Twitterの反応

とし欅?◢│⁴⁶@Buddiesばりーず? 2021/2/4 07:29 フォロー
素人には良く分からないけど世界初は凄すぎる

 

ヘッドフォン付けて見たんだけど、やっぱり音響が凄いわ…
映画館で見た時の感覚めっちゃ思い出した… 

 

taka-003@レバ刺し食べたい 2021/2/3 09:31 フォロー
バイノーラルステレオ凄かった。
ライブ映像が多いこの映画にあってるし、やっぱり音が良いと感動も倍違うような気がする。
映画館で泣いて、5.1chで泣いて、バイノーラルステレオで泣いて……。
ありがとうございます。

 

アイツの女 に惚れた人 2021/2/4 01:21 フォロー
高橋栄樹監督がバイノーラル録音風景でツイートしてて、テレビにヘッドフォン繋いで観て(聴いて)みたらもう凄かった、ホントにインタビュアーになったみたいだった

 

にゃーすか 2021/2/4 10:23 フォロー
ライブの円盤を持っているからこそ、映画の音の差がよくわかる。
映画のライブ音は臨場感がめちゃくちゃ感じられる。
気分が高揚するような音感なんだよね。
好みはあると思うけど、今までのライブ円盤全部この音感で欲しかったな、と私は思う。
 
熱意が本当に伝わってきて、激しく感謝止まらないです。

 

ヘッドホンアンプ届いたのでバイノーラルで鑑賞、、
違う世界が広がっていた

 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=