◼︎本日発売の欅坂46さんの1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』にて、リード曲『月曜日の朝、スカートを切られた』の作曲を担当させていただきました!(全3タイプに収録)
 
控えめに申し上げても最高なアルバムです。関われて本当に幸せです。
 
どうか沢山の方へ届きますように!!

 

DFD_ZZIUwAAOByX

 

 

歌詞カードを見ると、
「少女には戻れない」の作曲が饗庭純さんになっているのですが、こちらの曲は作曲されていないんですか?
 
歌詞検索サイト見ると、作曲編曲ともにK5さんになってます。
 
歌詞カードが間違っているのですか? 

 

DFEM-ofUwAExKTX

 

『少女には戻れない』は作編曲ともにK5さんです^ ^

 

饗庭純さんが所属する音楽制作チーム「グルーヴゲート」公式Twitterもツイート

グルーヴゲート 2017/7/19 12:12:54フォロー
欅坂46のアルバム「 真っ白なものは汚したくなる」 type-Aの「少女には戻れない」のクレジットのMusicが饗庭純になっていますがこちらは誤植のようです。饗庭純提供楽曲は「月曜日の朝、スカートを切られた」のみになります。以上、宜しくお願いいたします。

 

7/15時点でタワーレコードのサイトにアップされていたクレジット情報を元にまとめた作曲・編曲者クレジットがこちら。現在は作曲クレジットもK5さんに修正されている模様

2344323

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=