555: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:01:03.85 ID:9Mq/7d/1M
何かNiziUみたいなキャンペーンきたな
3rdシングル『流れ弾 (Special Edition)』リリース記念・LINE MUSICプレゼントキャンペーン実施決定!
10月13日(水)発売、3rdシングル『流れ弾 (Special Edition)』のリリースを記念してLINE MUSICプレゼントキャンペーンを実施致します!
LINE MUSICで3rdシングルの表題曲「流れ弾」をたくさん聴いてくださった方に、回数に応じて応募特典をプレゼント!
応募の詳細はスペシャル応募抽選企画の特設ページをご確認ください!
3rdシングル『流れ弾 (Special Edition)』LINE MUSICプレゼントキャンペーン応募ページはコチラ
※10/13配信以降有効になります
記事全文はこちら
引用元:櫻坂46公式サイト
564: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:11:52.77 ID:MvW/KX9Ba
ニジューがやってたやつか
572: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:19:28.19 ID:kddxAGdQd
運営というか今野はこういう仕事さすがに断っていいと思う
ビジネスだからしょうがないにしても楽曲の安売りだよこれは
ビジネスだからしょうがないにしても楽曲の安売りだよこれは
571: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:19:08.96 ID:BH8etM9O0
これ公式のやつじゃないよね?
578: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:26:17.81 ID:kddxAGdQd
>>571
ソニーミュージックだから実質公式
ソニーミュージックだから実質公式
577: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:23:22.29 ID:vt2gVlkvr
草
568: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/10/12(火) 12:16:45.50 ID:ttcCU5ip0
4分を555回で37時間か
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1633941946/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
虹の時に批判出てたのと同じやん。SONY迷走してるわ
ユニエアのランキング争いで永遠回してるときに比べたら、ただ楽曲楽しむだけという良心さ
LINE MUSICユーザーでありこういう企画何回も経験してる私からしたらやっと来たかって感じで嬉しいけどね。
まぁBTSやTWICEとか有名なアーティストもやってるし良いんじゃね。上位ランキングに入って櫻坂知らない人がこの曲なんだろうって興味持ってくれる可能性だってあるし…。
こんな売り方はしてほしくない
聴きまくればいいんだろう?
余裕
ファンの呼び方をbuddiesにしたり、サブスクの再生キャンペーンを打ったりとか、ファンが望んでないことを選んでる
こういう方法で再生数を稼ぐのは何か問題にならないのかな?まぁCDの売り方も同じなんだけどね。
すでにミーグリで同じような(安っぽい)売り方してるじゃん、聴くだけなら全然良いけどなー。こういうキャンペーンがなくても46回以上聴いてるだろうけどw
どの道聞くのでキャンペーンありがたいね
早速LINE MUSIC登録しました!
山本彩がやって炎上したやつじゃね?あれは回数と応募期間の短さとかあっての炎上って感じだったけども
LINEのどんどん回せみたいなのってYouTube無限に回すやつとかと同じで結構批判されてるよね
今の櫻坂には楽曲だパフォーマンスだだけで売る余裕はないかもだけどなんだかなあって思ってしまった
虹に比べてかなり回数少ないな。良心的と見るか、この程度ならやる意味ないだろうと見るか。
こんなんどのアーティストでもリリースの度にやってることだろ
今まで自分の目に触れなかった人が騒いでんのかな
※8
それな
秋元アイドルは音楽売ってるのではなく握手売ってると批判されてもう15年以上も経つのに…
CDがサブスクに変わっただけだよ
これから秋元アイドルはサブスクにも同じ商法で勝負するんだろう
46回聴いてねってことか
※15
競争させないと売れないからだろ。それと欅時代みたいになるのをソニーが嫌がってるから廃止する事はないよ。来年にオーディションやるらしいし、競争は激しくなるよ。
やっぱ再生数って大事なんだな
外野しか気にしてないとか言ってる人いたけど
※16
そらそうよ。最終的に残るのは数字。
未来には結果しか語り継がれないから
やりたくないならやらなければいいだけの話
口を開けば文句ばっかり
櫻坂46を楽曲がランキング上位に入れば
知らない人にも聞いてもらえるチャンスなのに
ファンがそのチャンスを潰してどうするんだよ
※12 売れてるアーティストはやってないけどね。まーそういうことよ
※6 もう手当たり次第しないと昔みたいに売れないしヒット曲も生まれないって判断したんでしょ。ヒット曲はそう簡単じゃないけどね
※19
ジ◯ニーズとかB◯Sとかもガンガンやってるけど、こちらも売れてないアーティストってことでオッケー?
※21 ジャニってストリーミングやってんの?BTSは韓国だし昔からケーポはやってるやん
555回って数字がちょっと気持ち悪い
そんな回数全部ちゃんと聴く人なんていないし
46回ならまだわかる
LINE MUSICキャンペーンに感謝です!!!
『流れ弾』を沢山聴くとプレゼントもらえるって純粋にありがたいし嬉しいキャンペーンですよね。MVはもちろん素晴らしいけど、耳だけで曲を聴くとみんなの歌声や歌詞をより深く楽しめるレベル100万馬力なんだよなあ
今更ながら歌詞見てリッツ(ritz)パーティーじゃなくて、
リンチ(lynch)パーティーって気づいたよ。(リッツで盛り上がってたから…)
ライブで声出し可能になったら、ココみんなで叫ぶんだろうな。
やべぇ曲だな、流れ弾。
※15
来年オーディションするって既出?
日向坂の時CD売り上げだけじゃ認めんってなって
何かのランキング初週一位取れなかっただろ
だから確実に一位を取るための策だよ
しっかり運営してるじゃん悪く無くね?
ビルボードでも一位取るための対策でしょ
日向坂の時イチャモン付けられて2位にされたから
おもしろい
現在1050回きいてまーす?