櫻坂46・田村保乃、“自信が持てない時期”を経て成長「少しずつ挑戦できるように」

 櫻坂46の3rdシングル『流れ弾』表題曲のセンターに抜てきされ、躍進し続ける二期生の田村保乃。イメージは明るくポジティブ。ほがらかな笑顔も印象的な田村にも“自信が持てない時期”があった。周囲と自分を比べ、迷っていた彼女が変われたのは、悩んだ先で1stソロ写真集『一歩目』(小学館)の撮影へ挑もうと決意できたから。今では日々の活動で「少しずつ挑戦できるようになった」と話す彼女に、自身の変化を聞いた。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:クランクイン!

 

 

Twitterの反応

むーらん 2021/8/14 11:06 フォロー
櫻坂46新センター・田村保乃ちゃんの、8月17日発売「一歩目」についてのロングインタビュー!
写真集のオファー以前から、写真集発売前の今に至るまでの保乃ちゃんの胸の内が丁寧に語られています!
写真も素敵なものばかり! 

 

しんご⊿⁴⁶ 2021/8/14 11:11 フォロー
成長をずっと見続けたいし 応援し続けたい

 

保乃さん綺麗すぎないか? 

 

写真集欲しくなってきた

 

リョウタポ 2021/8/14 10:57 フォロー
ほんとに色んな表情の田村保乃が見れるんだろうなぁ???
楽しみとかそんなレベルの言葉では表せない
あと3日ぁぁぁああああ‼️❤️‍?❤️‍?❤️‍? 

 

撮影オフショットも連日配信中

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=