307: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:02:38.66 ID:qxQctCOx0
夏鈴ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
300: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:02:11.23 ID:8rb1RYXp0
12全員選抜か
302: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:02:26.32 ID:JOqr7Zlp0
全員やるならここよな
319: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:02:54.86 ID:yDf910jz0
余りにも知ってたって感じだな~w
327: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:03:02.45 ID:GzJe3KxH0
予想通りや
345: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:03:40.60 ID:dhA8wLnW0
マジで夏鈴ちゃんやんけ
349: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:03:42.18 ID:QxF1VEWz0
よう分からんけど全員選抜で夏鈴センターのようやな
356: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2023/05/29(月) 01:04:06.18 ID:qxQctCOx0
夏鈴ちゃんセンターおめでとう!!
時は来た!今年は、今年こそ、最高飛躍の年に。 https://t.co/Jd7QbQsT2S
— 芦田太郎 (@taroashida) May 28, 2023
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
夏鈴ちゃん表題センターおめでとう!
個人的には森田センターをまた見たかったけど夏鈴ちゃんおめでたい!
櫻エイトまじで嫌だったから全員選抜のおかげでエイトが無くなって嬉しい!まあ次はあるんだろうけど!!
まじかー
夏鈴ちゃんセンターめでたい
フロントが全員表題センター経験者というのも強い
3期生が入る前に全員でって事なのかな?そうなると遠藤がちょっと可哀想な気もする
2年半、この瞬間をずっと待ち続けていたよ。
櫻坂になるときに
1期生をセンターにしない取り決めでもしたのかなあ
フロント強すぎ!
夏鈴ちゃんおめでとー!
きらこの2列目嬉しすぎる!!
※5
全くそう。夏鈴ちゃんセンターは、そろそろ一発来て欲しいと思ってたけど。
今回を全員選抜とは言わないでほしい…。
とうとう来たなこの時が!夏鈴ちゃんセンターは恋愛曲が多かった印象だけど、タイトルからしてクールな感じなのかな。どっちにしても楽しみ
最初で最後の1.2期全員参加だろうな
ここにえんぴかがいないのが悔やまれる
フロントのメンバーからして多分バキバキのダンスナンバー
初期ならより良かったんだけどね
だいぶ顔変わっちゃったし・・・
ずっと待っていた夏鈴ちゃんセンター、エイトなし、活動中の一二期全員、一番望んでいたものがきてしまって感無量
何十時間もドヒドヒしていた方、良かったな
実は自分も夏鈴ちゃんにとスゲー思ってたの(ガッツポーズしたわw)
夏鈴ちゃんおめでとう!!
ずっとこの時を待ってた…(´;Д;`)
さっき届いた夏鈴ちゃんのトーク読んで興奮して眠れない
放送直後に夏鈴ちゃんから長文メッセきてテンション上がった
夏鈴ちゃんセンターおめでとう。
自分は2023年の今だからこそ、ほぼ全員選抜が説得力あるものと考えてる。
それだけ今のメンバは誰もが申し分なく実力を身に着けてきているし、なんとなくの慣例で選抜入り続けるより余程グループのためになると思う。
カップリングは誰がセンターかな?こっちも楽しみ♪
夏鈴ちゃん、表題曲のセンター良かったね〜
活躍しまくってたゾノとちゅけの三列目が個人的にはあんまりしっくり来ないけど、今は層も厚いしなー
全員選抜が期待できるタイミングだっただけに、えんぴかちゃんはほんとに残念だ
凱旋ライブが初お披露目になるということかな
曲名からなんとなく予想できた人も多そう
ハードルは上がってるけど、ノリ曲なら期待を簡単に超えてきそう
※15
3列目のメンバーはいらない、ということですか?
リリーズ時期的にMUSIC DAYとか音楽の日とかの特番に皆で出れるのが良いね
えんぴかも戻ってきたら参加メンバーに入ってほしいね、サイマジョの時のねるみたいに
エイトを無くしたことで次は3期をセンターよこまでは持ってこれるな。新陳代謝がはやいのが櫻の強みではあるが、エイト制を基本にしたスキル込みの評価値の意義がもっと形になってもよかったはず。うちの子達はちゃんと練習してるので、もっとライブを満員にしてあげたい。
※12
メンタル的には初期より今の方が頼もしい限り
夏鈴ちゃんセンターおめでとう
ただ
違う意見やたられば沢山あるとは思うけれども
こんな風に?欅時代から
センターローテーション?
(正確には順番制でわないけど)システムにしていれば…
また違う未来(今)もあったのかなと思うと…
遂に来た!
櫻坂MV、Youtube再生トップ様
再降臨!
遅すぎるくらい
運営、こういうのでいいんだよ
森田のノバフォからはじまる櫻エイトでここまできたけど、なぜ恋の藤吉の全員選抜路線できていたらどうなっていたんだろみたいな妄想詰め込んだ感じで楽しみ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぞの…
あと3人くらいいれても良いんじゃない
櫻坂の選抜は今まで逆に没個性に寄ってたと思う、あの人もプロダンサーの中だとパっとしないし上手いも下手も女性的も男性っぽいのもいての魅力
なんか3期生見て改めて感じる
3期が入ったら人数的に難しいとは思うけど、毎回全員選抜+フロントメンバー非固定がいいなぁ
もっと色んなメンバーの魅力を知りたいよ
黒い羊の時の虹花とかとてもよかったもの、あんな感じでさ
ともあれ今回は夏鈴ちゃんおめでとう!えんぴかちゃんも復帰したら入れるといいな
フロントに1stから5thまでのセンターが並んでるのすごい
※29
2ndが夏鈴さんで良かった気がする
結果を残していたし
おそらく当初は3rdまで森田さんで
決まっていたんじゃないかな?
結局、変えざるを得なくて
保乃さんに託したけど
欅に二期が加入したとき、センターになりそうな空気感纏ってんなぁと思ったのは天ちゃんとかりんちゃんだった。満を持して…楽しみ。
※27
それあるよね。分散してれば負担軽減できたのに平手に押し付け過ぎた部分はある。
表題のセンターは、歌番組等TV出演時にはコメントを求められる事も多いので
笑顔で明るくハキハキと喋って欲しいです。パフォーマンスではクールでも
良いですが、それ以外はアイドルらしく笑顔で明るい方が絶対に好感を持たれると思います。今回表題センターとして覚悟を持って、グループの人気を取り戻して欲しいですし、それが昨年末の屈辱のリベンジに繋がると思います。
1曲天センターがあればいいなあ~、ある意味勝負の(天さんの)
大人は信じてくれないをセルフカバーとかで10代メンバーにて
山﨑、的野、向井、村井、村山に山下と合宿で研いだものを
原点への回帰を少数のみであれ活かさないなんてね
※38
平手センター時代にそういうことを言えるヲタがいたらよかったかもね
※37
メンバーからして平手に依存してたし、ヲタも平手以外認めない雰囲気だったからな。無理矢理センター変えてたら、欅坂の寿命はもっと短かったかもしれん。
※40
センターじゃない平手の活かし方あってもいいって言ったことはあるんだけどここだったかな
当時は平手以外は認められない人が多かったように思う
※40
間違いないわ
そんなこと言えるオタクがいたら欅坂は存続してたわ
※43 いや普通にいることはいたよ
平手推しにもいた
※44
※43はそういう「極少だけど何人かはいた」ってレベルの話はしてないと思うよ。
ましてそういう意見を大多数のヲタがよってたかってアンチ扱いして潰して来たんだし。
※2 櫻エイトなんて制度作ったのって、欅の9thでメンバーを2つにハッキリ分けた結果、みいちゃんや天ちゃんが暗黒に染まったからだと思うんだよね
エイト固定で3列目がシャッフルするって形のほうが、完全な二分より表題から落ちたメンバーのショックは小さいと思うし
エイトが特別良い制度とは思わないけど、あの時のような闇に染まったメンバーを見たくない気持ちのほうが大きい
私、むしろ、遅すぎた気がします。
かりんちゃんは、赤く燃えるタイプではなく、青く燃えるタイプだと思います。表面上、クールですが内部は熱いタイプ。