この投稿をInstagramで見る

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿

 

 

Twitterの反応

゚。*しほ*。゚ 2022/2/26 19:20 フォロー
withさんの小林由依ちゃんのロングインタビュー、めちゃくちゃ良かった、、
今回の休養が、ほんとは休みたくなんかないのにどうしようもなくて休むことになって、お休み期間に由依ちゃんが苦しんでたらいやだなぁと思ってたんだけど。
これを読んだらなんかあぁよかったなーーって気持ちになれた。

 

withのゆいぽんのインタビューよかった。
なんでこのタイミングだったんだろうって思ったりもしたけど、そんなときが来るのは突然なこともあるだろうし、休むという選択ができて、その選択を運営が尊重してくれて、ほんとによかった。。

 

ゆいぽんのインタビューが刺さった…。
ストイックで真面目な上にしなやかさまで身に付けて。立ち止まっていたはずだけど既に何歩も先を行ってるよ。
年齢なんか最早全然関係なくてやっぱり小林由依は憧れの先輩だ✨

 

とても差し出がましいが、小林由依ちゃんとまったく同じ状態に陥っていたので、withのインタビューで言語化してくれたことでとてもスッキリしました。
社会の先輩は流石です。

 

休養に至るまで、3ヶ月間の過ごし方、現在の心境。悩み苦しみ変化し現在の彼女が在る。
彼女のこの先の人生をずっとずっと応援しよう、そう思いました。
ゆいぽん推しの方だけじゃなく他推しの方にも是非読んで頂きたいインタビューです。

 

櫻坂46・小林由依ジェンガに挑戦!2022〜!

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=