欅坂46まとめきんぐだむ

20

【欅坂46】神の手でゲットした鈴本美愉の特大クッションとオートロボクリーナーを天才的発想で有効活用するヲタが出現w

 

GIFはこちら

ezgif-1-10a2c92763

 

Twitterの反応

モナべり⊿クロエ⊿ 2017/6/20 12:41:17フォロー
発想天才かよ笑笑

 

と ん か つ 🐷 2017/6/20 13:39:05フォロー
やばいwww
可愛いww 

 

くりざき⊿⊿⊿⊿⊿ 2017/6/20 12:02:39フォロー
美愉ちゃんがキメ顔なのがやばいです😂

 

ひざこぞう 2017/6/20 12:53:06フォロー
楽しそうだなオイw

 


市@坂本はな♥ふーちゃん◢|⁴⁶ 2017/6/20 12:58:36フォロー
癒されるw

 

NATSUKI⊿8/12東X06a 2017/6/20 13:20:04フォロー
とてもシュール

 

りょう⊿ ひらがないきたい 2017/6/20 14:34:25フォロー
さすがにこれは重症やろ

 

くそわろたw

 

爆笑しましたwww

 

なすび⊿画像載せろ怒 2017/6/20 12:52:54フォロー
みゆちゃん愛が凄く伝わって来ました☆★
推しの為に独身貫くってもう凄すぎて言葉ないです!
カッコいいっす

 

カズミ@ 2017/6/20 12:49:10フォロー
ルンバに推しのクッションを乗せて掃除させる発想はなかったw

 

懐かしい記事

31

【欅坂46】2nd c/w曲「語るなら未来を…」、パフォーマンスをテレビで初披露。ちょっと残念な構成だったけどやっぱりダンス凄い!

4

【欅坂46】長沢菜々香、個握三次受付当日の朝にブログ更新とか本気出しすぎ!これは買い増しするしかないわww

28

【欅坂46】12/23発売『OVERTURE No.009』、Wワタナベのガーリーグラビアなどひらがなちゃんも登場の20ページ特集!

12

【欅坂46】2/18開催 3rd個別握手会@幕張メッセで初の完売枠が出た高瀬愛奈がブログでファンに感謝

18

【欅坂46】長沢菜々香もアオコを購入する。需要あるからオフィシャルで販売してほしい

104

【欅坂46】めちゃくちゃカッコいい!5thシングル『風に吹かれても』CDジャケット写真が公開

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 19:41:23
    • ID:MxMzE5ODk

    人生は楽しんだ者が勝者ですって、なんだったかな。

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 19:45:31
    • ID:I0NDQ3MDc

    シュールな画だなぁ( ̄▽ ̄

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 19:47:05
    • ID:MxNjc3Njc

    夜勝手に動きそうで怖いわ

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 20:02:21
    • ID:Q2ODkxMzU

    バカだなぁww
    こーゆー事するやつ、好きだわぁww

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 20:21:34
    • ID:MxMTQ0Mzk

    アハハハ

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 20:23:50
    • ID:AxNDczMjk

    家政婦のミユ「それは業務命令でしょうか?」
    愛なき時代に生まれたわけじゃない~

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 20:32:55
    • ID:YzMjIyNTE

    こいつ絶対友達来ないわwwwww

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 21:13:10
    • ID:U2NDE0ODA

    最後壁に擦って止まる所がシュール

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 21:58:44
    • ID:M4NjI4NTI

    すばらしいwww

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 22:13:39
    • ID:M3MDQ4NDY

    シュールな画に笑うwww

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/20(火) 23:39:05
    • ID:Y4NTMyMjE

    すずもん壁にぶつかってかわいそう

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 01:19:46
    • ID:U3NzAyNjY

    シュールww

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 01:44:01
    • ID:Y0MzQ3MTA

    オダナナも一緒に動かさな駄目だろ
    鈴本の顔見てみろよ。

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 05:11:39
    • ID:YzMTEyODQ

    ジワる(笑)

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 08:44:27
    • ID:AxNDExMDU

    南極2号改め、鈴もん2号!!

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 09:50:04
    • ID:EzMzY5Nzc

    クッションである意味w
    パネルでいいじゃん。

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 11:18:13
    • ID:Y5NjYxMTk

    良いわ(笑)この遊び心!素晴らしい。

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 13:52:07
    • ID:YzMTEyODQ

    今後も定期的にすずもんグッズの有効活用を皆さんで考えていきましょう(笑)

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/6/21(水) 20:26:06
    • ID:M1NzIxMDU

    キメ顔なのが笑うw

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/11/04(土) 23:49:37
    • ID:UzMDM5Njg

    最高かよ

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
土生瑞穂小池美波鈴本美愉上村莉菜欅って、書けない?今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜乃木坂46渡邉理佐ひらがなけやき渡辺梨加けやかけ長濱ねる菅井友香平手友梨奈欅坂46