欅坂46まとめきんぐだむ

28

【欅坂46】ゆいちゃんずの「渋谷川」って何度聴いてもガチで名曲だよな

16

【欅坂46】1/10放送 NHK総合「うたコン 新春うたコンスペシャル~今年も元気に歌い初め~」、新年一発目のサイレントマジョリティーを披露!

27

【欅坂46】「今年最高の運気が頂ける神社」として長濱ねるが書いた「心」を展示中の「田無神社」がテレビで紹介される!しかも今年のラッキーカラーは緑とか神がかってるw

16

【欅坂46】渡邉理佐が親友と七里ヶ浜に行って撮影した写真が綺麗すぎる件。いよいよ一眼レフに目覚めそう

26

【欅坂46】長濱ねるがブログに韓国の有名スイーツ店「カフェドパリ」で販売されているいちごボンボンを掲載。久々の休暇に韓国旅行とか凄い行動力w

40

【欅坂46】NHK紅白歌合戦の歌手別視聴率が発表(名古屋地区)欅ちゃんが歌ってる時間帯に視聴率がちょっとだけ上がる

45

【欅坂46】ヤンキース 田中将大さん、ももいろクローバーZの前でサイレントマジョリティーをリクエスト。ももクロちゃん達も良い曲と褒めてくれて嬉しいw【新春スペシャル 田中将大のオールナイトニッポンNY】

47

【欅坂46】COUNTDOWN JAPANに出演した欅ちゃんたちがめざましテレビに登場!堂々とめざましテレビお天気キャスターの座を狙いに行ってる守屋茜わろたw

47

【欅坂46】上村莉菜(20)

24

【欅坂46】けやかけで発表してた2016年の抱負を達成出来たメンバー

5

【欅坂46】明日めざましテレビ アクア&めざましテレビで欅ちゃんの話題を放送。カウントダウンジャパン関連っぽいけど・・・何だろう?

36

【欅坂46】サンタコスプレの鈴本美愉がサイマジョポーズ決めた後に「違う違う!」ってなるシーンが可愛すぎる(*´Д`)【初ワンマンライブ in 有明コロシアム】

116

【欅坂46】「サイレントマジョリティー」と「二人セゾン」の陰に隠れがちな「世界には愛しかない」とかいう名曲

58

【欅坂46】公式サイトのプロフィールページメンバー別アクセス数ランキングが発表。平手友梨奈と長濱ねるを抑えて1位に輝いたメンバーが予想外すぎるw

14

【欅坂46】南海キャンディーズ 山里亮太、TBSラジオ「たまむすび」で「青空が違う」をリクエスト。ずっと聴いてキュンキュンしている曲と紹介

20

【欅坂46】THE YELLOW MONKEY 吉井和哉さんが「良かった」と言っていた1stカップリング曲はやっぱり『渋谷川』?初回限定Type-B所持で曲が絞られる【NHK紅白歌合戦】

189

【欅坂46】2017年の欅ちゃん運営にお願いしたいこと

32

【欅坂46】乃木坂46 樋口日奈の755に上村莉菜との2ショットが掲載!乃木中SP 忘年会企画でのトランペットの件を気にしてたみたいで優しいな

11

【欅坂46】欅ちゃんたちが法被着て「東京五輪音頭」を楽しんでた姿が可愛すぎるw【NHK紅白歌合戦】

19

【欅坂46】菅井友香のあけおめブログ、文字がデカすぎるのが気になるけど内容は素晴らしい。尾関梨香による「謙虚・優しさ・絆」の書き初めに穴を開けたことについて謝罪もw

22

【欅坂46】NHK紅白本番でのKinKi Kids 堂本剛と欅ちゃん衣装被り、NHKの依頼を受けた堂本光一が衣装担当と似た衣装を本気で選定して仕込んでいたことが判明

6

【欅坂46】なっちょこと清楚すぎる天使 潮紗理菜のグラビア公開!新年一発目のグラビアこれ可愛すぎるだろ・・・【かけのぼるまでまてない!-番外編-】

54

【欅坂46】サイレントマジョリティー、NHK紅白出場効果で主要音楽配信ランキング順位上昇!iTunes 6位、レコチョク 7位!

37

【欅坂46】1月のメンバー直筆グリーティングメッセージ更新。みんな初ワンマンライブなどなど多忙な中でも個性を出した作品に仕上げてきてて面白い!

33

【欅坂46】小林由依がドアに頭ぶつける場面が可愛すぎて頭から離れない。礼儀正しいペコペコぽんがドアにぽん【紅白楽屋トーク】

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那ひらがなけやき小林由依上村莉菜サイレントマジョリティー長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐守屋茜志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46