間位かかる?
C6XNzp3UYAER8Fd

 

437: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 19:18:39.03 ID:Ejx5zIkt0
>>436
そのメール2日後に書類きた

 

441: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 20:29:12.10 ID:1/CL4TFj0
>>436
俺もそこから2日で来たよ

 

438: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 19:20:47.23 ID:AOVcrFEGd

家の場所が重要な感じかな

メールもきてないし四国オワタ

 

442: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 20:38:05.07 ID:jzfQsd+y0
続々とマネパ届いてるね

 

449: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 22:40:58.30 ID:GUPJ9Sg80
木曜の朝に口座開設メールが来ないと厳しいね
金曜日でも間に合うこともあるかも

 

451: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:13:25.15 ID:cTUwKNu40

俺月曜夜にこのメールのみなんだが
分かる人おしエロ
hKbNHGU

 

452: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:17:23.05 ID:jzfQsd+y0
>>451
文言に一部と書いてたらまだ可能性はある
がしかしその一部に該当したら間に合わない
文言に一部が無ければ間に合わない

 

453: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:29:40.79 ID:rL1+lhYir
ヲタ仲間が3月4日の昼の12時前後に申し込んだら、8日にメール来たみたいですよ。

 

454: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:33:37.19 ID:jzfQsd+y0
>>453
それより速く申し込んで書類もアップロードしたのに来ないんだよねー

 

456: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:39:17.76 ID:rL1+lhYir
>>454
うーん、何が違うんだろう。申し込み先着順なはずなのに、おかしい。

 

458: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/08(水) 23:44:06.88 ID:7UiOAh3+a
俺も順番抜かされてるわ
申し込み順ってハッキリ書いてあるのに納得いかん

 

469: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 07:38:55.52 ID:pVMR6bMHa
今更なのかもしれないが
口座開設通知書っていうのが届けばマネパ先行受付できるの?

 

471: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 08:54:37.99 ID:eVIpvon+0
>>469
通知書に口座番号とpassが書いてあるから
サイトにログイン可能→申し込みオケー

 

477: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 12:51:19.24 ID:RuiJ0gSj0

4日夕刻申し込みで今日午前に発送しました待っててねメールきたーーーー
なんかマネパカード争奪イベントになってる感否めないわ

 

 

479: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 13:17:28.63 ID:lYZcTu0Ba
>>477
まじかよ!
俺4日午前中に申し込み完了したがまだ発送メール来てないぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

480: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 13:26:59.83 ID:+/cZlhdzp
必ずしも申し込み順になるってわけじゃなさそうだね
俺も3/4の10:40ごろに申し込んだけどまだメール来てないし

 

492: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 16:57:46.87 ID:Me9XjAMI0
3/4 12時にアップしたのに何も連絡来ない。

 

493: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 17:00:01.51 ID:QKpYw93fa
>>492
俺もー
発送メール来るんならそろそろないと終わりだな…

 

494: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 17:24:53.56 ID:ROSCP0C00
3/1申し込みでやっと来たで
発送メールは3/7

 

501: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/03/09(木) 18:42:57.40 ID:LNrhv5AE0
メールから2日で届くとなると
やっぱり金曜朝までにメールこない人は日曜日には間に合わないな

 

引用元:2ch.sc

Twitterの反応

マイティア 2017/3/8 11:34:11フォロー
3/4深夜申し込みでもう来た
絶対マネパ社員の人達徹夜ぶっ通しでやってくれてるよな…
本当にありがたい 

 

マネパカードもう届いた!
3/4に申し込んでもう届くとか仕事早っ
欅バスラ申し込める🙆 

 

あっきー⊿佑唯ちゃん 2017/3/6 21:51:22フォロー
どうやらマネパは3/3と3/4に大きな壁があり、3/4と3/5にもそこそこ大きな壁があるな
3/4に本人確認書類を素早く送った人は間に合うかな?って感じなんだろうな

 

つーら⊿ 2017/3/9 17:49:21フォロー
マネパから間に合わないメールきたのに封筒来た

 

♡ゆ き ち♡ 2017/3/8 16:29:31フォロー
マネパバスラの発表あってから作ってもう審査終了メール届いたって人いるのに発表前に申し込んでまだそのメールすら届かない私はなんなの??
絶対間に合わないマネパ嫌い( ◜◡◝ )💢💢

 

りようた⊿上村莉菜推し。 2017/3/9 18:05:15フォロー
マネパカード
問い合わせたら
まだ審査中しとるらしい
オレより後のヲタが
もう届いとったりするのに
一体どうなっとんや?