櫻坂46小池美波「あの時と同じことを繰り返してはいけない」。中学のテニス部経験を糧に成長したこと

櫻坂46の1期生メンバーで、「みいちゃん」の愛称で親しまれている小池美波さん。兵庫県出身のはんなりとした関西弁や柔らかな雰囲気で人気を博し、バラエティーやラジオ番組で活躍を続けている。”かわいらしさ”が印象的な彼女だが、自身の公式ブログではたびたび、個人の目標やグループへの想いをつづるなど志高く、内面は熱い。それは、自らの体験や反省を反面教師にしている中学1年のソフトテニス時代の影響が大きかったからだという。一体、どんな経験をしたのか。同じく中学で精力的に取り組んでいた美術部時代も併せて話を聞いた。

  

記事全文と写真はこちら

   

引用元:集英社スポルティーバ

 

 

Twitterの反応

ビバ??Ringo(心坂46) 2022/4/5 12:29 フォロー
いろいろなインタビュー記事を
ありがとうございます?

 

こばこのみい(多分低浮上中) 2022/4/5 12:29 フォロー
マジで前からこの目標はブレないよな
みいちゃんのブレなさは
甲本ヒロトみたいにロックだぜ

 

正直最初は欅の曲を求めていたけど今のライブでは櫻坂として確立してると思うし櫻坂のライブを見るためにチケットちゃんと買ってる…!
潔癖で不器用な彼女達にファンはどっちも大好きと伝えたい…! 

 

ソフトテニスに打ち込んでしたんですね。
知らなかったー? 

 

みいちゃんの考え方に共感?〜これだから櫻坂って好きなんですよね??
 
今日は五月雨よのフラゲ日✌️ 

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=