欅坂46まとめきんぐだむ

54

【欅坂46】今日は特に発表なかったけど、グループデビュー1周年記念のバースデーライブって開催されるのかな?

23

【欅坂46】織田奈那がバレンタインのぽんかんさつを更新!最高すぎるけど公式ブログに載せちゃダメなやつも載せてる気がする・・・w

138

【欅坂46】4thシングル、4月5日(水) 発売決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

54

【欅坂46】KEYABINGO!2「欅坂46に反抗期がやってきた!不良娘No.1決定戦!!」実況まとめ 後編

9

【欅坂46】KEYABINGO!2「欅坂46に反抗期がやってきた!不良娘No.1決定戦!!」実況まとめ 前編

47

【欅坂46】小林由依が何かの撮影中の合間に撮った45な写真をブログに掲載。加藤史帆と佐々木久美も似たような地面の写真をブログに掲載!全員でMV撮影があったのかな?

19

【欅坂46】CHiCO with HoneyWorksのCHiCOさん、リアルタイムでけやかけを観ていたことが判明!これは土生ちゃん嬉しいだろうなw

111

【欅坂46】明日2/14 10時、45の謎に関する情報が解禁!最高のバレンタインデーになりそうな予感!

43

【欅坂46】初ワンマン公演で表題曲三曲を最後まで残すセトリ組んできた時も感じたけど、欅坂46の捨て曲の無さは異常じゃね?

60

【欅坂46】渡邉理佐が澤部にプレゼントしたハリネズミのぬいぐるみ、けやかけ放送から30分持たずにニトリ公式Webショップ在庫が完売。買うなら店舗まで行くしかない!【欅って、書けない?】

33

【欅坂46】齋藤冬優花の澤部を使った理想の告白シミュレーション、ベタすぎる告白がメンバーにも好評!【欅って、書けない?】

24

【欅坂46】織田奈那の澤部を使った理想の告白シミュレーション、設定がぶっ飛んでてワロタwww【欅って、書けない?】

23

【欅坂46】菅井友香の澤部を使った理想の告白シミュレーション、澤部のお顔に思わず吹き出すw【欅って、書けない?】

13

【欅坂46】土生瑞穂の澤部を使った理想の告白シミュレーション、入念なリハーサルを行ったにも関わらず評価伸びずw【欅って、書けない?】

34

【欅坂46】渡辺梨加も「4」「5」に関連するブログを更新!新キャラ シロコに加えて激レアキャラ クロコが久々に登場w

65

【欅坂46】メンバーブログに登場する「4」「5」が凄く意味深だけど、今夜もしくは来週のけやかけで何か発表あるのかな?

9

【欅坂46】りんごが似合う美少女!柿崎芽実 番外編グラビア アザーカット3枚が先行公開!【かけのぼるまでまてない!】

121

【欅坂46】メンバー公式ブログが4と5だらけで凄いことになってる

22

【欅坂46】守屋茜・菅井友香・渡邉理佐が「蒙古タンメン中本」を訪問。背が高めのマスク美女三人組がラーメン屋にいるシチュ想像すると凄いw

17

【欅坂46】マクドナルドのカーリーポテトフライを食べられなかった尾関梨香、長濱ねるの寝顔に癒される

22

【欅坂46】フェアリーアイドル 志田愛佳ちゃんがポケんちに登場!フェアリータイプのポケモンにちなんだゲームに挑戦!【ポケモンの家あつまる?】

15

【欅坂46】小池美波「おだなな流関西弁は面白いから、ずっと聞いていたいな。笑」ついにみいちゃんが織田奈那のエセ関西弁を認めるw

87

【欅坂46】ひらがなちゃん達が乃木坂46 三期生による初舞台「3人のプリンシパル」を観劇。ほぼ同時期から活動を始めたメンバーの活躍に刺激を受ける

18

【欅坂46】長沢菜々香が東京スカイツリーに最も近い銭湯「お江戸向島銭湯 薬師湯」を訪問。お店にサインを残す

17

【欅坂46】公式YouTubeチャンネル登録者数が本日20万人を突破!

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる志田愛佳守屋茜渡邉理佐菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46