ゆっかーの東京2020オリンピック観戦レポート

mainvisual

 

馬術スペシャルアンバサダーの菅井友香です。
東京オリンピックは無観客開催でしたが、私はテレビやインターネット配信でオリンピックを満喫しました。

 

昨年10月に、東京2020大会に向けて全面改修された馬事公苑にお邪魔して、すっかり新しくなった姿に感激し、
このA to Zinbaでも紹介させていただきました。
ところが、オリンピックの中継を見てびっくり!オリンピック用の装飾がされて、“ザ・オリンピック会場”になっていたんです。
それだけで一気に気持ちが盛り上がりました。
その会場に私が憧れている選手が勢ぞろいしているなんて、夢のようでした。

 

今回の大会は、団体戦は3人馬でチームを組んで、その3人馬の成績がカウントされる方式でした。
今までは4人馬でチームを組んで、その中の上位3人馬の成績をカウントしていました。
ですから、「今回は絶対に失敗できない」というプレッシャーが選手の皆さんにはあったと思います。

 

ここでは東京オリンピックで行われた馬術競技3種目をレポートします!

 

記事全文はこちら

 

引用元:AtoZinba

 

 

Twitterの反応

りん◢│埼玉のチワワ 2021/9/16 11:27 フォロー
ゆっかーのレポート凄い愛と熱がこもってるね〜☺️

 

ま さ あ き ん? 2021/9/16 11:31 フォロー
馬は賢いんだなぁとつくづく…
そして菅井様は可愛い?

 

白いゆっぴーまん@欅櫻好き 2021/9/16 11:32 フォロー
文章からゆっかちゃんの声が聞こえてくる良いレポートでした☺✨
目で聞く??
オリンピック馬術楽しみました?? 

 

凄く丁寧で馬術に詳しくない私でも楽しんで読めるレポートだったよ〜
友香ちゃんの夢が叶うといいね! 

 

けんちゃんあすりり推し? 2021/9/16 12:18 フォロー
読んだよ!すごい愛がこもってるレポートでした?
ゆっかーのおかげで馬術見始めました!すごく楽しい?

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=