欅坂46まとめきんぐだむ

0

【欅坂46】次のイベントっていつあるんだろうな・・・ブログ見てたら早くまた会いたくて震えてきたwww

 

395: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/18(水) 00:15:08.37 ID:yF9XMwFY0.net
今年は欅坂のイベント無いのかな
一回くらい何かありそうだけど…

 

544: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/18(水) 02:07:55.41 ID:C0QLIOB70.net
>>395
なんかやってほしいね

 

433: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/16(月) 23:52:28.26 ID:ExrJZFLt0.net
12月さ、フツーに何かゲリライベントありそうだよな?

怖くてバイトのシフト出せねー!!

 

398: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/18(水) 00:17:02.50 ID:JBl3zGUP0.net
乃木坂のイベにお邪魔するくらいはあるだろうな

 

399: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/18(水) 00:17:08.60 ID:aY+jDNT30.net
あ!乃木坂が紅白出たら
かわりに感謝祭とかやったりして…

 

546: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/18(水) 02:13:51.73 ID:0jJEvHF10.net
乃木坂も最初はAKBのライブ出たじゃん
欅坂も乃木坂のライブに出てお披露目ありそう
そうなるとクリスマスライブ、アンダラ武道館、バースデーライブのどれかか

 

176: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 20:30:24.07 ID:En37LM8T0.net
前座ライブ以外に何かイベントやらないんかね?

 


178: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 20:31:30.60 ID:F/41U3Ua0.net
コンベンションてやんねーのかな

 

225: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 20:58:22.73 ID:TI0fVKpl0.net
今後やってほしいことに
日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ
って書いといた

 

266: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:41:02.70 ID:En37LM8T0.net
清涼飲料の応募マークとかで欅のライブでもやらんかな?
何かのカバー曲だけでもいいし

 

269: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:45:26.29 ID:t94XzbLG0.net
お見立て会当たらなかった俺氏が、
オールライブニッポン申し込みましたよ。

 

273: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:48:51.54 ID:rNfFW2L00.net
>>269
おまおれ
絶賛発売中なのを見るとみんなライブ興味ないんだなーと思う

 

280: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:53:45.54 ID:v6E93bLZ0.net
>>273
欅坂ちゃんの単独ライブならポチるんだけど…

 

282: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:54:38.73 ID:rNfFW2L00.net
>>280
でも記念すべきオープニングアクトやん

 

369: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 23:06:52.05 ID:ibUPU0o30.net
欅の1stシングルは乃木坂のバースデーライブで披露することになるんかね

 

250: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/16(月) 19:32:47.54 ID:ExrJZFLt0.net
こんだけヲタが握手したくてウズウズしてるの見ると、
年明けにはデビュー来そうだな
48Gのように乃木坂シングルの握手に組み込む手法もあるが

 

256: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/16(月) 19:39:11.35 ID:jX7WFKss0.net
デビューに関しては2/22付近は避けるはず
で、3月デビューって情報を一旦取り下げてるから
1月か2月上旬って可能性はある

 

258: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/11/15(日) 21:36:40.35 ID:uRu5h8sx0.net
1月30日までイベントないんかな

 

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1447578775/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1447610140/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1447752419/

 

懐かしい記事

27

【欅坂46】佐藤詩織、カメラに続いて今度は料理に目覚める。これはめちゃくちゃ美味しそうwww

2

【欅坂46】7/18放送『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』への出演が決定!女性アイドル総出演で夏うたメドレー披露も

58

【欅坂46】長濱ねる、KEYABINGO!で乃木坂46 橋本奈々未推しのカメラマンを相手にベッドで妄想リクエスト収録!これは楽しみだなw

24

【欅坂46】にじぽん優しい!全国ツアー@新潟公演で石森虹花のMC中に米谷奈々未を爆笑させたスパイダーマンが石森虹花本人に謝罪した結果・・・【1stアルバム個別握手会@幕張メッセ】

19

【欅坂46】1stシングル『サイレントマジョリティー』CDジャケット公開キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

4

【朗報】欅坂46、2016年3月にCDデビュー決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事へのコメント

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
土生瑞穂小池美波鈴本美愉上村莉菜欅って、書けない?今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜乃木坂46渡邉理佐ひらがなけやき渡辺梨加けやかけ長濱ねる菅井友香平手友梨奈欅坂46