この度は2021 MTV EMA ベストローカルアクト賞「BEST JAPAN ACT」を受賞させていただき、本当ありがとうございます。
メンバーと夢見ていた素敵な賞を頂けた事、信じられません。
いつも応援して下さる皆さまのお陰で受賞する事が出来たと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち櫻坂46は、世界中の皆様に愛とパワーをお届け出来るようになりたいと思い、日々活動しています。
今後はもっともっと沢山の方々に櫻坂46を知って頂けるように、そしていつの日か世界中に満開の櫻を咲かせられるように、メンバー一丸となって努力して参りたいと思います。
これからも私たちの応援、どうぞ宜しくお願い致します。

 

櫻坂46 キャプテン
菅井友香

 

引用元:PR TIME

 

 

Twitterの反応

いつもながら素敵なコメント
ゆっかーがキャプテンの間に受賞できて本当に良かった!
櫻坂46は日本の誇りです🌸 

 

ほんとにすごい、、!!!
おめでとう、みんな😭😭😭
夢である”世界”に確実に近づいてるよ!!!🌏
これからもずっと応援します🤌 

 

菅井さんちの猫になりたい 2021/11/15 12:29 フォロー
楽曲表現に真摯に向き合ってきた彼女らに何か形に残るものをあげたいとずっと思っていたので嬉しいです

 

改めて、嬉しすぎる😭
   
世界へまた一歩近づいたんだね🌸
櫻坂46のメンバーはもちろん、TAKAHIRO先生をはじめとした、関わって下さっている全ての方に感謝だ🙏🏻
 
buddiesも、最高すぎ〜🌸🌸🌸

 

めーとる 2021/11/15 12:44 フォロー
櫻坂46、受賞おめでとうございます…!!
メンバーみんなの自信につながりますように🌸🌸🌸

 

本当におめでとう!!!
こんな素敵な瞬間を見れて良かった