連日拝見しております、 #櫻坂46 #BACKSLIVE 。
全員がどこかしらでセンターを務めるという挑戦が素晴らしい。私は常々、センターは流動的にした方がグループのためにはいいと考えてきたので、この形式は大歓迎。新しい才能の発見、魅力の開花が2時間にわたって続く。
特に #遠藤光莉 ちゃんが…… pic.twitter.com/542BnYhX9y— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 17, 2021
特に #遠藤光莉 ちゃんが目を引く。ついつい目で追ってしまう。ダンススキルが高いのは加入時から分かっていたことですが、あんなにスタイルが良くて、ステージ映えするとは思っていませんでした。 #そこさく だと「緊張しぃ」が出ちゃって思うようにできないこともあるんだろうけど、ライヴは別物。
— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 17, 2021
この経験は今後、必ず活きるよね。絶対に活きるね。 #遠藤光莉 ちゃん、これからどんどん変わっていくね。
他のメンバーも、みーんなよかった。 #上村莉菜 ちゃん、嬉しそうだったもんな。そりゃみんな、こういう方が楽しいに決まってるよ。
グループに必要な存在になりたいとか、そんなふうに……
— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 17, 2021
グループに必要な存在になりたいとか、そんなふうに考えなくていいんじゃないかな。だって一人ひとりみんな、才能を評価されて選ばれてきたんだから。
一人ひとりの魅力の合計値が #櫻坂46 の魅力。
それを全員で、大きくしていくことだけを考えればいい。……まあでも、笑っちゃう場面もあったな。
— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 17, 2021
それはまあ、こっちの勘違いなんだけど、タイミング的にさ…… #ぺーちゃん が「私も変わりたい」みたいな言うと、その……「早くおバカ女王を返上したい」みたいに聞こえちゃってさ……ごめんね、真面目に話してるのは分かってるんだけど、何しろ、ついこの前の日曜だから、直で繋がっちゃって……
— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 18, 2021
最終日も、気合い入れて観るぜ!
— 誉田哲也 (@T_Honda_E3) June 18, 2021
さすが売れっ子作家先生やで
スタイルがいいし髪型のせいかすぐに分かるし、何より佇まいがカッコ良かった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1623926570/
俺も遠藤ちゃん絶賛だな。
ミディアム・ゆっくり系の動きが体重が乗った重厚感がでていて良かった。
特に足腰のさばきが上手。顔は元々ワイルドだから作らなくていいしね。
えんぴかちゃん本当に現地で見ると小顔とスタイルの良さにビビる
ダンスも振りが丁寧でしなやかで他のメンバーにないタイプなのも良い
わかる。
目が良いよ目がえんぴかは。
理佐・おぜ・ゆっかー・ほのす・ひかりん推しのワイ、誉田さんのTwitterを観てマジ歓喜?
もう少し大人の顔になったときに、さらに舞台映えしそう
遠藤君:目立つのは苦手なんて言う気持ちは慣れが解決するよ。
すぐ泣くのは、できなかった自分が悔しいからでしょう。気性は強いのじゃないの?
正面見据えて、格好良かったぜ~。
上村君:高速天ちゃんがいて、低速莉菜ちゃんもいる。妖精は低速でいいじゃん。
地下鉄は彼女に向いてるよ。
でもさ、3rd以降、どうするんだろうね。
とりあえず、櫻8は解散でいいかも。
カッコよかった
えんぴかノバフォ見れてよかった
ステージ映えする人だなとは俺も思ったなぁ。
立ち姿からして目を引くんだよね。
更にスタイル良くて小顔で、一つ一つの所作がピシッとしてる。
話してる感じは控えめな性格の優しい子だと思うけど、もっと自信を持てるようになったら更に映えるんじゃないかな。
あれだけいる坂道メンの中で唯一無二の顔立ちでスタイルめちゃくちゃいいから、すごく目に入った!
もっともっと飛躍してほしい
手の振りがみんなぎこちないところ綺麗だった
手足が長くてそれを使いこなせるのが凄い
土生ちゃんの隣にいるともう宝塚
いいコンビかも
円盤出してくれ、頼む
SHOWROOM審査の頃から一目置いてた俺は見る目があるなと自画自賛
ひかりんのパフォーマンスいいよね。紅白の時もすごかったし。不器用な雰囲気だけどとても可能性があるメンバーだと思うし推してて楽しそう。
師匠のハブミが面倒見てくれりゃあ大丈夫よ。苦労と殻の破り方を知ってるから。
誉田先生ありがとうございます!!!
光莉ちゃんのライブ魅力を詳しく語ってくださり嬉しいですよね。写真の静止姿からでも、光莉ちゃんのシュッとした華やかな美や感受性の豊かさがよく分かるもんなあ(勝手ながら)。颯爽としたしなやか魅力+ダンススキルを兼ね備えた光莉ちゃん凄い。本当にお疲れ様でした
誉田先生の嬉しそうなむーや「そこさく」話題とリンクしてしまったというぺー言及にほっこりです。そしてネガティブに考えなくていい=これはみんな励まされるだろうなあ。つまり櫻坂に居る時点で才能も存在意義もあるという事ですもんね。"1人ひとりの魅力の合計値が櫻坂の魅力"ってありがたいし言い得て妙すぎる。個人魅力が増したら全体魅力も増える関係ってまさに。今回もみんな全員で大きくしてくれたという頼もしさしか無い。センターや様々なポジションを経験+お互いに仲が深められた事で、メンバー間の立場や区分を越えた『ボーダーレス』化が一段と進んだはずだと感じています
ノバフォ選んだ思いをメッセで送ってきてくれてほろりときた
土生ちゃんが面倒見てくれてるみたいだし、昔の土生ちゃんみたいに殻を破ってえんぴかワールドを広げてくれることに期待!
えんぴかちゃんがセンターに立つと一気に締まる
とんでもなく舞台映えする人物だと思った
秋元さんがどう感じたのか気になる
いわゆる秋元アイドル系のビジュアルじゃないよね。
でも考えてみれば欅坂ってそういう子が複数いたのか。
今となってはあれだけ輝いてるはぶちゃんだって最初は自信がないって泣いてたんだから
未来は明るいよ
シルエットが欅を受け継ぐ者を示してた。
個人的には最初から麗奈推しだが、光莉が真の導かれしセンターだと思う。
データからのエイト制度じゃ勝てない。
即廃止!
完売数、メッセ数、アクセスデータ…。
んなもん後から付いてくる。
過去データで未来には役立たない。
勝ちとは真っさらから創るもの。