CLASSY. CLEAN BEAUTY始動

突然ですが「幸せ」とは一体何でしょうか? そしてみなさんは今、「幸せ」ですか? これからCLASSY.がみなさんと一緒に考えていきたいのは、まさにその部分。

 

「CLASSY. CLEAN BEAUTY」——— それは私たちアラサー世代の理想の女性像。 自分なりの幸せを見つけていて、 「心も身体も満たされた状態=ウェルビーイング」であること。 また心身が軽やかで、心地良い状態に整っている女性の美容軸を表しています。

 

今回の特集では「CLASSY. CLEAN BEAUTY」を体現する3人のCLASSY.モデルが登場。 表情が輝いていて、今もっとも美しい人——— 彼女たちが実践している心身の美容習慣や価値観から CLEAN BEAUTYについて、そして「幸せ」についての ヒントを一緒に探していきましょう。

 

記事全文と写真・動画はこちら

 

引用元:CLASSY.公式サイト

 

 

Twitterの反応

えこのならびにはいるのやばくない???
『CLASSY. CLEAN BEAUTYを体現する表情が輝いていて、今もっとも美しい3人』 に入ってるの冷静にやばすぎない????????

 

“今最も美しい人“ って最高の褒め言葉?
この3人に土生ちゃんが選ばれるの凄すぎる!!
とっても楽しみです??

 

3人の「CLASSY.モデル」とのことでしたので、土生瑞穂さんはもうCLASSY.モデルですねありがとうございますCLASSY.様

 

り ん ?ྀིˎˊ˗ 2021/7/1 12:24 フォロー
ほんとにアイドルなのってくらいモデルさんすぎる?♡(?)

 

モデル土生さん…素敵すぎる… 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=