240: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:02:09.58 ID:ThM3xw3k0
キタ━(゚∀゚)━!
櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』
245: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:02:39.87 ID:mC9RL6nd0
イントロかっけーーーー
272: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:04:35.01 ID:bByvTJgv0
神曲来ました
277: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:05:04.14 ID:GEL+rcWcd
あ、勝ったわこれ
285: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:05:35.23 ID:kzyWmmSe0
ナスカ?
288: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:05:42.25 ID:y4BHcS3f0
まじでいいな
300: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:06:39.09 ID:w9BdaXfR0
うおおおおおおおお
308: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:06:54.95 ID:JgXEQlLF0
ヒデジンじゃん!
311: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:00.92 ID:627HAsjT0
セルフオマージュ対バンものだった
312: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:02.67 ID:B2X1631G0
良い
非常に良い
314: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:05.47 ID:vBCfrCWH0
うおおーこれはすごい
323: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:22.79 ID:y4BHcS3f0
これLIVEえぐいだろ
334: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:41.99 ID:82/FlfRj0
なんかラストにかけてめっちゃ泣きそうになった
335: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:42.11 ID:mH7GCgQb0
りぴ
336: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:42.22 ID:svELj8T00
とんでもねぇの来たなおいwwww
339: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:07:45.78 ID:1EfJAoa10
ナスカやん
Director : 加藤ヒデジン
Choreographer : TAKAHIRO
Producer : 小浜元
Production : P.I.C.S.
撮影協力 : ところざわサクラタウン, アルタビスタガーデン, 手塚建築研究所, THE MOMENT JAZZ CLUB
——————————
何歳の頃に戻りたいのか?
Lyrics:秋元康
Music:ナスカ
Arrangement:APAZZI
417: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:10:24.88 ID:1BOtAeZZ0
やっぱりナスカだったか!
421: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:10:35.35 ID:JgXEQlLF0
歌詞マジで泣いた
自分が大学の頃が最高すぎてその時代を糧にして生きてるから勝手に重ねて泣いた
423: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:10:36.80 ID:+Ikj4YlFd
やっぱ櫻坂はクリエイターに恵まれてるや
427: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:10:39.54 ID:QQEBZDDL0
過去振り付けちりばめ系か
436: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:11:00.91 ID:WZmV9xID0
今までを振り返る感じなんだなやっぱり
欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら
2番のるん天夏鈴に号泣してしまった。
多幸感
音楽とMVとメンバーが全てマッチしててめちゃくちゃいい!
シンプルに最高!
むしろ村山さん入れなかった意図あるだろ
カタミラ前口上で嗚咽した想いと対をなす曲かと
天ちゃんにピッタリの明るい曲調で良かった。ライブ映えしそうだな…。
いろいろ意見はあるかもしれないけど、これだけ毎回違う曲調に振れるのは本当に凄い強みだと思う。
スタオバから始まって前作、そして今作
誤解を恐れずに本当に欅時代の名曲と渡り合える
曲たちが出てきて本当良かった
今作、何より天ちゃんが素晴らしい過ぎて
魅力全開!!!合わせてひーちゃん、かりん、しーちゃん、ゆーづ、的野ちゃん、キャプテン特に良かった!
傑作曲誕生の瞬間!
場所は角川だね
ARE
欅坂は暗い路線
櫻坂は明るい路線だな
ちょうどサッカー日本代表の試合と被ってたので今からみます!
花柄衣装も最高です
櫻ちゃんも共演者さんもかっこよかったです
ありがとうございます
曲は良い
MVはごちゃごちゃし過ぎて微妙に感じたわ
ダンスverに期待
見たかったやつが来た
満足感がやばい
櫻坂の魅力が詰まりに詰まってる
Mリーグ好きとしてはKADOKAWAサクラナイツが訪れた場所じゃんって思った。良いところだったから再び聖地巡礼するわ
最高のセルフオマージュ
櫻坂になって3年。毎シングル、常に感動をもらってきたけど、現実がそれを打ちのめすこともあった。
今いつに戻りたいのかと問われてきちんと答えたい、今この時をあなた達と共にしたいと。
(隙間風よの振りなかった?気のせいかな)
ちゅけが絶賛するのも分かる
前回選抜外れたのはBANだったけど
どっちも本人の良さが活きそうな曲だから
余計にもどかしいよね
Remiさん‼︎Remiさん‼︎Remiさん‼︎
イントロとアウトロ好き
さすがナスカ
※12
ほぼ同意見。
このサビは素敵だなぁ。さすがナスカだなぁ。
※16
ぐうこた常に最高
マイクロ可愛い(特に1stツアー)
バックス曲にも期待
乃木坂の二度見のMVとロケ地一緒かな?
櫻になって一番好きなのが摩擦係数のスマートなかっこよさっていう自分は少数派なんだよな、、、
※12
同感です
MVの時点でヤバいけど、
ライブで見たらもっとヤバそう。
そして、そのうちスペシャルBANみたいな全員参加verをやりそう。ってか、やってくれ!
皆が言う所も、もちろん共感してる。
でもキラちゃんの気迫?に目を奪われた・・・
(推しではありませんが・・・)
曲は最高だったな
3列目メンバーよりもバックダンサーの方が目立つのはどうかと思うけど
あんなにダンサー使うなら全員選抜でよくね?と思ってしまったよ。
※21 摩擦係数は殿堂入りしてる感じ。
アニラでのパフォーマンスは完成形だったと思う。見た後一礼したわ
櫻を代表する曲になるんじゃないだろうか
正直まだ世界観を理解しきれてない
天ちゃんは輝いてました
ダンスが過去の作品から持ってきて、
それが『何歳のころ』にかかっているんだろうけど、
欅の頃のダンスも入っているのかな。(覚えてない)
欅も入っているのか、櫻だけかで評価が違うな。
あと、ライブではかなり盛り上がりそうで楽しみです。
たしかにラスサビに黒ずくめのダンサー多すぎて櫻メンバーと区別つかないな
ガラスを割れを見てるみたいだ
欲を言えば、承認欲求MVみたいに3期ちゃんをもう少しうつしてほしかったなー。全体的にごちゃごちゃしてる。
ええやん、ええやん
※22 摩擦係数をシングル表題曲にしなかったことが右肩下がりの始まりだった気がする
曲はとってもいいしMVもかっこいいけど、あんなにダンサーさん使うなら全員MVに出してもいいのになと思いました。
ロック調の曲で最後これでもかって感じで
パワフルかつ天ちゃんのオシャレ感が炸裂して
いて素晴らしい
各パートも聴きやすかった
全盛期の欅を彷彿とさせるから
眠っていたヲタが起き出すかも
天さんは勿論だけど
谷口さんは新規に覚えやすいかも
あれだけのカットの中でも目が印象的
ちな夏鈴ちゃ推し
※35
ちょっと何を言っているのか分からない
言葉の流れが速くて、ふと曲を聴いたとき耳に残りにくいかな。
天ちゃんと夏鈴ちゃんが向かい合って踊るシーンかっこいい