欅の木に櫻咲く

THE LAST LIVEが終わって、欅坂が櫻坂になった。って文字で書いてて、ほんとにこの時来たか、いつか欅は必ず終わると自分で言ってもいたし思ってもいたけど、ああ、本当に終わったんだなあ、って感傷に浸る感じは4.6%程、それよりも何だかとても清々しい気持ちでいっぱい。

 

これ個人的な話、欅の最後に向けて自分に何か出来ねえかなってみんな思ったでしょ、からの自問自答、即決『俺にはラジオがある』。電波通して全国全世界の欅ヲタの気持ちをメンバーに届けられんじゃん、そっから迷わず動いた!

 

記事全文はこちら

 

引用元:遠山大輔のブログ

 

 

Twitterの反応

△永遠のてち推し 2020/10/14 01:25 フォロー
寝る前に泣いた。とーやま(元)校長の言葉は真っ直ぐで好きだなぁ。
欅愛が伝わる。改めてラジオお疲れ様でした。楽しかったなぁ。
全然眠くならなかった。やっぱり欅好きだなぁ。 

 

mogu@欅坂46五年間ありがとうございました◢│ 2020/10/14 01:20 フォロー
前日のラジオ企画のおかげでより気持ち高めて欅のラストを見送れました!
ありがとうございました😭

 

ばってん白川 2020/10/14 01:21 フォロー
さっき枯れるほど泣いたはずなのにまた少し涙が出てしまった。
こんなに愛に溢れる文章を描けるようになりたい。

 

え…けやみみすっちゃんからんでた?まじ?

 

ふっふふーん 2020/10/14 01:19 フォロー
校長 SOLチームまじでありがとうすぎる
すっちゃん天才か?