この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菅井友香(@yuuka_sugai_official)がシェアした投稿

 

 

Twitterの反応

いささく 2022/10/24 18:16 フォロー
今まで読んだインタビューの中で1番濃い内容やったかもしれん…
こんな深いところまで語ってくれるんやって… 

 

素敵なグラビアとグループ中心ではなく菅井友香という人間に迫った濃密なインタビューが載っていて思わず見入ってしまった
例のドームのティザー動画を紐解くヒントもこのインタビューの中に含まれてるように感じた

 

NEO.y@?&☀️٩( ᐛ )و? 2022/10/25 15:26 フォロー
BLT菅井友香インタビュー読みました。
ネタバレしすぎない程度に感想を言うならば… 欅坂46…馬術…靭帯…あの時の武道館…東京ドーム…号泣?fusionの意味ってこういうことなのかもしれない? です。
ゆっかーの後にほのちゃんインタビュー読むと泣けるかも。

 

東京ドーム公演、そしてゆっかーと櫻坂46の未来が楽しみになるようなインタビューでした。
最後に言ってた事は頼もしいメンバー達が叶えてくれると思うし叶う日を楽しみに待ってる!

 

めーとる 2022/10/24 19:55 フォロー
読みました、想像以上に「実はこう思っていた」ということに触れてくれていた気がして胸の苦しさもあります 置かれた状況や自分の役割を見つめて、時に葛藤しながらも謙虚に行動する菅井友香さんを尊敬するばかりです
インタビュー、より多くの方々の目に触れたら嬉しいな 

 

やまびこさん 2022/10/24 20:54 フォロー
BLTゆっかーロングインタビュー読みました。
ターニングポイントとなったあの出来事など、思った以上に踏みこんだ内容です。
最後に載せられた「ねがい」は考えさせられました。
多くの人に(全Buddiesに) 読んで欲しいゆっかーからのメッセージです。

 

ウラジロガシ 2022/10/24 22:24 フォロー
BLTゆっかーインタビュー読了。
ファンが聞きたいことをもれなく聞いて読みやすく書くライターの平田さんすごい。
そして、ゆっかーの返答がすごい。
自分の心と向き合ってないと出てこない言葉、人にしっかり伝えることを意識した言葉ばかり。
やっぱり菅井友香はすごい。素敵。 

 

BLTのゆっかーのインタビュー読んでいくうちに最後の方はもう泣きそうになった、感謝と希望しかない

 

ゆっかーのBLT読み応えたっぷりでした。
ここまでグループに残って支え続けてくれて感謝の気持ちでいっぱい(;_;)
たくさん苦労した分、この先の人生が幸せに満ち溢れるものであってほしい。
最後の文に対して、叶うといいな?

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=