Twitterの反応

れなぺん  2023-02-23 23:42 フォロー
BRODYのインタビュー、れなぁはもちろんだけど、TAKAHIRO先生からMV監督、関係者までインタビューがあるの櫻坂らしいし、世界観と作品への作り込みの高さよ…
マジで有難い

 

ルリマツリ  2023-02-28 21:38 フォロー
BRODYメンバーのインタビューはもちろん、制作陣の方達のインタビューが読めたのとっても良かった。
考察が苦手な身としてはMVやアートワークなどに込められた意味や思いを知れるの本当ありがたい、、

 

楽曲の解釈は一つではないからこそ、関係者の方々の考えに触れると、またその受け取り方が変わってくる
   
守屋麗奈さん大園玲さんの想いは、そのまま櫻坂第二章の始まりを表しているような大きな意味を持つインタビューで、読み進めるほどに引き込まれる特集でした
感謝

 

ウラジロガシ  2023-02-24 22:58 フォロー
BRODY4月号、れなぁ本人のインタビューもすごくよかったんだけど「TAKAHIRO先生が語る守屋麗奈」もすごくよかった。
メンバーとも違う身近な人の目から見た、れなぁの努力と覚悟と意気込みが伝わってきた。
なのに表に見えるのは飄々とした優雅さ。 

 

TAKAHIRO先生の言葉を聞く度に本当にこの方がいてくださって良かったと思う。
TAKAHIRO先生がいなかったら欅坂も櫻坂も今と別物なグループになってたのかなぁ。
メンバー、そして他の製作の方のお話もとても面白く興味深かった。

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=