欅坂46まとめきんぐだむ

こちら有楽町星空放送局

14

【欅坂46】こち星放送枠で『BRODY』8月号のラジオCMを放送!ナレーションはまさかの井口眞緒w

63

【欅坂46】6/16放送「こち星」も平手友梨奈は不在?現在メール募集中の企画にも登場しない雰囲気で今の喉の状態が気になる

15

【欅坂46】6/16放送「こち星」渡辺梨加と守屋茜が登場。伝説の企画「べりかクイズ!ぺぺぺのぺーのぺー!」第二弾を放送

27

【欅坂46】運動音痴ぽんこつキャラで知られる上村莉菜さん、体育のせいで高校を留年しかけていたw【こちら有楽町星空放送局】

20

【欅坂46】今夜放送「こち星」は三週目で安定してきた尾関梨香・織田奈那コンビと上村莉菜の三人でお届け!

16

【欅坂46】しまじろうの映画を一人で観に行く尾関梨香w【こちら有楽町星空放送局】

31

【欅坂46】今夜放送「こち星」パーソナリティは先週に引き続き尾関梨香&織田奈那コンビ!さらに今日はゲストとして小林由依が登場!

6

【欅坂46】こち星捜査一課に凄腕の捜査官 土生瑞穂が登場!そしてあの人気コーナーが一夜限りの復活!メール受付は5/22 12時まで【こちら有楽町星空放送局】

37

【欅坂46】最近やたら言い間違えが多い平手友梨奈、おにぎりの具の「おかか」を「かかお」と間違えたのに続いて「かに味噌」でもやらかすw【欅坂46こち星】

28

【欅坂46】平手友梨奈がこち星で話してた謎のお菓子「きらず揚げ」とは【こちら有楽町星空放送局】

18

【欅坂46】もはや忘れ去られていたコーナー「こち星捜査一課」再始動!デカ長・平手友梨奈の上司 守屋茜管理官が華々しく登場!二人のタレコミメールを募集【こちら有楽町星空放送局】

51

【欅坂46】欅ちゃんが出演しているラジオ番組を全部聴いてる猛者いる?

99

【欅坂46】平手友梨奈「私はね そんなにブログ 書きたくない!アッハハハッッ↑↑」平手ブログ応援企画の川柳で本音が飛び出すw【こちら有楽町星空放送局】

37

【欅坂46】サンドウィッチマンのブログに欅ちゃん登場!挨拶しに来た欅ちゃんとの仲良しショットを掲載

37

【欅坂46】土田晃之さん、こち星リスナーだった!欅ちゃん情報ちゃんと追ってるつっちーに対して何も知らない澤部のMCコンビはバランス的にいいかも【欅って、書けない?】

21

【欅坂46】何でもありのこち星!平手友梨奈ブログの更新頻度の少なさをネタにしてリスナーからメールを募集w

29

【欅坂46】4thシングル「不協和音」、3/17放送「こち星」にて銀河系初解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!

22

【欅坂46】TAKAHIRO先生もさっそくフオロー!本日より運用が始まった欅坂46こち星公式Twitterが思ったより結構つぶやく件

17

【欅坂46】今夜は欅ちゃん祭り!19時よりAbemaTV・SHOWROOMにて「HKT48 vs 欅坂46 つぶやきCMグランプリTV」を放送!22:00からはNHK-FM「AKB48の“私たちの物語”」に小林由依・志田愛佳・渡邉理佐が登場!最後の締めはこち星!

24

【欅坂46】けやかけで一瞬映り込んでたスタッフに抱えられる小池美波、あの時に何があったのかついに判明!大きな怪我とか無くて本当に良かった・・・【こちら有楽町星空放送局】

29

【欅坂46】けやかけ「頭脳ポンコツ女王決定戦」でひな壇にいた小林由依が原田葵に答えを教えてもらっている様子をご覧ください。これよく気がついたなw【こちら有楽町星空放送局】

37

【欅坂46】平手友梨奈の「あかねん」のイントネーションが独特だった件。「うえむー」もそうだけどたまに愛知県の人っぽい発音になるの可愛いw【こちら有楽町星空放送局】

22

【欅坂46】三ヶ日みかんの使者 織田奈那が登場!みかん川柳&オダナナ最高川柳コーナーが開設されるw【こちら有楽町星空放送局】

24

【欅坂46】三ヶ日みかんの使者 織田奈那から突然のJAみっかび 三ヶ日みかんの主力商品「青島みかん」プレゼント告知わろたwww【こちら有楽町星空放送局】

26

【欅坂46】三ヶ日みかんの静岡「JAみっかび」がこち星スポンサーに就任!地元からスポンサーを獲得した織田奈那すごすぎw【こちら有楽町星空放送局】

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香小池美波サイレントマジョリティー上村莉菜織田奈那鈴本美愉小林由依長沢菜々香今泉佑唯ひらがなけやき志田愛佳守屋茜長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐菅井友香けやかけ乃木坂46平手友梨奈欅坂46